找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 790|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL购入][230203]【繁體中文版】獸人公關俱樂部~獸人界No.1狼人男公關的嫉妒心畢露的發情*喵喵喵*【KU100】(CV.三橋渡)[mp3]

匿名
匿名  发表于 2023-2-13 21:33:06 |阅读模式
R1ZDSE0=Y8FUS
[attach]918005[/attach]

ここはイケメン獣人ホストのみで構成された夢の城。

初来店で酔いつぶれしまったあなたが目覚めた時、
そこにいたのは、No.1狼ホストのリョウだった!

「けっこう本気で気になってるんだよね、お前のこと」

クールなリョウに、初めてのアフターで
身も心も溶かされてしまいます…

その夜が忘れられず、再びホストクラブを訪れたあなたが
別のホストと話していると…リョウはなぜか不機嫌な様子。

「俺に嫉妬させたくて、わざとやってる? …ちゃんとマーキングし直さないとな」

部屋についた途端にアツいキス…!
嫉妬心丸出しで*喵喵喵*エッチされちゃいます!


■世界観
人間と動物、両方の遺伝子を持つ獣人が存在する世界。
珍しい獣人の血を引く彼らは、
ヒトより少し、それぞれの動物の特(xing)を有しているようで…。

※狼の獣人は「単独でいることを好む」「独占欲が強い」といった特(xing)があります。
自分のものと思った相手には他のオスが寄り付かないようマーキングします。
※ヒトに比べ、*喵喵喵*は強めです。
特に飢えている時は、食べられちゃいそうな激しいセックスに。
何回も求められる時は、番(つがい)にしたいと本能で感じている証拠です。
https://pan.baidu.com/s/1aGq3z1ccjvdWA3UWTVc0pA
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

头像被屏蔽
R1ZDSE0=
发表于 2023-2-16 10:24:36
狼人公关这个设定真是香嘿嘿
居然让还会吃醋,跟我刚开始设想的(xing)格有点不一样,毕竟是第一吗
还以为会更加的轻浮狂气呢,但是其实是一个很踏实的人啊
女主喝醉了主动送回去,职业素养一级
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-28 05:19 , Processed in 0.252820 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新