找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 958|回复: 1

[〖碟报-乙女向〗] [2023.02.18]俺だけの愛しい姉さん〜盗撮動画で脅されてすれ違い執着えっち〜(CV.三橋渡)

关闭[主题已关闭]
发表于 2022-11-26 16:52:47 |阅读模式
R1dGREE=YOLAN
【23年2月】
发售日期: 2023-02-18
本帖最后由 suwabeanaru 于 2023-2-2 01:06 编辑
[j]YOLAN RL1BS6[/j]
[j]YOLAN RL1BRZ[/j] BK.png
[j]YOLAN RL1BRJ[/j]
情报:https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ437022.html
[j]YOLAN RL1BQZ[/j]

[j]YOLAN RL1BQR[/j]                               
需要注册成功才可查看大图
[j]YOLAN RL1BRY[/j]
「好きだ。好きなんだよ、姉さん。俺から逃げないで。俺を……愛してよ……」
[j]YOLAN RL1BRG[/j]あなたのことが好きすぎて、あなたへの愛が重すぎて
[j]YOLAN RL1BQU[/j]"あなたのせい"でヤンデレ化してしまった、あなたの義弟、雨宮 傑(あまみや すぐる)
[j]YOLAN RL1BS3[/j]
[j]YOLAN RL1BRZ[/j]彼の重たすぎる愛はどんどん膨らんでいき、あなたの"すべて"を自分のものにしようとする[j]YOLAN RL1BR1[/j]

[j]YOLAN RL1BRH[/j]ーー俺は、本当は、姉さんに愛されたいんだ
[j]YOLAN RL1BRF[/j]
[j]YOLAN RL1BR6[/j]本当はあなたに振り向いて欲しいだけなのに
[j]YOLAN RL1BRE[/j]ただあなたのそばにいられたらそれでいいのに
[j]YOLAN RL1BRU[/j]
[j]YOLAN RL1BS9[/j]"優しい弟"のまま、姉さんが誰かに奪われるくらいならーー[j]YOLAN RL1BR0[/j]
[j]YOLAN RL1BRN[/j]
※こちらの作品はハピエン甘々作品です!安心して傑くんの闇ヤンデレをお楽しみください♪
[j]YOLAN RL1BRJ[/j]
[j]YOLAN RL1BR9[/j]・・・・・・・・・・・[j]YOLAN RL1BS9[/j]

[j]YOLAN RL1BR1[/j]こんなあなたにおすすめ♪
[j]YOLAN RL1BQP[/j]
[j]YOLAN RL1BRT[/j]●ヤンデレな彼の重たい愛にどっぷり浸かりたい●
[j]YOLAN RL1BS8[/j]盗撮、脅迫、親にバレないように声を潜めてドキドキえっち
[j]YOLAN RL1BRD[/j]とにかくあなたを手に入れたい彼のこじらせ愛に、身も心も支配されてみてください
[j]YOLAN RL1BRF[/j][j]YOLAN RL1BS5[/j]
●ハッピーエンドで幸せになりたい●
[j]YOLAN RL1BRM[/j]大丈夫です。この作品は怖くないです。痛いことも酷いこともされません
[j]YOLAN RL1BRG[/j]安心してハッピーになってください♪[j]YOLAN RL1BQY[/j]
あらすじ[j]YOLAN RL1BR4[/j]
1.png

[j]YOLAN RL1BRC[/j]会社の飲み会の帰り。同僚に家まで送ってもらって帰宅すると、義弟である傑の様子がどうにもおかしい
[j]YOLAN RL1BSB[/j]
[j]YOLAN RL1BS7[/j]「俺の部屋から見えてたよ。姉さん、今日、男と一緒に帰ってきたよね」
[j]YOLAN RL1BR4[/j]
[j]YOLAN RL1BSC[/j]どうやら傑は、あなたと同僚の仲を誤解しているようだ[j]YOLAN RL1BRZ[/j]
暗い目をした傑は、スマホを取り出すとあなたに動画を見せてきた
[j]YOLAN RL1BQV[/j]その動画は、あなたが部屋で*喵喵喵*していた様子を盗撮したもので
[j]YOLAN RL1BRU[/j]
[j]YOLAN RL1BRM[/j]「この動画、どうしようかなぁ。さっきの男に送る? それとも、ネットにばらまこうか」[j]YOLAN RL1BQS[/j]
傑に脅されて、やめて欲しいとあなたは必死で首をふる
[j]YOLAN RL1BS3[/j]すると、傑は仄暗い笑みを浮かべた
[j]YOLAN RL1BSB[/j]
[j]YOLAN RL1BRD[/j]「やめて欲しい? だったら、どうすればいいかわかるよね」
[j]YOLAN RL1BR0[/j]「服、脱げよ。姉さんの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、俺に見せて」
[j]YOLAN RL1BQT[/j][j]YOLAN RL1BQX[/j]
大事な家族だと思っていた義弟から、歪んだ恋情を向けられて、あなたは快楽に堕ちていく
[j]YOLAN RL1BRI[/j][j]YOLAN RL1BR1[/j]
キャラクター紹介
[j]YOLAN RL1BRY[/j] 2.png

