找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 861|回复: 4

[〖SWITCH〗] [2024年7月18日発売予定]ミストニアの翅望 -The Lost Delight-【复仇题材】[2/19更新]

 关闭[主题已关闭]
发表于 2023-9-11 11:53:33 |阅读模式
RVJTN1Q=464L72
【乙女向】
类型: 女性向け恋愛ADV
发售日期: 2024-07-18
官方网站: https://www.otomate.jp/mistonia/
制作公司:
原画: 清白かりん
剧本:
本帖最后由 亞莎 于 2024-7-23 14:57 编辑
[j]464L72 RIWOMB[/j][j]464L72 RIWOML[/j]
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------[j]464L72 RIWOLN[/j]
2024/2/19[j]464L72 RIWOLS[/j]
スペシャル「ショートストーリー」追加
[j]464L72 RIWOL9[/j][j]464L72 RIWOMH[/j]
ライナス編
[j]464L72 RIWOLS[/j]
[j]464L72 RIWOMM[/j]――グランド・アルビオン、首都ローアンにて[j]464L72 RIWOLP[/j]

[j]464L72 RIWOLJ[/j]「で、ライナはいよいよウォードのご当主様ってわけか!」
[j]464L72 RIWOLG[/j]「いや、まだだよ。博覧会を成功させるのが当主になるための課題のひとつってところかな」
[j]464L72 RIWOLO[/j]
[j]464L72 RIWOM3[/j]ライナスは昼間からパブに集う荒くれ者たちとのんびりビールを酌み交わしていた。これは彼にとって仕事の合間の息抜きでもあるが、同時に反女王派に関する情報収集をするという目的もある
[j]464L72 RIWOMO[/j][j]464L72 RIWOM2[/j]
「しっかしお前が次期当主様ねえ……最初にここへ来た時ゃ、まだまだちみっこいガキんちょだったのに。ああいや、今でも見た目はうちのやんちゃ坊主とあんま変わんねえなあ」[j]464L72 RIWOLU[/j]
「あのさぁ、そのやんちゃ坊主って確か五歳だったよね? これでも俺、結構頼りになる次期当主様なんだけど?」
[j]464L72 RIWOL9[/j]
[j]464L72 RIWOLJ[/j]軽口を叩き合ったあと、ライナスは愛嬌のある目で男たちを見回した[j]464L72 RIWOMO[/j]
[j]464L72 RIWOLG[/j]
「ところで前にこの辺りじゃ見かけないようなやつがうろついてたって言ってたよね? あれってどうなった?」
[j]464L72 RIWOLH[/j]「ああ、そういや最近見てねえが、昨日ひとつ向こうの通りで――」
[j]464L72 RIWOMS[/j]
[j]464L72 RIWOLL[/j]彼らの話に愛想よく耳を傾けながら、ライナスは聞きだした話を素早く頭の中でまとめる[j]464L72 RIWOM7[/j]
やがてパブから出たライナスの元へ、音もなくひとりの男が近づいてきた
[j]464L72 RIWOLV[/j]
[j]464L72 RIWOMN[/j]「……ライナス様。奴らのアジトを見つけました。マークしていた人物が入るのを確認しています」
[j]464L72 RIWOM4[/j]「了解、すぐに行く」
[j]464L72 RIWOLA[/j][j]464L72 RIWOMF[/j]
エデンにほど近い路地の入口で、ライナスは足を止める。最近追っていた反体制記事を書く新聞社のアジトがここにある、というのが彼の部下が上げてきた報告だった
[j]464L72 RIWOMI[/j][j]464L72 RIWOLR[/j]
「あの建物です。路地の出入り口にウォードの者を配置済みですが、踏み込みますか?」
[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]「いや、今はまだ泳がせておこう。捕まえるのは決定的な証拠が出た瞬間――そうだな、たぶん五家がローアンに揃ったあたりで奴らは動く。その時を狙って一網打尽にする」
[j]464L72 RIWOMB[/j]
[j]464L72 RIWOLY[/j]冷めた目で答えてから、ライナスは少しだけ表情を和らげて彼の部下を見た
[j]464L72 RIWOM4[/j][j]464L72 RIWOLR[/j]
「ひとまずご苦労様。これからしばらくは交代で見張りを置いてくれると助かるよ」
[j]464L72 RIWOMI[/j]「承知しました――では、他の者にも伝えてまいります」
[j]464L72 RIWOLE[/j]
[j]464L72 RIWOLY[/j]部下が去って行くと、ライナスは近くの壁に背中を預けてため息をついた
[j]464L72 RIWOM8[/j]
[j]464L72 RIWOMU[/j](ここの匂いは嫌いだ。陛下への嫌悪、悪態……憎しみの感情がこびりついてるみたいで、むかむかする)
[j]464L72 RIWOMA[/j]
[j]464L72 RIWOMS[/j]嫌なものを振り払うように目を閉じると、ライナスの瞼の裏に懐かしい森の風景が浮かんでくる。温かな木漏れ日を浴びながら、『あの子』が立っていて――
[j]464L72 RIWOLV[/j]
[j]464L72 RIWOLY[/j]「……っ! はぁ。こんなところで寝るなよ、ライナス=ウォード」
[j]464L72 RIWOMA[/j]
[j]464L72 RIWOLP[/j]パッと目を開けたライナスは自分に対して悪態をつくと、路地に背を向けて歩き出した

[j]464L72 RIWOLB[/j]-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[j]464L72 RIWOM3[/j]2024/2/13[j]464L72 RIWOMC[/j]
システム 公開/ スペシャル「ショートストーリー」追加
[j]464L72 RIWOMW[/j]
[j]464L72 RIWOLZ[/j] 『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422093554.png
[j]464L72 RIWOM4[/j]

[j]464L72 RIWOM8[/j]
アルフレッド編[j]464L72 RIWOM1[/j]
社交シーズンになり、ローアンへやってきたアルフレッドはまず王宮へ顔を出したが、その目的は女王への謁見ではなかった
[j]464L72 RIWOLD[/j][j]464L72 RIWOM2[/j]
「アルフレッド卿、こちらへいらしていたのですな。ということは、クレスウェルに連なる方々も既にローアンへ?」[j]464L72 RIWOMV[/j]
「ええ、恐らくは。バーンスタインの方々も早々に到着されていると聞いていますが、卿はもうエドマンド卿にはお会いになられましたか?」[j]464L72 RIWOMQ[/j]

[j]464L72 RIWOLU[/j]話しかけてきた男がバーンスタインの傍流に当たる貴族だと気づいて話を振ると、彼は延々とバーンスタインがいかに優れているかを語った後に、憐みの視線をアルフレッドへ向けた
[j]464L72 RIWOMB[/j]
[j]464L72 RIWOMF[/j]「たしかクレスウェルの傍流にあたる家のひとつが、跡取りになりそうな力の持ち主がいないと悩まれているとか。アルフレッド卿もさぞ悩ましいことでしょう」
[j]464L72 RIWOLS[/j]
[j]464L72 RIWOL9[/j](そういうあなたも大した力を持っていないだろうに)[j]464L72 RIWOLY[/j]

