找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 678|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [20230429][同人自購][DL購入]アイドル王子は凸凹が悩ましいっ!~メンバーからの執拗完勃ちトレーニング!?~(CV.イサキチ)[WAV]

发表于 2023-4-28 23:21:24 |阅读模式
RVQ1VVA=4692D8
[attach]924883[/attach]
  • 作品紹介
    「広井優」はグループのボーカルを務める人気アイドル。
    まるで王子様のような容姿や立ち振る舞いが評判で、優の所属するグループも人気急上昇中!!
    そんな彼のたった一つの秘密は「*喵喵喵*が陥没している」ということ…!

    突然の衣装変更でこれまで頑なに着てこなかった「*喵喵喵*の見える衣装」を着ることになり
    困り果てる優を見つけたグループメンバーの「春野智夏」は「なら勃たせればいい」と優の胸に手を伸ばして……。


    ■総時間1時間32分+フリートーク!■

    ■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■

    ■あらすじ■
    「広井優」はグループのボーカルを務める人気アイドル。
    まるで王子様のような容姿や立ち振る舞いが評判で、優の所属するグループも人気急上昇中!!
    そんな彼のたった一つの秘密は「*喵喵喵*が陥没している」ということ…!

    突然の衣装変更でこれまで頑なに着てこなかった「*喵喵喵*の見える衣装」を着ることになり
    困り果てる優を見つけたグループメンバーの「春野智夏」は「なら勃たせればいい」と優の胸に手を伸ばして……。

    お兄さん系アイドル × 王子様系アイドル!

    いちゃラブなキスいっぱいのBLシチュエーションボイス!


    ■キャラクター■
    受:広井優(ひろいゆう) CVイサキチ様
    年齢:21
    身長:173
    職業:アイドル ボーカル
    人気アイドルの末っ子ポジションであり、王子様系の正統派アイドル。グループ内でも一番の頑張り屋でありファン思いでもある。
    しかしその内側はメンタルが弱く、感激しても怒っても泣いてしまう。
    「王子様みたい!」と言われたことを機に王子様系アイドルを目指し、それを徹底しているが1つだけ困った悩みを抱えている。
    「王子様が陥没*喵喵喵*だなんて…」という本人にとってはとんでもない悩みを……。

    攻:春野智夏(はるのともか)
    年齢:23
    身長:180
    職業:アイドル ダンサー
    優が所属するアイドルグループのリーダーであり雄々しいワイルド系アイドル。
    とても器用なタイプでダンサーでありながら演技力や歌唱力も抜群で、ソロボーカル活動の評判も高い。
    優にとっては幼い研修生の頃から共に過ごしてきた頼りがいのあるお兄さん的な存在。
    智夏の方も優を可愛い弟……以上の存在と思っているので、ずっと片思いをしているが……。


    ■収録内容■
    トラック1(09:40) 
    プレイ内容:*喵喵喵*責め
    「どうしよう……い、衣装、変わってる……、え? なんで……?こ、これじゃ……胸が……」
    「こ、困りますよ! ハルさんも知ってますよね、胸が見える衣装はずっとNGで避けてきたこと!」
    「……た、確かにダンスは踊りやすくなるかもしれませんけど、こ、これは困ります……」
    「なんでって……知ってますよね、ハルさん。ち、*喵喵喵*が……か……か……陥没してるって……!!」
    「しかも両方……!ずっと隠してきたのに、こんなコンサートでばれちゃったら、SNSに書かれちゃう……!」
    「せっかく今、グループも勢いついてきて、ツアーのハコも大きくなったのに……ぼ、僕の陥没*喵喵喵*が話題になるなんて、絶対に嫌です!!!」


    トラック2(19:00)
    プレイ内容:*喵喵喵*責め、キス、手コキ
    「え?は、ハルさん……? んんっ……ちゅう、ちゅ、ちゅぱ、んん……」
    「ちょ、なんで、キスなんて……っ!ちゅ、ちゅう、れろ、んん……ふ、ちゅ、ちゅちゅう……ちゅ……っっ」
    「……ぷはっ!はぁ、はぁ……な、ハルさ……? 急にどうしたんです?」
    「よ、酔いすぎてわかってないかもしれませんけど、ぼ、僕ですよ、優です」
    「優だから、キスした……? え? な、なおさら、なんで?」
    「ちゅっ、んん、ふっぅん、んんっ、……あっ、や……ま、また、胸なんて触って……!」
    「な、なに言って、ちゅう、あっ、れろ……ちゅ、ちゅぱ……んんっ!は、ハルさぁ……んんっ、ちゅう、ちゅっ……」


    トラック3(15:55)
    プレイ内容:*喵喵喵*責め、*喵喵喵*、中出し
    「あっ、ち、*喵喵喵*ぃ、そんな急につままないでぇ……っ!」
    「あっ、あん……え? *喵喵喵*……戻ったって……あ、当たり前……んんんっ!」
    「あっ、あん……も、揉まないで……あんっ、*喵喵喵*、ひ、ひっぱっちゃ……あぁん……ど、どうして*喵喵喵*ばっかりぃ……!」
    「ぷっくりしてきた……って、だ、だって……ハルさんが……ハルさんがぁ」
    「俺のせいなのか……って? *喵喵喵*、気にしてるって言ったのは、だれだ……って、それは、ぼ、僕ですけど……」
    「でも、あんんっ!そんなにコリコリされたら……たっちゃうぅ……」
    「確かに陥没*喵喵喵*は……っ、改善するかも……しれないけどぉ……あん、話すときは……ぁ、*喵喵喵*ぃ、いじらないでえ……!」


    トラック4(16:43)
    プレイ内容:*喵喵喵*、中出し
    「あ……っ、あん、ひっ、ぁぁあ、んんっ、ひ……、ぅ、んん」
    「あっ、……あっ……き、きもちいです……きもち、いい……はぁ……んんっ!」
    「あんっ、あっ、……んんっ、そ、そこ……っ、そこぉ……!」
    「んんっ、ひっ……はぁっ、んん、あぁ、……きもち、いい!」
    「んぐっ!……んんっ ぐ……っ!ん……ンぐぅ……~!!」
    「だ、誰かくる……っ!?楽屋で、ハルさんと……ぼ、僕は……」
    「こんな……つながってるところも、全部見えてる……!?」
    「~~~んんんっ!! んんっ、んっ~~~~~っっ、んぐ!!」

    トラック04以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!

    トラック5(17:29)
    プレイ内容:*喵喵喵*責め、*喵喵喵*、中出し

    トラック6(14:02)
    プレイ内容:アナル責め、*喵喵喵*、中出し

    フリートーク(09:41)



    ■Cast……イサキチ様(@isakiti3)
    ■scenario……あかつきもも花様(@akatukimomo)
    ■illust……中川リィナ様(@rynanakagawa)
    ■ロゴ制作……黒井澪様(@kuro_kuro_kuroi)
    ■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
    ■制作……tiutiu(ちゅちゅ) https://twitter.com/tiutiubl


用桌機電腦下載解壓檔案
用桌機電腦下載解壓檔案
用桌機電腦下載解壓檔案

自購證明


                               
需要注册成功才可查看大图



购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

RVQ1VVA=
发表于 2023-4-29 00:26:19
焦急的等待上传,真的很想听这种描述是ASMR标签的13L抓,听完后会来补感想的!
感觉真的听纯纯触发音已经听腻了
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 03:53 , Processed in 0.378296 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新