[j]YOLAN RL1BS9[/j]雨宮 傑
[j]YOLAN RL1BR4[/j]学校では人気者で成績優秀、スポーツも万能の人気者だが、頑なに彼女はつくらない
[j]YOLAN RL1BS0[/j]幼少期に両親の再婚によってあなたと姉弟になる。仕事で家を空けることが多い親で、寂しい思いをしていたが、あなたという姉を得て孤独が癒された。家族でありながら、貴女に依存している部分がある
[j]YOLAN RL1BR1[/j]姉としてではなく、女(xing)としてあなたに恋情を抱いていたが、いい弟でいるべきだとも思っていた。けれどもあなたが密かに*喵喵喵*していることを知って、次第に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が抑えられなくなってしまった
[j]YOLAN RL1BS6[/j][j]YOLAN RL1BQT[/j]
・・・・・・・・・・・
[j]YOLAN RL1BS8[/j]
[j]YOLAN RL1BRY[/j]あなた
[j]YOLAN RL1BRC[/j]20代の会社員。職場が家から近いため、実家暮らしをしている
[j]YOLAN RL1BRH[/j]幼少期から弟である傑を可愛がっていたが、次第に傑からときおり向けられる熱っぽい視線が気になり、彼を異(xing)として意識しはじめていた。けれども、世間体もあり、傑をそういう目で見てはいけないと自分を戒めている
[j]YOLAN RL1BS3[/j]
[j]YOLAN RL1BRQ[/j]トラックリスト
[j]YOLAN RL1BR0[/j]01.日常の崩壊(キス)  (6:24)
[j]YOLAN RL1BS5[/j]02.脅迫(キス、*喵喵喵*舐め、手マン)  (14:20)[j]YOLAN RL1BS7[/j]
03.片道の執愛(耳舐め、正常位、バック、中出し)  (15:28)[j]YOLAN RL1BRR[/j]
04.浴室にて(キス、耳舐め、クンニ、バック、背面座位、対面座位)  (31:49)[j]YOLAN RL1BSC[/j]
05.ねじれた思いの行方(キス、ローター攻め、正常位、中出し)  (24:20)
[j]YOLAN RL1BQP[/j]
[j]YOLAN RL1BR5[/j]トラック詳細[j]YOLAN RL1BR8[/j]
01.日常の崩壊(6:24)
[j]YOLAN RL1BQS[/j][j]YOLAN RL1BRS[/j]
「姉さん、今日は遅かったね。仕事忙しいの?」
[j]YOLAN RL1BRP[/j]「ああ、ごめん。責めてるわけじゃないんだ。ただ、ちょっと寂しいなって思って」
[j]YOLAN RL1BR9[/j][j]YOLAN RL1BR4[/j]
「……でもさ、ここのところずっと帰りが遅いのって、本当に仕事のせいなの?」[j]YOLAN RL1BRV[/j]

[j]YOLAN RL1BS9[/j]「これ見て、俺のスマホ。この動画、なんだと思う?」
[j]YOLAN RL1BR1[/j]「ははっ、分かった? そう、姉さんだよ。二週間前の夜、姉さんが自分の部屋でオナニーしてた動画」[j]YOLAN RL1BQX[/j]
「嫌? やめて欲しい? ……だったら、どうすればいいかわかるよね」[j]YOLAN RL1BR7[/j]
[j]YOLAN RL1BRF[/j]
「服、脱げよ。姉さんの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、俺に見せて」[j]YOLAN RL1BRC[/j]

[j]YOLAN RL1BRR[/j](キス)
[j]YOLAN RL1BR1[/j]
[j]YOLAN RL1BQR[/j]・・・・・・・・・・・[j]YOLAN RL1BS4[/j]