[j]464L72 RIWOLO[/j]いかにも妖精としての力の強さを重視するバーンスタインらしい態度だと辟易しながらも、アルフレッドは無難な受け答えで会話を終わらせた
[j]464L72 RIWOMF[/j][j]464L72 RIWOLP[/j]
(多少なりとも有益な情報を拾えるかとも思ったが。上層階級は相変わらずという認識で間違いなさそうだな)[j]464L72 RIWOLV[/j]
[j]464L72 RIWOLR[/j]
他にも数人と話したあとでそう結論付けたアルフレッドは、ある場所へ向かうため王宮を後にした
[j]464L72 RIWOLI[/j]一度タウンハウスへ戻って着替えたアルフレッドは、ある場所へ向かうためローアンの街を歩いていた。普段からよくローアンへ来ているライナスや、郊外に邸をかまえるエドワード、そして良くも悪くも目立つアスコットなどとは違い、アルフレッドの容姿は街のヒトビトに一目でクレスウェルの当主だと気づかれるほど認識されているわけではない
[j]464L72 RIWOMI[/j]にも関わらず、今の彼はすぐに彼だとは認識されにくい装いを選んでいた
[j]464L72 RIWOMJ[/j]
[j]464L72 RIWOLB[/j](既に他家が……特にライナスが来ているかもしれないからな。気づかれずに越したことはない)[j]464L72 RIWOM7[/j]

[j]464L72 RIWOLG[/j]アルフレッドの視線は賑わう大通りではなく、そこから伸びる暗い路地の方へ向けられる
[j]464L72 RIWOMQ[/j]道行くヒトの中に見知った人物がいるのを見つけたアルフレッドは自然な足取りでそちらへ移動した
[j]464L72 RIWOLY[/j]その人物と距離をとったまま歩くと、アルフレッドは『エデンオブローアン』――通称『エデン』と呼ばれる地区まで進み、やがてあるひとつの建物の前で足を止める
[j]464L72 RIWOMH[/j]
[j]464L72 RIWOLY[/j](あまり派手に動くと気取られるな。となると気休め程度のことしかできないが……)
[j]464L72 RIWOLH[/j]
[j]464L72 RIWOLJ[/j]アルフレッドがひび割れた壁に手をつき何事かを呟くと、その建物は一瞬淡い光を帯びるが瞬きの間に光は消えた[j]464L72 RIWOLD[/j]

[j]464L72 RIWOM5[/j](……動き出すのは、もう少し後だ)
[j]464L72 RIWOLM[/j]
[j]464L72 RIWOL8[/j]全てが明るみになっても構わないその時が来るまではと自分を戒めて、アルフレッドは素早くエデンを立ち去った

[j]464L72 RIWOLQ[/j][j]464L72 RIWOM3[/j]
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[j]464L72 RIWOLX[/j]2024/2/5
[j]464L72 RIWOLB[/j]ギャラリー 公開/ スペシャル「ショートストーリー」追加[j]464L72 RIWOLL[/j]
cg10.jpg

[j]464L72 RIWOM1[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOMN[/j](それにさっきの態度はなんだったんだろう
[j]464L72 RIWOLU[/j]――もしかしてヒト嫌い以外にも、私を近づけたくない理由がある……?)
[j]464L72 RIWOMD[/j]ルーカス[j]464L72 RIWOLJ[/j]
「……」
[j]464L72 RIWOMU[/j]苛立ったようにため息をひとつつくと、ルーカスは椅子から立ち上がり、私に近づいた
[j]464L72 RIWOL9[/j][j]464L72 RIWOMM[/j]
背後には扉
[j]464L72 RIWOMD[/j]すぐ目の前にはルーカスが立ちはだかる
[j]464L72 RIWOMR[/j]逃げ場のない状況に気づき、緊張で身体がこわばった
[j]464L72 RIWOLU[/j]ルーカス
[j]464L72 RIWOLY[/j]「お前もこの家の噂くらいは知ってるだろう[j]464L72 RIWOMF[/j]
……ここにいれば、恐ろしいめにあうかもな」
[j]464L72 RIWOMA[/j]息がかかりそうな位の至近距離で、深い紫色の瞳が二つ、私を見据えている
[j]464L72 RIWOMI[/j]
[j]464L72 RIWOLY[/j]彼の指先が伸びてきて、頬に触れた
[j]464L72 RIWOML[/j]冷たい感触が肌をなぞる
[j]464L72 RIWOMV[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOLT[/j]「……!」
[j]464L72 RIWOMI[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOM7[/j](『ウィル・オ・ウィスプは火を使って死者を操る』そうゴネリルが言っていた)[j]464L72 RIWOMA[/j]
ローズ[j]464L72 RIWOME[/j]
(サリヴァン家の兄弟同士が狂って殺し合いをした[j]464L72 RIWOLY[/j]
それを操っていたのは、このヒトだと――)
[j]464L72 RIWOLY[/j][j]464L72 RIWOLZ[/j]
cg11.jpg
[j]464L72 RIWOM7[/j]
ローズ[j]464L72 RIWOLI[/j]
「心にもないことを仰っしゃらないでください」
[j]464L72 RIWOMD[/j]自分でも驚くぐらい、冷たい声が出た[j]464L72 RIWOLT[/j]
そんな私をさして驚いた様子もなく、アスコットが見つめる
[j]464L72 RIWOM0[/j]アスコット
[j]464L72 RIWOLV[/j]「おや、どうしてそんなことを言うのかな
[j]464L72 RIWOLI[/j]君の目には私がそんなにも冷血漢に見えて――」
[j]464L72 RIWOLV[/j]ローズ[j]464L72 RIWOLV[/j]
「――先程
[j]464L72 RIWOLY[/j]あの女(xing)を見て、笑っておられましたね?」[j]464L72 RIWOLR[/j]
遮るように告げれば
[j]464L72 RIWOMB[/j]アスコット
[j]464L72 RIWOLL[/j]「…………」
[j]464L72 RIWOM1[/j]アスコットが感情の読めない笑みのまま、押し黙る[j]464L72 RIWOL9[/j]
けれど――対峙する私が視線をそらさないのを察した瞬間[j]464L72 RIWOM8[/j]
アスコット
[j]464L72 RIWOLN[/j]「――ははっ、見られてしまったか」[j]464L72 RIWOMU[/j]
おもむろに口元に手をやり、アスコットはもはや愉悦を隠さず、歪んだ笑みを浮かべた
[j]464L72 RIWOMO[/j]アスコット
[j]464L72 RIWOM6[/j]「つい、ね。笑いがこぼれてしまったんだよ
[j]464L72 RIWOLL[/j]あそこまで錯乱した女(xing)も久しぶりだったから」
[j]464L72 RIWOMP[/j]心底楽しそうに笑うアスコットに私は背筋に冷たいものが走りながらもまっすぐにその瞳を見つめ返す
cg12.jpg

[j]464L72 RIWOLT[/j]使用人[j]464L72 RIWOM2[/j]
「お前はこちらを見なかったかもしれないが、こちらはしっかりと顔を見ている」
[j]464L72 RIWOM0[/j]使用人
[j]464L72 RIWOM0[/j]「あの夜、ローアンの路地裏にいただろう
[j]464L72 RIWOMJ[/j]目撃者には……消えてもらう」
[j]464L72 RIWOMP[/j]ローズ[j]464L72 RIWOLL[/j]
!」[j]464L72 RIWOMS[/j]
ローズ
[j]464L72 RIWOL8[/j](なら、この男は翅狩りの……?)[j]464L72 RIWOMB[/j]
驚きに目を見開く私へ、男がいっきに距離をつめてくる
[j]464L72 RIWOMM[/j]
[j]464L72 RIWOLR[/j]しかし男の手が届く前に、黒い影が素早く私たちの間に滑り込んできた[j]464L72 RIWOLY[/j]
ジョン
[j]464L72 RIWOMP[/j]「……どこの誰だか知らないが、お嬢に手を出すなら容赦はしない」[j]464L72 RIWOLF[/j]
ローズ
[j]464L72 RIWOLW[/j]「ジョン……」[j]464L72 RIWOL9[/j]
廊下に出る直前、目が合った気がしたので恐らくついてきてくれているだろうとは思っていたのだが――
[j]464L72 RIWOMN[/j][j]464L72 RIWOMO[/j]
実際にこうして庇ってもらえると、ほっとして力が抜けそうになる[j]464L72 RIWOMT[/j]

