找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 537|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][230526]狂愛上司に監禁されたら CV:葉山ヨウ / 栂井栄人[WAV/BK无]RJ01048347

匿名
匿名  发表于 2023-6-2 20:10:01 |阅读模式
RVJVVDE=YKMHZ

                               
需要注册成功才可查看大图

低音ボイス×監禁×狂愛

低音ボイスの年上上司から、身体の隅々まで優しくお世話されて・・・。
狂愛に満ちた監禁生活が幕を開ける――

story&character
狂愛上司に監禁されたら [Vitrafeles]
江藤 凌駕(えとう りょうが)
年齢:35歳
血液型:A型
身長:180cm

新卒時代から教育係として面倒を見ていた
頼れる年上上司の江藤凌駕(えとうりょうが)に
最近ストーカー被害で悩んでいることを相談する。

すると、あなたに恋心を寄せていた凌駕から、
一時避難のため自分の家に居候しないかと、
提案されて……?

凌駕との   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   生活が始まり、再び平穏を
取り戻したのも束の間――

朝目覚めると両手は鎖に繋がれていた。

これは、仕組まれた監禁生活の幕開け。

「鎖で繋がれてる君の姿を見たら、まるで俺のモノになったみたいだ……」

point
狂愛上司に監禁されたら [Vitrafeles]
01 監禁
ストーカーから身の安全を確保をするために、凌駕の家に
一時避難したはずが、目が覚めると両手が鎖で繋がれていて……?
すべてはあなたの安全ため。

02 身の回りのお世話
優しい低音ボイスの彼に身体の隅々までとびきり優しくお世話される
シチュエーションをたっぷり収録。

03 快楽地獄
何度イッても終わらない快楽地獄の幕開け。

track
■プロローグ「はじまりの1on1」(04:42)

新卒時代から教育係として面倒を見ていた頼れる年上上司の江藤凌駕(えとうりょうが)に最近ストーカー被害で悩んでることを相談する。
すると、あなたに恋心を寄せていた凌駕から、一時避難のために自分の家に居候しないかと、提案されて・・・?

■track1「凌駕との   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   生活」(02:15)

凌駕との   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   生活が始まり、再び平穏を取り戻すのだった。

「引越ししたからって安心しちゃダメだぞ? しばらくは俺と一緒に行動すること」
「でも大丈夫。これからは俺がずっとそばにいるよ」

■track2「小さな約束破り」(02:41)

凌駕との生活も落ち着いてきたある日。
やむおえない事情で小さな約束を破ってしまい、再びストーカーに襲われてしまう。

「――おい! 何をしてるんだ。彼女を離せ!!」

■track3「監禁のはじまり」(26:55)

<監禁/手錠/ディープキス/食事のお世話/トイレのお世話(放尿)/クンニ/*喵喵喵*/中出し/*喵喵喵*攻め>

次の日……朝目覚めると両手は鎖に繋がれていて?

「鎖で繋がれてる君の姿を見たら、まるで俺のモノになったみたいだ・・・」

その日から、食事もトイレもすべて凌駕に付きっきりのお世話とともに、
手錠に繋がれたまま激しく愛される、快楽地獄の日々が始まるのだった。

■track4「籠の鳥」(09:47)

<お風呂(身体拭き)/ディープキス/生ハメセックス/中出し>

お風呂の代わりに身体の隅々をタオルで拭かれていると、
潤んだ*喵喵喵*に手が伸びてきて・・・?

「こんな風に君をお世話できる日が来るなんて本当に幸せだよ・・・」

「逃げようとしているのか? 必死になっちゃってかわいいなぁ。無駄だよ。君のか弱い力じゃ到底この鎖はちぎれない」

「もう無駄なんだよ。君はここで一生俺と生きていくんだ」

■track5「理想のお姫様」(23:10)

<耳舐め/ディープキス/クリ攻め/クンニ/正常位/中出し/連続絶頂>

凌駕と生活してしばらくしたある日。
仕事を辞めたあなたは今日も鎖に繋がれたままひたすら凌駕の帰りを待つのだった。

「君は安心してここにいてくれたらいい。外は怖いからね・・・。ずっとここにいていいんだよ。ここが君の居場所なんだから」

「君はどんどん理想のお姫様になっていくね。愛おしくてたまらないよ」

――快楽地獄へようこそ。

special favor
狂愛上司に監禁されたら [Vitrafeles]
購入者特典
・SEなし音声
・ジャケットイラスト(ロゴなし)

DL特典
<追加済>100DL→葉山ヨウ キャストトーク
200DL→NG集

更新情報
2023年05月28日内容追加
100DL達成コンテンツ、「キャストトーク」を追加しました。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-17 10:57 , Processed in 0.329391 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新