找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1040|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】[20230824] 【KU100】ヴァンパイアのライバル同期と密着囁き欲情えっち ~実はいつもムラムラしている社内でも人気な彼~【CV天河雄成】【MP3+WAV有FT】

发表于 2023-8-26 13:53:52 |阅读模式
RkJWRzg=TMHSH
自从「ガチ恋墜ち異世界」那张开始就沦为天河老师的路转粉,毕竟能在桥老板和羽柴的夹缝中还能喘得那么有存在感的功力不容小觑www.otomedream.com

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01084283.html
吸血衝動で*喵喵喵*しちゃう、気の強いライバル同期!?「お前の匂いを感じるだけで、ヤバい、から……」 CV:天河雄成様
[attach]933821[/attach]
ストーリー紹介
IT企業の若手のホープである白銀 真宙(しろがね まひろ)とあなたは、
社内で起こる問題に対処するべく、今日も激務に励んでいた。

二人きりの残業中。
あなたは思わぬアクシデントにより、彼がいつも飲んでいるトマトジュースを駄目にしてしまう。
しかもそれがトマトジュースではなく、なんと人間の血液だったことで、
真宙が実は吸血鬼の子孫だということを知ってしまい…?

「実は、俺は疲れてる時に血液が飲めないと……*喵喵喵*が抑えきれなくなるんだ。
 自分じゃどうしようもないし、簡単に収まるようなもんじゃない……」
「出したい、出したい出したい出したいっ……
 あー、馬鹿になる……俺がっ、こんな醜態晒すなんてあり得ないっ……
 しかもお前の前で……」

ライバルで同期で、恋愛感情はなかったはずの彼との
吸血体質×オフィスラブの行く末はどうなってしまうのか…?

キャラクター紹介
[attach]933820[/attach]
トラック紹介
[attach]933819[/attach]




通常(1時間45分以上)、1000DL達成(2時間3分)
あなたの血の味を知った彼は、もうあなたを離さない…♪

トラック0 タイトルコール  (0:20)

トラック1 同期の秘密
~俺はさ……嘘みたいな話なんだけど。吸血鬼の子孫なんだ。~  (12:22)

トラック2 同期のホンネ
~好きな相手に無理やり咥えさせるのが嫌だって言ってんの!~  (25:20)
【手コキ・フェラ・耳舐め・手マン】

トラック3 同期の誓い
~俺も同じ気持ちだ。俺の一生をかけてお前を守り愛し抜いてやる。~  (23:40)
【ディープキス・耳舐め・*喵喵喵*舐め・吸血・クンニ・正常位】

トラック4 同期の憂鬱
~お前の血を飲んでから、*喵喵喵*の度合いが桁違いなんだっ。~  (20:23)
【ディープキス・立ちバック】

トラック5 同期のプライベート
~血を分けてもらった相手の匂いで、興奮してわけわかんなくなるのは吸血鬼だけだろ。~  (19:22)
【耳舐め・クンニ・*喵喵喵*位・正常位】

1000ダウンロード達成特典 同期の決意
~今のまま、ヴァンパイアの俺さえも振り回すお前でいてくれよ~  (16:06)
【クンニ・バック・孕ませ】

声優・天河雄成様 収録後フリートーク (6:13)

ご紹介
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/madlove_p


声優:天河雄成様( https://twitter.com/amakawayusei )
イラスト:城之内寧々様( https://twitter.com/NarcisseNene )
シナリオ:こぎつねさくら様( https://twitter.com/konkogitsune )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

ある時は大きな屋敷に住むお嬢様。
ある時はヤクザの組長の娘。
またある時は、堕天使に愛された女(xing)の生まれ変わり…。

どんな時も、ここではあなたが物語の主役。
まるでそこに相手が存在するような臨場感で聴いていただけます。

世界観に没入していただけるよう、
そして、狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために…。
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

https://pan.baidu.com/s/1p59ig17EK_BeGjRnInKy2g

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-28 06:23 , Processed in 0.289075 second(s), 35 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新