找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 525|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240511]セカンドバージンを奪ったのは、あなたに懐いたドSで甘えたな犬系男子でした。〜超リアル志向〜愛重めな   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ロールプレイ CV:える[WAVRJ01194729

匿名
匿名  发表于 2024-5-18 21:59:43 |阅读模式
R001VEo=YNT7Z

需要注册成功才可查看大图

【あらすじ】

ある夜のBARで彼と知り合ったあなた。

誰かと出会えるのではないかと期待を寄せて毎日通っていた矢先、どタイプな男と出会った。

静かで薄暗いお店の中で、手がふれあいながら会話を進めていくうちに、顔がいつもより熱ってきた…

「…俺んち…来る?」

指先でなぞり合うお互いの手が、ついに絡み合う。そのまま、彼はあなたを店の外へ連れ出した…。

============================

※音声トラックは彼の部屋についたところからはじまります。

============================

プレイ内容
★Tr1 「お姉さん、久々なんだ。」

酔いが覚めぬまま彼の家のベッドに座ると唐突に濃厚なキスがはじまった。

貪るように捩じ込まれる彼の舌に身を委ねながらも、あなたは突然のことにセカンドバージンであることを告げる。

緊張で心が破裂しそうだったのだ…。

【キス、指マン、クンニ、*喵喵喵*】

★Tr2 「いいよ。教えてあげる」

シャワー上がりの怒涛の2回戦。

いい匂いと共に自然と溶け合う2人。

柔らかいベッドの上で濡れたま○ことち○こが絡み合う。

【キス、*喵喵喵*舐め、フェラ、*喵喵喵*、中出し】

★Tr3 「ダメ。行かないで…。」

パンツだけ履いた彼が横で眠っている。

抱きつかれるように引っ付く彼の寝息が耳にあたった。

すると彼は自ずと目を覚ますと、寝言かのような声で泣き始めて…!

【寝息】

★Tr4 「おはよ。お姉さんがいて幸せだ。」

目を覚ました彼は泣き晴れた顔をしていた。

おそらくあなたが眠った後も泣いていたのだろう。

彼の過去に何があったのかはわからない。

あなたはそっと抱き寄せキスをした。

【キス、耳舐め、*喵喵喵*】

【濃厚すぎた】セカンドバージンを奪ったのは、あなたに懐いたドSで甘えたな犬系男子でした。〜超リアル志向〜愛重めな   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ロールプレイ〜 [Eclipse]
【作品の特徴】

この作品は、脳内再生される映像を二次元からより現実的な三次元でイメージいただけるよう、すべてが「生音」にこだわってプレイしています。

★録音環境★

バイノーラルマイクを使用し、実際に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   となりベッドの上で収録しています。

ベッドに横たわる音も、体重できしむ音も、シーツがこすれる音も全部が「本物」です。

≪≪他では体験できない音声作品≫≫
圧倒的臨場感とリアリズムで一緒にセックス体験しませんか?

感じてる可愛い姿を俺に見せてよ。

トラックリスト(総再生時間 約67分)
「お姉さん久々なの?」
27:17
「いいよ。教えてあげる。」
19:29
「ダメ。行かないで・・・。」
03:51
「おはよ。お姉さんがいて俺は幸せだ。」
14:42
本当に?
PDF

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-23 06:17 , Processed in 0.294381 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新