找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 321|回复: 0

[〖非常友情〗] [BD][自购禁转][うたみつほ] 異世界転生したと思ったら早速奴隷オークションへ出品されてしまいました【Renta!限定版】 1

匿名
匿名  发表于 2023-12-7 17:08:45 |阅读模式
RVRFTTA=Y05J5

[attach]943083[/attach]
内页:
[attach]943084[/attach]
著者        うたみつほ
発行        DeNIMO
ジャンル        ボーイズラブ漫画:SF・ファンタジー/王族・貴族
タグ        レンタル先行配信Renta!限定特典付
レーベル        Liamコミックス
シリーズ        異世界転生したと思ったら早速奴隷オークションへ出品されてしまいました
●Renta!限定のおまけ漫画を収録!●

悲壮感0パーセント保障!!
安心してお読みいただける王子×転生者(奴隷)のゆるふわ異世界BL漫画が連載開始!!

諏訪秀也(31歳)は、飲み会に向かう道中でおばあさんを庇いトラックに轢かれてしまった。
目覚めるとそこは馬車の荷台。妙齢の愛らしい男子が何十人も乗せられていた。
「この馬車は何処に向かっているんだ?」と聞くも、返ってくるのは聞いたこともない国名。
しかもこの後、自分たちは奴隷オークションに出品されるらしく!?

見ず知らずの国での奴隷生活に、さぞかし周りの男の子達も怯えている……かと思いきや、どうも様子がおかしい。
どうやらこの世界では「お金持ちの家の奴隷になれば裕福に暮らせる」という考えのもと、自ら進んで奴隷になる男子が多いのだ。なんだそれ(困惑)

少しでも金持ちの主人に落札してもらおうと、(xing)的なアピールをノリノリでする仲間たちにドン引きしつつも、オークション会場からの脱出を試みる秀也。
そこで出会ったのは、嫌々オークションに連れてこられた第三王子で――!?

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
自购证明
游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 99999 才可浏览,您当前积分为 0




购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 07:03 , Processed in 0.247178 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新