找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 483|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][231005]○○しないと出られない部屋!?ヤンキーくんと過激な指令に挑め! CV:   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   愛[WAV+MP3/BK无]

匿名
匿名  发表于 2023-10-17 08:48:24 |阅读模式
QkJWNEY=4696H2

                               
需要注册成功才可查看大图

【ラブあま保証!!】ツンデレヤンキーくんと出られない部屋にぶちこまれます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

男女、密室、エッチな指令。何も起こらないはずもなく…!
軽い触れ合いから*喵喵喵*ブーストかまして…
そのあとは、分かるな…!?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご察しの通りラブコメ感満載の、愉快で軽快な監禁強制アクションすけべなシチュエーションです♪
一緒に閉じ込められちゃう彼は、ツンデレだったり、慌てると声が大きくなったり、語彙がつたなかったりと、意外に可愛らしい一面も!
男らしくも可愛い元ヤンキーくんと協力して脱出しましょう!

大事にされながらも強制的にあんなことこんなことをしたい!されたい!という方にオススメです♪

高(xing)能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします!
大きな叫び声が何度かありますのでご視聴の際は音量にご注意ください。

◇あらすじ◆
【KU100】○○しないと出られない部屋!?ヤンキーくんと過激な指令に挑め! [cwtch]
元ヤンキーの龍ケ崎大雅と、見知らぬ部屋に閉じ込められちゃったあなた。
出るには指令をクリアして~って、これは有名な『出られない部屋』的なやつ!?
強制されながら心と体の距離を縮めていく二人。
キス、*喵喵喵*、*喵喵喵*、手コキにパイずりフェラ…時には指令に無いことまでやってしまいながら、過激な要求を乗り越えて脱出を試みる!

「こーいうのはお互い、惚れたやつ同士と…一生傍にいたいって思うやつとしねぇとダメだろ!」

翻弄されながらも護ってくれる彼の気持ちに胸がキュンキュンしちゃうっ!
トキメキとラブいっぱいの出られない部屋にぜひ挑んでみてください!

◇登場人物◆
【KU100】○○しないと出られない部屋!?ヤンキーくんと過激な指令に挑め! [cwtch]
◆龍ケ崎大雅(りゅうがさきたいが)
あなたと同じ大学に通っている同級生。実は高校でも3年間同じクラスだった。
目つきと口調がキツめなので誤解されがちだが、面倒見がいい兄気質。
高校までヤンキーだった理由は喧嘩が強い方がイケてると思っていたから。
今はサボリも喧嘩もせずに大人しくしているのに周りからは怖がられている。

◆ヒロイン(あなた)
真面目だが要領が悪い。龍ケ崎を特に怖いとは思っていない。
彼については面識がある程度の認識しかない。

◇トラックリスト◆
▢トラック01(9:43)

目が覚めると…金髪強面の男の子と狭い部屋に二人きり!?
脱出を試みようといろいろやってみたら急に扉が開き、
倒れこんだ拍子に胸をさわられちゃったりしてドキドキの展開に…。

扉を確認すると、何やら指示が。
…え??『ハグをしないと出られない部屋』……!?

「……うるせーなっ、いちいち耳元で変な声出すな!
お、お前の胸とか尻が、でけーから……触ろうとしてなくても当たってんだろ。」

実は高校からの同級生だった金髪の彼、龍ケ崎くんと指令をこなして脱出を目指せ‼


▢トラック02(21:09)
【*喵喵喵*/オナニー/オナサポ/見せ合い】

次の部屋は、なんだか派手な部屋。
机の上には小さな薬が何個か置いてあって…。

薬瓶のタグの指令は『*喵喵喵*を飲まないと出られない部屋』──。

龍ケ崎くんは自分が全部飲むと言ってくれたけど…。
彼だけに頑張ってもらうのは忍びなくて、飲みかけの瓶を奪取して一気飲み!

お互い*喵喵喵*を飲んだ状態で次の部屋へ急ぐと、次の指令は──…。

「はぁ……っ、もう、チンコ痛ぇ……!あの薬やべぇな。
なんか、見たことねぇくらいバキバキになってて……。」

「パンツずらして…股の間、触ってみろよ。
どーせお前も、薬で……イイ感じに、なってんだろ?」


▢トラック03(11:28)
【手コキ/*喵喵喵*舐め/パイズリ】

今度の部屋は『イかせないと出られない部屋』。
龍ケ崎くんを気持ちよくさせるべく、彼に教えてもらいながらいろいろ頑張っちゃう!?

「……摘まめるくらい硬くなってきた。
ちゃんと気持ちよくなってんじゃん。声我慢すんなよ。
いいんだよな? 舐めちまうぞ……。」

「なぁ、俺に舐められながら、さっきの……シてくれよ。
俺のチンコ、さっきみたいにシゴいてくれ。」


▢トラック04(15:43)
【ディープキス/手マン/*喵喵喵*位】

ついに来てしまった『セックスしないと出られない部屋』。

「こーいうのは、お互い、惚れたやつ同士と……
一生傍にいたいって思うやつとしねぇと……ダメだろ。」

龍ケ崎くんはそう呟いた。彼にはそんな相手がいるのかな...。
そんなことを思いつつも、"出ることができるならしてほしい"と言ってみる。

余裕がないと言いつつも、優しくリードしてくれる彼と、
あまとろな初エッチで気持ちいいのが止まらない──!?

「そんな、目ぇうるうるさせて……。
お前も俺のこと、欲しいって思ってるみてぇで……すげぇ、興奮する。」

「俺も……動くからな。も、我慢できねぇ。俺もイきそうだ。
お前んナカ思いっきりガン突きして、イきてえ……!」

◇DL達成特典◆
【KU100】○○しないと出られない部屋!?ヤンキーくんと過激な指令に挑め! [cwtch]
✨ご購入いただいた数に応じて豪華な特典をご用意✨

100DL キャラ設定追加
200DL キャストトーク追加
300DL ショートストーリー追加

【更新情報】
__________

2023.10.10 100DL特典として下記2点を追加。
『龍ケ崎大雅_キャラクター設定』
『龍ケ崎大雅が記入したプロフィール帳』

◇制作スタッフ◆
キャスト /   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   愛 様

2023年10月10日内容追加
✨100DL達成記念✨
特典として下記を追加いたしました。

『キャラクター設定』
『大雅くんが記入したプロフィール帳』

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-12 12:02 , Processed in 0.316216 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新