[j]464L72 RIWOMD[/j]そんな私に気づいたのか、ジョンは一瞬だけ私へ視線を寄越し――
[j]464L72 RIWOMW[/j]ジョン
[j]464L72 RIWOMN[/j]「…………」
[j]464L72 RIWOM5[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOLQ[/j](『安心しろ』、か)
[j]464L72 RIWOMV[/j]声は出さずに、素早く唇を動かす
[j]464L72 RIWOMP[/j]それは私でなければ読み取れないぐらいの速度での囁きで
[j]464L72 RIWOLU[/j]
[j]464L72 RIWOMH[/j]いつも通りと言えばいつも通りのジョンの振舞いに心から落ち着くことができた
[j]464L72 RIWOLK[/j]ジョン
[j]464L72 RIWOMD[/j]「答えてもらおう。お前は誰だ?」
[j]464L72 RIWOMF[/j]
[j]464L72 RIWOL9[/j]
エドワード編
[j]464L72 RIWOMA[/j]社交シーズンが始まり、五家の誰よりも早くローアン郊外の邸へ戻ったエドワードは久しぶりの街を散策していた
[j]464L72 RIWOLC[/j][j]464L72 RIWOMK[/j]
(以前と変わらない活気だ。道行くヒトビトの表情も明るく見えるけれど……)[j]464L72 RIWOLX[/j]
[j]464L72 RIWOLY[/j]
「今夜は霧が濃くなりそうだわ……ね、早く帰りましょう」
[j]464L72 RIWOLW[/j]「そうね。最近ますます物騒になってきているし――」[j]464L72 RIWOLV[/j]
[j]464L72 RIWOLE[/j]
すれ違った女(xing)たちの会話が耳に入り、エドワードは眉をひそめる[j]464L72 RIWOLJ[/j]

[j]464L72 RIWOM7[/j](不穏な気配が漂っていると感じたのは、気のせいではなさそうだ)
[j]464L72 RIWOM5[/j]
[j]464L72 RIWOLN[/j]数年前からローアンを騒がせている【翅狩り】がこのところ増えているという噂はエドワードの耳にも届いていた。しかし被害者は【半混児】と揶揄される力の弱い半妖精ばかりだったので、女王を含めこの國の大半の者は我が事のようには考えておらず、ただ物騒だと騒ぐだけだ
[j]464L72 RIWOLA[/j]
[j]464L72 RIWOLI[/j](翅を狩られる……それはどれほどの恐怖と苦痛だろう。どんな立場の誰であっても、そのような仕打ちを受けていいわけがない)[j]464L72 RIWOMS[/j]

[j]464L72 RIWOLW[/j]このタイミングでローアンへ戻ってきたからには、自分が事件の解決に向けて動くべきではないのか。きつく唇を噛みしめながらエドワードが義憤に駆られていると――
[j]464L72 RIWOM3[/j]
[j]464L72 RIWOL9[/j]「おい、待てっ……!」[j]464L72 RIWOMT[/j]
[j]464L72 RIWOL8[/j]
少し離れた通りから聞こえてきた怒号に、エドワードは迷わず駆け出した
[j]464L72 RIWOLP[/j]エドワードが駆け付けると、露店が並ぶ通りの一角で果物を積んだワゴンが倒れ中身が散乱していた
[j]464L72 RIWOME[/j]
[j]464L72 RIWOML[/j]「……物取りにやられましたか?」
[j]464L72 RIWOLE[/j]「ああ、ワゴンを倒されてその隙に……って、あんたは――」
[j]464L72 RIWOLS[/j][j]464L72 RIWOLR[/j]
店主らしき男(xing)にエドワードが話しかけると、彼はぎょっとしたように固まった[j]464L72 RIWOMM[/j]
[j]464L72 RIWOM3[/j]
「通りすがりの者です。片付けるのを手伝いましょう」[j]464L72 RIWOML[/j]
「いやいやいや! あんたあれだろ、あのバーンスタインの坊ちゃんだろ? そんなおヒトに片付けなんてさせるわけには……」[j]464L72 RIWOM0[/j]
「國を預かるバーンスタインの者だからこそ、手伝わせてください。果物を盗ったのはどのようなヒトだったのでしょうか」[j]464L72 RIWOLB[/j]
[j]464L72 RIWOMO[/j]
エドワードが柔らかく尋ねると、とたんに男(xing)は苦虫を嚙み潰したような顔になる
[j]464L72 RIWOMB[/j][j]464L72 RIWOLB[/j]
「どんなも何も……ありゃあエデンに住み着いてる半混児ですよ。ったく、あんな奴らまとめて牢屋に放り込んじまえばいいのに……」[j]464L72 RIWOLJ[/j]

[j]464L72 RIWOLA[/j]そう言って地面に転がった売り物を拾い集める男(xing)に隠れ、エドワードは小さくため息をついた
[j]464L72 RIWOMD[/j]
[j]464L72 RIWOM0[/j](これが今のローアン……いや、グランド・アルビオンの現状か)[j]464L72 RIWOMG[/j]

[j]464L72 RIWOLW[/j]被害を受けたとはいえ当たり前のように半混児全てを否定するような発言をする男(xing)を、エドワードは責めることはせず――代わりに潰れたリンゴを手に取った
[j]464L72 RIWOLL[/j]
[j]464L72 RIWOMQ[/j]「私に弁償させてください。この國に住む全てのヒトに対して責任を負うのが、貴族の務めですから」
[j]464L72 RIWOMU[/j][j]464L72 RIWOMN[/j]
(そう、全てのヒトだ。誰ひとりとして取りこぼしたくはない)[j]464L72 RIWOLD[/j]

[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]顔を上げたエドワードの視線の先には、エデンへと続く通りが見えていた

[j]464L72 RIWOLB[/j]-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[j]464L72 RIWOM7[/j]2024/1/29
[j]464L72 RIWOLI[/j]ギャラリー 公開
[j]464L72 RIWOMJ[/j]
cg6.jpg

