找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 947|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][230909]【KU100】取り立てに怯えて押し入れに隠れていた所を見つかってしまい襲われる話[CV:みつはし][MP3]

匿名
匿名  发表于 2023-9-9 20:24:24 |阅读模式
RVZMT1I=XYOED

需要注册成功才可查看大图

作品内容

プロフィール

樽寧 久澄 / たるね くすみ
CV: みつはし

20歳。大学進学を機に上京したものの、都会に染まりきれない純真無垢な(xing)格。
人を信じやすい(xing)格が災いして、借金取りに追われることになってしまう。
バイトで生計を立てているものの、借金返済で首が回らないことを泣きながら取り立てに来た半グレヤンキーの六石に訴えたところ、字のごとく「身体で払う契約」を結んでしまう。

六石 任 / ろっこく じん

20歳。面白いことが大好きな半グレヤンキー。
10代の頃から遊びまくり、ヤリまくりで大抵の悪いことは経験し、人生に退屈していた。
ヤ〇ザの取り立てを手伝い久澄のアパートを訪れたところ、金がないと泣かれ、男をメスにするのが面白そうだったので、久澄の借金を肩代わりする身体契約を結び、久澄を好き勝手に弄んでいる。

あらすじ

大好きだった元カノに頼まれて借金の保証人になったことが原因で、取り立てが俺の家に尋ねに来るようになった。

バイトしながら大学の学費を払っているから、資金には余裕がないし…。
藁にも縋る思いで取り立て屋に訴えたところ、字のごとく「身体で払う契約」を結んでしまう。

借金は減らないし、身体はどんどん開発されるし、気づいた時にはあれから2ケ月が経とうとしている。(続きは本編で!)

作品内容(樽寧視点)
▼Tr1, Tr1-2 取り立てに怯えて、押し入れの中へ
【キス/Dキス/無理やり手コキさせられ】

字のごとく「身体で払う契約」を結んでしまった俺の家に、今日もあいつがやって来る。
そりゃ合意の上だけど、昼夜問わずひたすら犯されるなんてオカシイだろ……!
いつもセックスの相手させられて、こっちはもう気が狂いそうなんだよ……。
っていうか、この音は……もしかして、あいつ……。

「絶対ジャムのビン開けてるじゃん……っ え…うそ……ジャムいく……?……普通人んちのジャム、手ェだす……?」

▼Tr2 引きずり出されて、たくさんフェラして
【無理やりフェラさせられ/積極的フェラ/興奮フェラ/抵抗フェラ/ち〇こにキス/ごっくん4回】

食料もない、金もない、お腹もすいたし何で俺がこんなBL漫画みたいな目に合わなきゃいけないんだよ…。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   くわせてやるって、そもそも俺はフェラしたくないんだってば……!!
俺の初めて全部奪って、何がしたいんだよ……。

「全部……こいつのせいだ……俺のこと……どんどんえっちにしやがって……」

▼Tr3 契約したから仕方なく
【アナルほぐされ/ち〇こ触るの禁止され/アナルイキ】

けつ弄られて気持ちよくなるなんて嫌だ、ち〇こ以外でイきたくない……。
こいつも俺もゲイじゃないのに、こんなことして何が楽しいんだよ……っ!
それなのに、俺の身体どんどん開発しやがって……ああぅ……もう……だめっ……。

「なぁ……俺のこと……女の子にして……どうするつもりなの……?」

▼Tr4 多分、これからもずっと
【アナルセックス/メス喘ぎ/中イキ/中出しされ/メス堕ち】

ガンガン突かれて、女の子みたいにされて、イってるのに激しくされて。
こんなこと続けてたらダメになるってわかってるのに、俺の身体は気持ちよさに抗えないほど堕ちきっていた。

「アナルセックス……ぐちゅぐちゅ犯されるの……すき……あぁっ……はぁ……」

トラックリスト(収録時間 約70分)
【取り立てに怯えて、押し入れの中へ】(Tr1, Tr1-2)キス/Dキス/無理やり手コキさせられ
25:47
【引きずり出されて、たくさんフェラして】無理やりフェラさせられ/積極的フェラ/興奮フェラ/抵抗フェラ/ち〇こにキス/ごっくん4回
16:23
【契約したから仕方なく】アナルほぐされ/ち〇こ触るの禁止され/アナルイキ
11:42
【多分、これからもずっと】アナルセックス/メス喘ぎ/中イキ/中出しされ/メス堕ち
15:42
作品概要
※全編ダミーヘッドマイクKU100収録!!

※WAV・MP3のデータが入っています。

※*喵喵喵*音なし版のデータもあります。

※   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語表現があります。苦手な方はご注意ください。

※音声やイラストの複製・二次配布・配信・アップロード等、許可なくコンテンツを利用することはおやめください。

声: みつはし @m1tsub
シナリオ: ウスメB @usumeb
企画: 佐倉
イラスト: かにぱんむしゃむしゃ @kanipanko_0x0
音声: 緑が嫌いな人
当サークル: あの××をもう一度 @Anoxx_BL

収録時間
本編: 約70分(Tr.1:8:33、Tr,1-2:17:14、Tr.2:16:23、Tr.3:11:42、Tr.4:15:42)

仅上传MP3版
链接:https://pan.baidu.com/s/1LrEL_pgvQYM4ydPKUV_dBQ
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

RVZMT1I=
发表于 2023-9-11 22:19:35
本帖最后由 东京微差 于 2023-9-11 22:49 编辑

这个标题,我能说和我做过的一个梦一模一样么?但是完全不是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   因为只有前半段只到被发现就惊醒了,完全是个噩梦啊喂!这个封面还是不错的,至于CV和制作我得等听完再来看,超级期待了好不好

emmm完全不一样嘛!居然挺有意思的,第一句就和我想象的完全不一样。男主的声音好可爱,台词挺好的 音效也挺好的,除了最开始的果酱哈哈哈
回复

使用道具

RVZMT1I=
发表于 2023-12-26 21:23:04
真的是首次听觉得哦哦这个套路啊
结果昨晚又福至心灵翻粗来听了一遍后知后觉这篇真的很好!
喜欢受这种虽然弱唧唧但是很色气的小姿态哈哈
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-19 11:31 , Processed in 0.333499 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新