找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 476|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转]年下の甘えんぼワンコ系彼氏 ご奉仕Hに挑戦します!(CV:羽柴礼 )WAV

发表于 2023-6-9 00:03:35 |阅读模式
RkxZVVY=Y8HVB


https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01046438.html    封面可能要大家自行上去看

「あの、日頃のお礼も込めて……俺にあなたを気持ちよくさせて下さいっ!」
仕事をひた向きにこなす姿から「図書室の姫」と影で呼ばれるあなた。
そんなあなたに真っ直ぐな瞳をして告白してきた青年がいた。
それがあなたの彼・中宮育である。

「あ……あの! 
自分、中宮育っていいます。ラグビーやってます!
あ、いや、えっと……好きです! ちが、えっと!」

最初はお友達からね……そしてトントン拍子に恋人生活をスタートしたあなたたち♪
あなたは自分の態度に一喜一憂する大型犬のような彼がとても愛おしく思っていたが、
彼には思うところがあるようで…?!


お付き合い出して間もない二人の特濃えちえち v
初心過ぎるピュアピュアストーリー開幕!!

・中宮 育(なかみや いく)
ラグビー部大学生
年齢:20歳 
身長:180cm 体重:85kg(むっちり大型犬)
チン長:デカい
学習能力が高く、すぐに吸収して自分のものにしてしまう。
可愛がられたザ・末っ子なので実はとても甘えたさんである(姉・姉・姉・兄がいるの末っ子)
図書室の姫と呼ばれているあなたに片思いをしていたが、念願かなってお付き合いすることに。
あなたと過ごす時間がなにより幸せ。
とても正直なので、会えないとわかると見てわかるほどしょんぼりしてしまうことも……。

・あなた
大学生たちが利用する図書室に勤務している。
仕事をひた向きにこなす姿から、図書室の姫と   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で呼ばれている。

链接:https://pan.baidu.com/s/1wCAczoh7CIWyPAwa4TRyNA
提取码:wat7

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-3 17:13 , Processed in 0.241576 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新