[j]464L72 RIWOLW[/j]みんなに言われたように、買い出しついでに息抜きのため本屋に立ち寄る――表向きは
[j]464L72 RIWOLO[/j][j]464L72 RIWOLJ[/j]
本屋の中には先客が一人だけ
[j]464L72 RIWOMC[/j]この客に会うことこそが、私の目的だった[j]464L72 RIWOL8[/j]
ジョン
[j]464L72 RIWOLL[/j]「それで首尾は?」
[j]464L72 RIWOM2[/j]ローズ[j]464L72 RIWOLC[/j]
「いまのところ怪しまれては――いない」
[j]464L72 RIWOLT[/j]ジョン
[j]464L72 RIWOMB[/j]「『怪しまれてはいないが、やらかした』って間だな」
[j]464L72 RIWOMA[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOLN[/j]「好きなように捉えてもらって、いいわ
[j]464L72 RIWOLK[/j]でも大きなへまはしてない。本当よ?」
[j]464L72 RIWOLJ[/j]先客――ジョンの隣にさり気なく立ち、お互いに本を選ぶフリをしながら、小声で言葉を交わす
[j]464L72 RIWOMH[/j]
[j]464L72 RIWOM5[/j]視線すら送っていないのに、ジョンがどんな表情をしているのか私には手に取るようにわかった[j]464L72 RIWOL8[/j]
ローズ
[j]464L72 RIWOLF[/j]「……呆れてるでしょ」
[j]464L72 RIWOMT[/j]ジョン
[j]464L72 RIWOLY[/j]「違う。心配してる」[j]464L72 RIWOL8[/j]
ジョンの心配(xing)は今に始まったことじゃないけれど、彼の言葉には気遣う響きが含まれていて思わずちらりと彼のほうを見てしまう[j]464L72 RIWOM8[/j]
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------[j]464L72 RIWOMH[/j]
2024/1/22[j]464L72 RIWOM7[/j]
スペシャル「ショートストーリー」公開
[j]464L72 RIWOLX[/j]
ルーカス編
[j]464L72 RIWOLC[/j]サリヴァン家の領地・ヘルセスタンの邸でルーカスは届いた手紙を忌々し気に見つめた[j]464L72 RIWOML[/j]
それは今年から五家の取りまとめ役となったエドワードからのもので、要約するとローアンにはいつ頃来られるのかという催促の文言が書かれていた。すでに社交シーズンを迎えていることはルーカスも重々承知していたが、博覧会という面倒事を抱えた今年は特に腰が重く感じる
[j]464L72 RIWOM6[/j]
[j]464L72 RIWOLY[/j](別にここが好きなわけじゃない。でも、あの邸は――)
[j]464L72 RIWOM4[/j]
[j]464L72 RIWOM5[/j]ローアンのタウンハウスに比べればこちらの方がいくらかマシというのは疑いの余地もないが、そろそろ引き延ばすのも限界
[j]464L72 RIWOLI[/j]そう認めないわけにもいかず、ルーカスはのろのろと支度を始めた[j]464L72 RIWOM2[/j]
といっても『サリヴァン家の次期当主』の体裁を保つための荷造りは既に執事が整えているので、必要なのはルーカスが個人的にローアンまで持っていきたいと思うものの準備だけだった
[j]464L72 RIWOM6[/j]愛着と執着・懐古と後悔の念がないまぜになった気持ちを抱えながらルーカスは本や、布で包んだ大きな板――のような彼にとっては大切な荷物をワゴンへ積んでいく。執事に出立の意思を告げると箱馬車の待つ場所までルーカスは自分で荷物を運んだ
[j]464L72 RIWOMA[/j]
[j]464L72 RIWOMA[/j](今年は恐らく……女王の顔を見る機会も増える)
[j]464L72 RIWOMC[/j]
[j]464L72 RIWOMN[/j]馬車に乗り込んだルーカスは   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   鬱な物思いから逃れるようにぎゅっと目を閉じ、御者へ命じた
[j]464L72 RIWOLW[/j]
[j]464L72 RIWOLS[/j]「出してくれ……ローアンへ」
[j]464L72 RIWOM5[/j]憂鬱な長旅の末ローアンへ到着すると、ルーカスの気持ちはますます沈んだ
[j]464L72 RIWOMQ[/j]馬車の窓からは活気あふれる街並みと笑いながら通り過ぎていく華やかなヒトビトが見えたが、もちろんそれらは彼の気持ちを浮き立たせはしなかった[j]464L72 RIWOM3[/j]
あらかじめ邸へ向かう前に回り道するよう御者へ命じていた街の郊外のある場所へ差し掛かると、ルーカスはようやく僅かばかりの安らぎを得る
[j]464L72 RIWOLI[/j]
[j]464L72 RIWOMV[/j](こんな場所で安堵の息をつくのは僕ぐらいだろうな……)
[j]464L72 RIWOLQ[/j]
[j]464L72 RIWOLC[/j]しかし今は馬車を降りるわけにはいかず、その場所を横目に眺めながらルーカスは因縁の邸へと向かった
[j]464L72 RIWOLF[/j]到着したサリヴァン家のタウンハウスで、ルーカスは独りきりだった。どこかに執事はいる。それはわかっているが、彼は頑なに自分は独りだと考える
[j]464L72 RIWOLX[/j]にも拘わらず――ルーカスは耳を塞いだ[j]464L72 RIWOLD[/j]
[j]464L72 RIWOLL[/j]
「うるさい」[j]464L72 RIWOMU[/j]

[j]464L72 RIWOMU[/j]耳を塞いでも。目を閉じても。彼は独りなのに独りになれない[j]464L72 RIWOMK[/j]

[j]464L72 RIWOLM[/j](……ヒトは嫌いだ。生きていようが……死んでいようが、誰もかれも醜く汚い。もしすべての存在が彼らのようだったなら)
[j]464L72 RIWOM5[/j][j]464L72 RIWOM2[/j]
持ってきた荷物の中から1冊の画集を取り出したルーカスは、そこに描かれた純妖精の姿を憧れをもって見つめた[j]464L72 RIWOLT[/j]
[j]464L72 RIWOME[/j]
(いや、わかってる。一番醜くて唾棄すべき存在は……自分だ)
[j]464L72 RIWOMI[/j][j]464L72 RIWOM1[/j]
深くため息をついたルーカスは、音を立てて画集を閉じた

[j]464L72 RIWOLL[/j]
[j]464L72 RIWOLL[/j]
[j]464L72 RIWOLJ[/j]
cg7.jpg
ローズ
[j]464L72 RIWOMD[/j](おそらくくつろいでいる姿を見られたはず
[j]464L72 RIWOLC[/j]……いまさら説得力皆無だわ)
[j]464L72 RIWOLM[/j]ローズ[j]464L72 RIWOM3[/j]
「いえ……下りられますが、気持ちがいいのでしばらくここにいようかと思っていたところでした」[j]464L72 RIWOLO[/j]
正直に答えると、エドワードはたちまち破顔した[j]464L72 RIWOLQ[/j]
エドワード
[j]464L72 RIWOLU[/j]「ふ……はは
[j]464L72 RIWOM0[/j]うん、たしかにすごく気持ちよさそうだ
[j]464L72 RIWOM8[/j]せっかくだから私も君に倣おうかな」
[j]464L72 RIWOLQ[/j]ローズ
[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]「えっ?」[j]464L72 RIWOMF[/j]
驚いているうちに、エドワードは木の幹へ足をかける
[j]464L72 RIWOMK[/j]そしてあっという間に私の隣まで登ってきた[j]464L72 RIWOMR[/j]
エドワード
[j]464L72 RIWOMK[/j]「君が木登りできるとは知らなかった[j]464L72 RIWOLM[/j]
……まさかこの場所を発見されるとも思わなかったな」
[j]464L72 RIWOM6[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOMP[/j]「この場所というのは、いまいるここ、ということでしょうか……?」
[j]464L72 RIWOLS[/j]怪しみながら尋ねると、エドワードは嬉しそうに目を細めた
[j]464L72 RIWOMJ[/j]エドワード
[j]464L72 RIWOLT[/j]「そう。子供の頃下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:7px">、ここは私のお気に入りの隠れ家だったんだよ
[j]464L72 RIWOMU[/j]ニックや……父上に叱られた時はよく避難していた」[j]464L72 RIWOM1[/j]
エドワード
[j]464L72 RIWOME[/j]「ここにあがると、風が慰めてくれるような気持ちになったものだ。大丈夫、元気を出してってね」[j]464L72 RIWOMO[/j]
その言葉通り、彼の頭を優しくなでるように風が吹いてエドワードは気持ちよさそうに目を閉じる
[j]464L72 RIWOLE[/j][j]464L72 RIWOLE[/j]
cg8.jpg

