找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 447|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20231110】キスもダメ、セックスもダメ、最後の望みのハグもダメ【CV   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   愛】【WAV】

发表于 2023-11-10 09:54:38 |阅读模式
RUpYTDA=4689WY
交往了2个月才牵了个小手,认真的吗?这是樱花妹吗?还是要把男友憋死的节奏吗?爱爱的纯爱党必冲!
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01065409.html
[attach]940610[/attach]

キャラクター紹介
キスもダメ、セックスもダメ、最後の望みのハグもダメ [U/Crosette]
名前:真宮寺 歩夢(しんぐうじ あゆむ)
年齢:19歳
身長:179cm
職業:大学一年生
あなたと講義が一緒になった時から一目惚れして、歩夢から告白した。
手を繋ぐのに二か月以上かかったが、あなたの初心さが可愛かったので特に何も言わなかった。
そろそろハグもキスもセックスもしたいと思っているが、
半年経ってもさせてくれないことに悲しんでいる。
あなたから本当に愛されているのか自信がなくなってきている。

・あなた
歩夢と同じ大学。歩夢が初めての彼氏なのでなにをするにも緊張してしまう。
二か月経ってようやく手を繋ぐことができたが、それ以上はまだできない。
歩夢のことは大好きなので、歩夢が望むならなんでもしたいと思っているが、その勇気はまだない。

あらすじ
ある休日。歩夢と一緒にデートをしていると、歩夢の女友達に会ったので少しだけ会話をする。
帰り際に女友達が歩夢に抱き着く。歩夢はすぐに離れると、女友達は笑顔で帰っていく。
「ごめん、スキンシップが多い奴なんだよ」と歩夢が伝えるが、あなたは拗ねてしまう。
「手、繋ぐ?」と歩夢に聞かれたので、素直に頷くあなたに歩夢の理(xing)は……。

トラックリスト
トラック1.手、繋ぐ?

「君の行きたいところでいいよ。
その…俺は君の笑顔が見られるだけで、幸せだから。
2人一緒に街を歩けるだけでも、すっごい嬉しいし…
君が隣でいてくれるだけで、満足なんだよね」

「…もしかして今、ドキドキしてる?
身体が緊張してるみたい。手に力入ってるし」

(会話のみ)

トラック2.ハグ、してくれるの?

「ん…やっと、君を抱きしめられた…勇気を出してくれて、ありがとう。
俺、すげぇ幸せ」

「んっ、耳にキスされるも初めてだよね? ぞくぞくして、エッチな気分になってこない?
俺はもう、君が欲しくて欲しくてたまらなくなってるよ?」

(キス・ディープキス・耳舐め・胸愛撫・クンニ・手マン)


トラック3.初めての……

「え!? その…ゴムがあるのは…いつもじゃなくて…
えーっと、いつかするかなって思ってたから…君と。
だから、用意してあった物なんだ。はは…用意周到な感じ、ちょっと嫌だよね」

「ふっ、今の照れてる顔もすっごく可愛い。
可愛すぎて、暴走しそうになる理(xing)を抑えるのが大変だよ。ちゅう…っ、ちゅ、ちゅうっ」

(キス・ディープキス・正常位・ゴム有中出し)

(本編合計:74:55)

DL特典
★500DL達成で…★
CV.   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   愛様 キャストトーク追加!

形式、クレジット
■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV
※SEあり、SEなし同梱

■クレジット
キャスト:   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   愛 様(https://twitter.com/onenight_love )
シナリオ:Suzuno.M 様(https://twitter.com/M_Suzuno_2)
イラスト:octacom 様(https://twitter.com/octacom_onigiri )

企画:U/Crosette(https://twitter.com/u_crosette )
スタジオ・音声編集・効果音:プラチナムガレージ 様(https://twitter.com/platinumgarage )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作品は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語が多用しています。
[attach]940609[/attach]


https://pan.baidu.com/s/1GkyMyIiiVOWcomgusxnIeg

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-13 04:16 , Processed in 0.301440 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新