找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 336|回复: 0

[〖少女向〗] [MF+BD][青禎たかし] 私だけの出張ホストくん~本気のご奉仕エッチでイかされました~01卷

匿名
匿名  发表于 2024-2-14 18:04:48 |阅读模式
RlBYREE=467FG5
[attach]959802[/attach]
[attach]959803[/attach]
[attach]959804[/attach]

「俺がいっぱい気持ち良くしてあげるね」

ハジメテなのに、彼の熱を体が求めてる──
憧れの企業に転職した未散。
だけど配属先はアダルト事業部!?
処女だけど、いい加減な仕事はできない!と、エッチについての理解を深めるため、出張ホストを呼ぶことに。

やってきたのは、ドキっとするほどのイケメン。
しかも未散の悩み受け止め、気遣いを見せてきて…!
緊張もほぐれ、いざエッチな雰囲気になったら彼がドSに豹変!

「すぐに指飲み込んで、意外とやらしいじゃん」

指や舌で全身をぐずぐずになるまで愛撫され、言葉でも翻弄してきて…。
何度もイかされたら、身も心も蕩けてしまい──!

ドSな出張ホスト×アラサー処女バリキャリのラブコメディ★

【※本作は単話版「私だけの出張ホストくん~本気のご奉仕エッチでイかされました~」1~7話に描き下ろしを加えた単行本版です】
◆紙コミックス描き下ろし収録

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


197P/850x1200/78MB

https://www.mediafire.com/file/n ... 583%258801.rar/file

02.19 BD分流大队之:by@论坛分流组

链接:https://pan.baidu.com/s/1GIXjZNypYrBjMf5TckIw9Q
提取码:fvcs



购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-5 20:31 , Processed in 0.254496 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新