[j]464L72 RIWOLE[/j]アルフレッド
[j]464L72 RIWOLS[/j]「……」[j]464L72 RIWOLI[/j]
アプローズ
[j]464L72 RIWOMQ[/j]「答えて、アルフレッド=クレスウェル!」
[j]464L72 RIWOMC[/j]アルフレッド[j]464L72 RIWOMM[/j]
「……それは」
[j]464L72 RIWOMM[/j]一瞬だけ、口元を引き結んだあと、決然とした眼差しでアルフレッドは私に答えを告げた[j]464L72 RIWOM2[/j]
アルフレッド
[j]464L72 RIWOML[/j]「私だ」
[j]464L72 RIWOM5[/j]瞬間、目の前が真っ赤に染まった
[j]464L72 RIWOMF[/j]アプローズ
[j]464L72 RIWOLC[/j]「っ!」[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]
本能的にナイフをアルフレッドの喉に突きつけていた
[j]464L72 RIWOLA[/j]その切っ先が彼の肌にかすかに触れる[j]464L72 RIWOMQ[/j]
アプローズ
[j]464L72 RIWOM2[/j]「私の……私の家族に何をしたの!」
[j]464L72 RIWOL9[/j]
[j]464L72 RIWOMH[/j]
cg9.jpg

[j]464L72 RIWOLO[/j]ローズ[j]464L72 RIWOLX[/j]
(……どうして私、このヒトとお酒を飲んでいるのかしら)
[j]464L72 RIWOMC[/j]ライナス
[j]464L72 RIWOLU[/j]「あ、あのー……?」[j]464L72 RIWOLY[/j]
ローズ
[j]464L72 RIWOLG[/j]「……なんですか下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:2px">?」
[j]464L72 RIWOM3[/j]ライナス
[j]464L72 RIWOML[/j]「なんですかって……えっと、ちょっと近くない?」[j]464L72 RIWOMI[/j]
指摘されてようやく彼の息が触れるくらいの距離で顔を覗き込んでいることに気づいた
[j]464L72 RIWOL9[/j]いつもの私ならすぐに身を引くところだが――
[j]464L72 RIWOM7[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOMG[/j]「近くないとライナス様が見られないので下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:10px">
[j]464L72 RIWOMJ[/j]、あなたを観察してみたくなったんです」
[j]464L72 RIWOLS[/j]ライナス[j]464L72 RIWOMC[/j]
「え……」
[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]なぜか堂々と主張してしまった
[j]464L72 RIWOMF[/j]ローズ[j]464L72 RIWOM5[/j]
(……私、何を言っているのかしら
[j]464L72 RIWOMV[/j]たしかに彼のことを探ろうとは思っていたけれど、これはちょっと違うような)
[j]464L72 RIWOMK[/j]そう思いながらも、一度覗き込んでしまうと目が離せなくなる
[j]464L72 RIWOMH[/j][j]464L72 RIWOLJ[/j]
やや丸みを帯びた目が彼の顔の中で一番目立つパーツで琥珀色の瞳はいつも楽し気に踊っている
[j]464L72 RIWOLO[/j]それでいて鋭い光が掠めることもあるから不思議だ
[j]464L72 RIWOMK[/j]
[j]464L72 RIWOMS[/j]よく動く口は笑っていることが多かった
[j]464L72 RIWOMC[/j]彼が歯を見せて笑うと、急に明るい陽射しの元へ放り出されたような気持ちになる
[j]464L72 RIWOLK[/j]-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[j]464L72 RIWOMV[/j]2024/1/19
[j]464L72 RIWOMH[/j]キーワード「4つの事件」追加/ システム 公開
[j]464L72 RIWOMV[/j]
[j]464L72 RIWOLE[/j][j]464L72 RIWOMS[/j]
system_name.jpg

[j]464L72 RIWOMD[/j]名前入力画面
[j]464L72 RIWOLZ[/j][j]464L72 RIWOM3[/j]
本作では名前入力に「本名」と「偽名」が存在します
[j]464L72 RIWOLL[/j]邸に潜入する主人公は、自身が生き残りであることを悟られないように名前を偽り、メイドとしての日々を過ごすことになります
[j]464L72 RIWOLW[/j]「本名」の画面では、主人公の変装を解いた本来の姿が……
[j]464L72 RIWOMR[/j][j]464L72 RIWOLA[/j]
デフォルト名のままゲームを開始すると、キャラクターがボイス付きで名前を呼んでくれます[j]464L72 RIWOMI[/j]
[j]464L72 RIWOLS[/j]
system_adv2.jpg
[j]464L72 RIWOLX[/j]
ADV画面[j]464L72 RIWOM0[/j]

[j]464L72 RIWOLG[/j]ユーザーが快適にゲームをプレイできるように、クイックセーブ、クイックロード、履歴確認、既読スキップ、未読スキップ、オートモードなど、オトメイトの基本システムを搭載しています
[j]464L72 RIWOLF[/j]
[j]464L72 RIWOMI[/j]
[j]464L72 RIWOMI[/j]
system_sentaku.jpg

[j]464L72 RIWOMI[/j]ADV画面選択肢
[j]464L72 RIWOMD[/j][j]464L72 RIWOL8[/j]
本作の共通ルートでは、メイドとして信頼度をあげると愛キャッチが表示されます[j]464L72 RIWOLQ[/j]
一定以上の信頼を得られない場合、悲惨な結末を迎えることになります
[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j][j]464L72 RIWOM1[/j]
フローチャート画面[j]464L72 RIWOLA[/j]
system_chart.jpg

[j]464L72 RIWOMO[/j]シナリオ進行状況の確認ができます。また、解放済みのシナリオへ移動することもできます
[j]464L72 RIWOLX[/j]
[j]464L72 RIWOLM[/j]
オプション画面
[j]464L72 RIWOME[/j] option.jpg
[j]464L72 RIWOLQ[/j]
ゲームの様々な設定をユーザー好みに変更可能です
[j]464L72 RIWOMA[/j]-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[j]464L72 RIWOMB[/j]2023/12/25
[j]464L72 RIWOLB[/j]世界観 公開
[j]464L72 RIWOM4[/j] 『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422092458(1).png
22_202422092458(1).png
_202422092458(1).png

[j]464L72 RIWOMH[/j]-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------[j]464L72 RIWOM8[/j]
2023/12/18[j]464L72 RIWOLZ[/j]
サブキャラクター 公開/ BGM 公開[j]464L72 RIWOMU[/j]
『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_20242207496.png
『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422074935.png

[j]464L72 RIWOLZ[/j] 『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_20242207506.png
『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_20242208227.png

[j]464L72 RIWOM8[/j] 『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422082258.png
『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422082651.png
『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_20242208275.png

[j]464L72 RIWOML[/j] 『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422082719.png
『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422082733.png
『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422082816.png
[j]464L72 RIWOM1[/j]
『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_20242208308.png

[j]464L72 RIWOM7[/j]-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[j]464L72 RIWOLT[/j]2023/12/11
[j]464L72 RIWOLA[/j]ギャラリー 公開
[j]464L72 RIWOMQ[/j]
[j]464L72 RIWOMR[/j]
cg0.jpg

