找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 499|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][190831]お仕置きエッチ〜今日だけのイケナイ妄想 CV:越智 奏[WAV/BK无]RJ262927

匿名
匿名  发表于 2023-9-4 17:54:21 |阅读模式
RVVFQlM=YC9AD

                               
需要注册成功才可查看大图

お仕置きエッチ〜今日だけのイケナイ妄想
↓↓↓↓
これより先は体験版を聞いてからお読みください。


ーーーーーーーーーーーーーー


<<< 『バイノーラル収録』 >>>

☆★☆収録時間 大ボリューム86分29秒 ☆★☆

# 越智 奏


ーーーーーーーーーーーーーー



【この音声の説明】

現実のことは全部忘れてください。仕事もプライベートもぜーんぶ忘れていいんです。そのかわり、今日だけはイケナイ妄想で、いっぱいお仕置きされちゃいましょう。ほら10秒、目をつぶって。



はーい、準備完了。イヤホンをつけた瞬間から、この世界には俺とあなたのフタリだけ。恥ずかしくない、だれも見てない。頭真っ白になるまでお仕置きしてあげる。トロっトロにしてあげる。


【みどころ】

あなたにフェラご奉仕させて悶える越智奏、あなたに我慢できず*喵喵喵*する越智奏が見どころです。

企画 インモラル空間

出演 越智 奏

更新情報
2020年08月21日価格改定
1,200円から1,800円に変更

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

RVVFQlM=
发表于 2023-12-28 22:39:11
はい、越智さんにお仕置きされたくて聞きました!(≧∇≦)/
タイトルが「お仕置き」であるだけ、Sな越智さんに会うことができます。気づいてみれば、いつの間にか命令口調になっています(笑)
もちろん、彼の声はいつものように、とても甘くてエッチでした(*´∪`) すごくリアルで、本当のカップルのような感じです♥
キスマークをつけるところとか、フェラで気持ちよくなってる喘ぎ声とか、もう可愛くてたまらなっかたです(笑)
とても幸せな一時でした!ご共有、本当にありがとうございます♥♥♥
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 19:54 , Processed in 0.249980 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新