[j]464L72 RIWOLN[/j]アルフレッド
[j]464L72 RIWOLM[/j]「……こんなところで何をしているんだ」[j]464L72 RIWOMI[/j]
エドワード
[j]464L72 RIWOMF[/j]「私たちの説明をする前に……、ルーカスさん、逃亡しようとしていたんですか?」
[j]464L72 RIWOMA[/j]ローズ
[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j](逃亡……)[j]464L72 RIWOMB[/j]
アルフレッド
[j]464L72 RIWOLU[/j]「ああ。ちょうど私が戻って来た時に、御者へ自分の邸まで馬車を走らせるように頼んでいる様子だった」
[j]464L72 RIWOMQ[/j]アルフレッド
[j]464L72 RIWOMI[/j]「朝ならともかく、もうすぐ日も暮れる[j]464L72 RIWOM0[/j]
これは今日中に戻るつもりがなさそうだと判断して連れ戻した」
[j]464L72 RIWOLY[/j]エドワード[j]464L72 RIWOLQ[/j]
「それは……さすがに困りますね
[j]464L72 RIWOM8[/j]これから会議を再開するのでいてもらわなければ」
[j]464L72 RIWOME[/j]ルーカス[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]
「……ふん。小姑かお前らは」
[j]464L72 RIWOL9[/j]アルフレッド
[j]464L72 RIWOMO[/j]「聞こえているぞ
[j]464L72 RIWOM2[/j]それで、そちらは何があったんだ?」[j]464L72 RIWOMP[/j]
ライナス
[j]464L72 RIWOLV[/j]「えーっと、アスコットさんが俺と彼女の仲を疑ってそれを否定したら、今度はエドと彼女の仲を疑って
[j]464L72 RIWOM4[/j]結果、アスコットさんがエドから怒られてます」
[j]464L72 RIWOMV[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOLI[/j](……これは巻き込まれ損な気がしてきた)[j]464L72 RIWOM6[/j]
心の中で無の境地に至りながら顔には出さない
[j]464L72 RIWOM8[/j]そんな私に誰も気づく様子もなく話は進む[j]464L72 RIWOLA[/j]
アスコット
[j]464L72 RIWOLL[/j]「うーん、間違ってないけど私の聞こえが著しく悪いなあ」[j]464L72 RIWOLG[/j]

[j]464L72 RIWOMG[/j]
[j]464L72 RIWOMI[/j]
cg1.jpg

[j]464L72 RIWOMO[/j]ほっとしたのも束の間。設置の仕方が甘かったのか、本を戻し終えたとたんに脚立がぐらりと揺れる
[j]464L72 RIWOMG[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOLV[/j](落ちる……! けど、これくらいなら――)
[j]464L72 RIWOMA[/j]受け身を取れば怪我もしない高さだと、動こうとした矢先――
[j]464L72 RIWOMH[/j]ローズ[j]464L72 RIWOLE[/j]
?)
[j]464L72 RIWOMB[/j]
[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]「大丈夫?」[j]464L72 RIWOLP[/j]
次の瞬間、私は温かい腕の中にいた[j]464L72 RIWOMP[/j]
突然のことにいま何が起きているのか、状況が掴めない――
[j]464L72 RIWOLO[/j][j]464L72 RIWOLH[/j]
となったほうがいっそ良かったのだけれど[j]464L72 RIWOLC[/j]
そうなるには難しいくらい、私と彼は間近で見つめ合っていた
[j]464L72 RIWOM1[/j][j]464L72 RIWOMF[/j]
彼――エドワードと
[j]464L72 RIWOLR[/j]どうやら私は脚立から落ちたところを、大変不本意だが彼に抱きとめられたようだ下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:6px">
[j]464L72 RIWOMQ[/j]エドワード
[j]464L72 RIWOLW[/j]「……間に合って良かった
[j]464L72 RIWOMM[/j]脚立ごと君が倒れそうになっているのを見て焦ったよ」
[j]464L72 RIWOLK[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOME[/j]「ええ、あの。ありがとうございます
[j]464L72 RIWOLC[/j]……エドワード様」
[j]464L72 RIWOM4[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOLC[/j](自分でどうにかできたなんて言うわけにはいかない)[j]464L72 RIWOM3[/j]
ローズ
[j]464L72 RIWOMA[/j](か弱く、無害なメイドだと見られたほうがやりやすいに決まってる……けど……)
[j]464L72 RIWOLV[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOM8[/j](か弱いメイドは、こういう時にどんな反応をするのが正解なの……?)
[j]464L72 RIWOL9[/j]
[j]464L72 RIWOMB[/j]
cg2.jpg

[j]464L72 RIWOM0[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOLK[/j]!」
[j]464L72 RIWOML[/j]フィリップが2階から下りるよりも早く書類の山は無常にもバランスを崩し――階段の下[j]464L72 RIWOMM[/j]
玄関ホール目掛けてハラハラと落ちていく
[j]464L72 RIWOMH[/j]
[j]464L72 RIWOLX[/j]1階にいた私の頭にも何枚もの紙が落ちてきたけれど、舞い散る紙吹雪の中に、ふと自分以外の誰かがいることに気づいた
[j]464L72 RIWOLA[/j]
[j]464L72 RIWOLI[/j]第一印象は――気難しそうなヒト
[j]464L72 RIWOMD[/j]もっともこの状況でにこやかなほうがおかしいとも言える[j]464L72 RIWOMW[/j]
[j]464L72 RIWOLO[/j]
でも状況を差し引いても、目の前の男(xing)は不機嫌そうで微笑んだことがないようにすら見えた
[j]464L72 RIWOLP[/j][j]464L72 RIWOLG[/j]
「なんだ、これは」[j]464L72 RIWOLM[/j]
ローズ
[j]464L72 RIWOLC[/j]! 申し訳ございません
[j]464L72 RIWOMU[/j]運ぶ途中の書類を2階から落としてしまったようで――」
[j]464L72 RIWOLU[/j]口を開いたあとで遅まきながら気づく
[j]464L72 RIWOMR[/j]このヒトはバーンスタイン邸の者ではない[j]464L72 RIWOLP[/j]
そして今日はアルフレッドとライナスが来る日[j]464L72 RIWOMD[/j]
ローズ
[j]464L72 RIWOLF[/j](……もしかして)[j]464L72 RIWOLX[/j]
ゴネリルから聞いた情報を引っ張り出して考えてみる
[j]464L72 RIWOM4[/j]お世辞にも愛想がいいとは言えない、厳しい顔つき
[j]464L72 RIWOMC[/j]とっつきにくいという言葉がぴったりなこの男(xing)は――
[j]464L72 RIWOLN[/j]ローズ[j]464L72 RIWOMR[/j]
「アルフレッド=クレスウェル様でしょうか」[j]464L72 RIWOLX[/j]
アルフレッド
[j]464L72 RIWOL9[/j]「そうだ。案内も待たずに入って悪かったな
[j]464L72 RIWOMI[/j]……しかし何度もここへは来ているが、こんな出迎えを受けるのは初めてだ」
[j]464L72 RIWOLH[/j]
[j]464L72 RIWOLM[/j]
cg3.jpg
[j]464L72 RIWOMB[/j]
8年前の出来事に関わる重要な人物なのかもしれない[j]464L72 RIWOMF[/j]
最大限の警戒心を持って、その顔を覗き込む
[j]464L72 RIWOLB[/j][j]464L72 RIWOMF[/j]
でも私の目に飛び込んできたのは、警戒したのが馬鹿だったと感じるくらいに平和な寝顔だった
[j]464L72 RIWOLV[/j]
[j]464L72 RIWOMV[/j]太陽の光を気持ちよさそうに浴びながら、体を丸めてすやすやと寝息を立てる青年は、いっこうに起きる気配がない
[j]464L72 RIWOLC[/j]ローズ[j]464L72 RIWOMQ[/j]
(……毒気を抜かれる、間抜けな顔
[j]464L72 RIWOMA[/j]無防備で、日向ぼっこしてる動物みたい)[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]
そうまるで――
[j]464L72 RIWOMK[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOMT[/j]「犬に似てる」[j]464L72 RIWOLI[/j]
自分の口からこぼれた言葉なのにストンと収まる
[j]464L72 RIWOLT[/j]普通なら日向ぼっこする動物なら猫を連想しそうな気がするが、なぜだろう。犬、がしっくりきた[j]464L72 RIWOLP[/j]

[j]464L72 RIWOLQ[/j]これも思い出したいこととは違うと考えながらも呟いた瞬間、なんの前触れもなく眠っていた青年がパチリと目を開けた
[j]464L72 RIWOLO[/j]ライナス[j]464L72 RIWOMN[/j]
「……君は誰?」
[j]464L72 RIWOLI[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOLG[/j]!」
[j]464L72 RIWOL9[/j]気づいた時には、伸びてきた腕に絡めとられ寝ている彼と間近で見つめ合っていた
[j]464L72 RIWOLE[/j]
[j]464L72 RIWOMR[/j]
cg4.jpg

[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]ローズ
[j]464L72 RIWOMI[/j](無言……? 怒っているのでは下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:9px">、ないの?)[j]464L72 RIWOLN[/j]
廊下で見せたのと同じ勢いで怒鳴られると覚悟していたのに、なぜか彼は一言も発さず、考え込むような素振りを見せている
[j]464L72 RIWOMA[/j]ローズ[j]464L72 RIWOLF[/j]
「あの……本当に申し訳ございませんでした
[j]464L72 RIWOMP[/j]もしよろしければ、紅茶を淹れましたのでお召し上がりください――」
[j]464L72 RIWOLT[/j]沈黙に耐えかね、再度の謝罪を告げると踵を返す
[j]464L72 RIWOMP[/j]しかし部屋を出ようとした時、突如それは起こった
[j]464L72 RIWOLE[/j]
[j]464L72 RIWOM5[/j]肩に鈍い衝撃が走る
[j]464L72 RIWOLH[/j]ルーカスに掴まれたのだと気づいた頃には彼の手によって体の向きを変えられていた
[j]464L72 RIWOLK[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOMS[/j]「っ――」
[j]464L72 RIWOLC[/j]ルーカス
[j]464L72 RIWOLX[/j]「お前は……――」
[j]464L72 RIWOMH[/j]肩を掴む手の強さと同じくらい、彼の視線からは痛いほどの意志を感じる
[j]464L72 RIWOM5[/j]
[j]464L72 RIWOMM[/j]伏し目がちだった目は見開かれ、こんな時だというのに、彼が意外と澄んだ目をしていることに気がつかされた[j]464L72 RIWOLT[/j]
ローズ
[j]464L72 RIWOMR[/j](……いったいなんなの)
[j]464L72 RIWOMH[/j]目は雄弁に何かを語ろうとしているのに下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:6px">、それでも私には彼が何を言おうとしているのかはわからない
[j]464L72 RIWOLI[/j]
[j]464L72 RIWOMK[/j]言葉で、話してくれないことには[j]464L72 RIWOM3[/j]
[j]464L72 RIWOLJ[/j]
cg5.jpg
[j]464L72 RIWOLO[/j]
箒と塵取りを手にした私は、どう見ても案内役のメイドではない[j]464L72 RIWOL8[/j]
にもかかわらず、アスコットは私の前で足を止めた
[j]464L72 RIWOMP[/j]アスコット
[j]464L72 RIWOLI[/j]「こんにちは、美しいお嬢さん」[j]464L72 RIWOLF[/j]
そう言って私の顔を覗き込もうとした彼の瞳の色は赤とも紫とも見え、ヒトを惑わすような怪しい魅力を放っていたけれど[j]464L72 RIWOMM[/j]
ローズ
[j]464L72 RIWOM3[/j](急に、色が濃くなった?)[j]464L72 RIWOM2[/j]
ふいに違和感を覚え、目を瞬く。すると――[j]464L72 RIWOLU[/j]
アスコット[j]464L72 RIWOLS[/j]
「っ――?」[j]464L72 RIWOMU[/j]
アスコットは何かに弾かれたように、身を起こした
[j]464L72 RIWOLQ[/j]アスコット
[j]464L72 RIWOMH[/j]「……なるほど。美しい花には棘が隠されていたか」
[j]464L72 RIWOLP[/j]ローズ
[j]464L72 RIWOLX[/j](……このヒトは、何を言っているの)
[j]464L72 RIWOLO[/j]彼の言動に不審なものしか感じず、じりじりと後ずさる。失礼になるのを承知で逃げようかと考えていると[j]464L72 RIWOMS[/j]
[j]464L72 RIWOLS[/j]
それよりも早く、伸びてきたアスコットの手に捕まえられてしまった
[j]464L72 RIWOLA[/j]ローズ[j]464L72 RIWOMS[/j]
! 油断した
[j]464L72 RIWOM6[/j]まさか、彼も私を不審に思って……?)[j]464L72 RIWOM8[/j]
アスコットの口元には相変わらず微笑みが浮かんでいたが、瞳は妙に熱っぽく、探るように私を見つめてくる
[j]464L72 RIWOLO[/j][j]464L72 RIWOLK[/j]
次に何を言われるのかと身を固くしていると、アスコットはふわりと私の手を持ち上げた[j]464L72 RIWOMW[/j]
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[j]464L72 RIWOMK[/j]2023/11/27
[j]464L72 RIWOM3[/j]主題歌情報 公開/パッケージイラスト 公開
[j]464L72 RIWOLO[/j]
主題歌[j]464L72 RIWOLU[/j]

[j]464L72 RIWOLB[/j]「a flavor of the moment」
[j]464L72 RIWOMP[/j]作詞:矢野達也、モリタコータ[j]464L72 RIWOLY[/j]
作曲:矢野達也[j]464L72 RIWOLZ[/j]
編曲:Tak Miyazawa
[j]464L72 RIWO   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]コーラス:KOCHO[j]464L72 RIWOLP[/j]
歌:FRAM

[j]464L72 RIWOMG[/j] package.png

[j]464L72 RIWOLK[/j]-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[j]464L72 RIWOMV[/j]2023/11/20
[j]464L72 RIWOLB[/j]公式サイト 公開
[j]464L72 RIWOLC[/j]
[j]464L72 RIWOMV[/j] keyimg(1).jpg

[j]464L72 RIWOMT[/j]
[j]464L72 RIWOLE[/j] 『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_20242206599(1).png

[j]464L72 RIWOMA[/j] 『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422072219.png

[j]464L72 RIWOLR[/j] 『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422073158.png

[j]464L72 RIWOMS[/j] 『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422073223.png

[j]464L72 RIWOM4[/j] 『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422074550.png

[j]464L72 RIWOL9[/j] 『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422074612.png
[j]464L72 RIWOM1[/j]
『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_202422074626.png
[j]464L72 RIWOL8[/j]
『ミストニアの翅望 -The Lost Delight-』_20242207477.png

[j]464L72 RIWOM8[/j]-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------[j]464L72 RIWOL8[/j]

[j]464L72 RIWOMO[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]464L72 RIWOMU[/j]・タイトル名:ミストニアの翅望 -The Lost Delight-
[j]464L72 RIWOMJ[/j]・ジャンル:女(xing)向け恋愛ADV
[j]464L72 RIWOLI[/j]・キーワード:原画:清白かりん、ディレクター:関 真央
[j]464L72 RIWOMV[/j]・キャッチ:誰にも譲らない―これは私だけの復讐劇<<ものがたり>>
[j]464L72 RIWOLJ[/j]・参加キャスト:田丸篤志、梅原裕一郎、梅田修一朗、鈴木崚汰、福山 潤、白井悠介 ほか[j]464L72 RIWOM4[/j]
・タイトル概要:妖精の血を引く者たちが織り成す 愛と執着、想いのおとぎ話[j]464L72 RIWOLY[/j]
・ハード:Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite
[j]464L72 RIWOM3[/j]・発売日:2024年発売予定
[j]464L72 RIWOLS[/j]・コピーライト:(C)IDEA FACTORY
[j]464L72 RIWOMV[/j]・公式SNS:https://twitter.com/Misuto_otomate
[j]464L72 RIWOMD[/j]・ティザームービー:https://youtu.be/4uhYoLBjn9E
[j]464L72 RIWOLB[/j]

[j]464L72 RIWOMN[/j][j]464L72 RIWOMF[/j]
继承了妖精之血的人们所编织的,关于爱、执着,以及思绪纷飞的童话
[j]464L72 RIWOMR[/j]一边是妖精之血的童话色彩浓厚,一边是貌似现实题材的复仇主题[j]464L72 RIWOLO[/j]
有点割裂,不过组合起来倒是挺有意思的
[j]464L72 RIWOME[/j]
ミルトニア | Miltonia[j]464L72 RIWOLI[/j]

[j]464L72 RIWOMN[/j]ミルトニア(Miltonia)は、南米のコロンビア、エクアドルなどアンデス山系の高地原産で、ラン科ミルトニア属の多年草です。高温多湿に弱いです。パンジーに似た大輪の花を咲かせます。1本の花茎に1個~数個の花が付きます。 唇弁は、大きく、平らで、斑が入っています。原種とその改良品種のベキシラリア系が出廻っています[j]464L72 RIWOMJ[/j]
[j]464L72 RIWOMA[/j]
一般名:ミルトニア(Miltonia)、学名:Miltonia、別名:パンジーオーキッズ(Pansy orchid)、分類名:植物界被子植物単子葉葉類キジカクシ目ラン科ミルトニア属、偽鱗茎:3~5 cm、葉長:15~20 cm、花色:桃 ・白 ・薄黄 ・紅、原産地:南米のコロンビア、エクアドルなどアンデス山系の高地(園芸品種)、草丈:20~30 cm、花径:5~10 cm、開花期:不定期(3月下旬~7月が最盛期)

[j]464L72 RIWOM3[/j]堇花兰,兰科的一种,喜欢低温干燥环境[j]464L72 RIWOLZ[/j]
应该和主角故乡传说有点联系
[j]464L72 RIWOMK[/j]
[j]464L72 RIWOLU[/j]翅望 读作:“希望”写作“翅望”
[j]464L72 RIWOMM[/j]女主角幼年生活在平和的小村庄,结果村子被灭,一无所有[j]464L72 RIWOLD[/j]
8年后进入伯爵家豪宅变装女仆,踏上复仇之路
[j]464L72 RIWOMR[/j]看概要是挺王道的复仇故事啊[j]464L72 RIWOL8[/j]

[j]464L72 RIWOLF[/j]                               
需要注册成功才可查看大图
[j]464L72 RIWOLR[/j]
女主角萝丝眼镜娘女仆,大概是妖精血统[j]464L72 RIWOLI[/j]
这个世界观内也分纯血妖精和混血吗
[j]464L72 RIWOLO[/j]看起来女主是纯血血统,所以有翅膀吗
[j]464L72 RIWOLR[/j]
[j]464L72 RIWOLR[/j]
[j]464L72 RIWOLJ[/j]六位攻略角色[j]464L72 RIWOLT[/j]
[j]464L72 RIWOMV[/j]
[j]464L72 RIWOMQ[/j]
                               
需要注册成功才可查看大图
[j]464L72 RIWOM3[/j]
福山的角色有意思,有种有城府的设定[j]464L72 RIWOMQ[/j]
白井的角色是本不应该存在的万能仆人,也是妖精之血的后人吗
[j]464L72 RIWOME[/j]
[j]464L72 RIWOMD[/j]
[j]464L72 RIWOMT[/j]
[j]464L72 RIWOLX[/j]原画:清白かりん到N9的高仿时期到明治活劇(上色真的超级舒服),真的进步很多[j]464L72 RIWOL8[/j]
但这里怎么感觉回到《Cendrillon palikA》时期了
[j]464L72 RIWOMR[/j]是风格   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   吗?希望这次是个好剧本啊
RVJTN1Q=
发表于 2023-9-14 19:10:45
这部我真的很感兴趣,属于看到情报的时候最感兴趣的一部了
[j]464L72 RIWOMD[/j]一个是眼镜女仆实在是很难抗拒,还有就是复仇题材……emmm日本人写复仇说老实话我实在是不敢报什么期望[j]464L72 RIWOLL[/j]
且这作也没有公布剧本,很难判定最终呈现会是什么样的[j]464L72 RIWOLO[/j]
希望清白老师这次运气好点,能搭配上好剧本……平庸都行,别再给烂剧本陪跑了……
回复

使用道具

RVJTN1Q=
发表于 2023-9-17 12:11:03
这作画风好华丽啊,是这几作我最喜欢的,上色风格也好梦幻
[j]464L72 RIWOMQ[/j]虽然复仇题材很感兴趣,但是就怕呕吐妹驾驭不了这类,担心会写得很儿戏……
回复

使用道具

RVJTN1Q=
发表于 2023-9-17 16:07:54
每个人有自己的色系炒鸡喜欢啊
[j]464L72 RIWOLC[/j]希望是真的复仇剧情啊,不要像之前玩过的想去复仇但是太善良了根本下不了手啊..
回复

使用道具

d
RVJTN1Q=
发表于 2023-10-1 20:15:55
本帖最后由 圓球 于 2023-10-2 05:26 编辑
[j]464L72 RIWOMC[/j]
[j]464L72 RIWOML[/j]哈哈...不會再被O社騙了...[j]464L72 RIWOM2[/j]
這幾年他們家超愛搞無止境的絕望/悲劇路線,
[j]464L72 RIWOML[/j]但大部分時候就只是很噱頭(xing)的淺層刻畫...
[j]464L72 RIWOMW[/j]那種為了造作的壯烈而產生的滑稽式悲慘風格...真的是把人當白痴.
[j]464L72 RIWOM4[/j]這作最吸引的設定就是來復仇的眼鏡女僕主角太我菜w
[j]464L72 RIWOMI[/j]前提是劇本師真的會把復讐定位進行到底....
[j]464L72 RIWOLX[/j]但大家都知道的...這是O社,八成又是被動搖的感化結局w
[j]464L72 RIWOLA[/j](不是的話真的是奇蹟.)
[j]464L72 RIWOLL[/j]其他攻略角色目前公佈的介紹,個人感受上充滿了懷舊風味的定番氣息..
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-17 10:01 , Processed in 1.543833 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新