[j]YOLAN RL1BR4[/j]02.脅迫(14:20)[j]YOLAN RL1BSB[/j]
「姉さん、こうやって奥まで指いれるの好きでしょ? 知ってるよ。いつも、このベッドでオナニーしてるの、見てたから」[j]YOLAN RL1BRV[/j]
「こうやって指を深く入れて、気持ちよさそうな声だしてたよね」[j]YOLAN RL1BR6[/j]
「最初は想像だけで我慢してた。だけど、それだけじゃ物足りなくなったんだ。姉さんが自分でシてるとこ見たくて、こっそりとカメラ、仕込んだの」
[j]YOLAN RL1BS1[/j]「動画、他にもいっぱいあるんだよ。毎日、何度も何度も見たんだ。姉さんがどうやって自分を慰めているか、全部知ってる」
[j]YOLAN RL1BRU[/j]「大好きだよ。姉さんのことなら、なんでも知ってる。姉さんが好きなものも、苦手なものも。好みの音楽も、読んでる本も。なにもかも、全部」
[j]YOLAN RL1BRX[/j]
[j]YOLAN RL1BRB[/j]「姉さん、好きだよ。愛してる。……だから、俺を受け入れて」
[j]YOLAN RL1BR5[/j][j]YOLAN RL1BR5[/j]
(キス、*喵喵喵*舐め、手マン)
[j]YOLAN RL1BS9[/j][j]YOLAN RL1BRZ[/j]
・・・・・・・・・・・[j]YOLAN RL1BS2[/j]

[j]YOLAN RL1BRW[/j]03.片道の執愛(15:28)
[j]YOLAN RL1BR6[/j]「姉さん、姉さん。……ずっとこうしたかった。こうやって姉さんを組み敷いて、俺の手で無茶苦茶にしてやりたかった」
[j]YOLAN RL1BS3[/j]「ねぇ、誰を想ってオナニーしてたの? 俺じゃない、誰を想って?」
[j]YOLAN RL1BQT[/j]「俺だけの姉さんだったのに。ううん、姉さんは、俺だけのものだ。俺だけのものに……するんだ」
[j]YOLAN RL1BRY[/j]
[j]YOLAN RL1BRQ[/j]「ははっ、いい声。ここがいいの? ……いいよ、いっぱい突いてあげる。俺でイってよ、ほら、もっと……」
[j]YOLAN RL1BR4[/j][j]YOLAN RL1BRE[/j]
「愛してる。ほら、もっと深くで俺を受け入れて。このまま二人で溶けて、ひとつになろう。もっと、もっと、ひとつに」
[j]YOLAN RL1BR0[/j]
[j]YOLAN RL1BRH[/j](耳舐め、正常位、バック、中出し)
[j]YOLAN RL1BQZ[/j]
[j]YOLAN RL1BQR[/j]・・・・・・・・・・・
[j]YOLAN RL1BRE[/j][j]YOLAN RL1BQT[/j]
04.浴室にて(31:49)
[j]YOLAN RL1BQR[/j]「姉さんは不用心だなぁ。俺とあんなことがあったのに、鍵もかけないでお風呂に入るなんて。こうやって、俺が入ってくるとか思わなかったの?」
[j]YOLAN RL1BRG[/j]「姉さんの耳、可愛い形してるよね。姉さんは、耳も、顔も、身体も、指も、全部が可愛い。」
[j]YOLAN RL1BSA[/j]
[j]YOLAN RL1BS9[/j]「……ほら、イって、思いっきり、イけっ」[j]YOLAN RL1BR9[/j]

[j]YOLAN RL1BRT[/j](キス、耳舐め、クンニ、バック、背面座位、対面座位)
[j]YOLAN RL1BSC[/j]
[j]YOLAN RL1BRJ[/j]・・・・・・・・・・・
[j]YOLAN RL1BRW[/j][j]YOLAN RL1BS9[/j]
05.ねじれた思いの行方(24:20)
[j]YOLAN RL1BRS[/j]「駄目じゃない、姉さん。せっかく母さんが作ってくれたご飯を残したら」
[j]YOLAN RL1BS9[/j]「そんなに気になった? お腹のローター」
[j]YOLAN RL1BRK[/j]「必死で口、抑えちゃって。かわいいね。弟とセックスしてるって、そんなに母さん達にバれたくない?」
[j]YOLAN RL1BQY[/j]「イったね、かわいい。……姉さんの身体はこんなにも俺に夢中なのに、なんで姉さんは俺を受け入れてくれないのかなぁ」
[j]YOLAN RL1BRN[/j]
[j]YOLAN RL1BS6[/j]「俺は、本当は、姉さんに愛されたいんだ」
[j]YOLAN RL1BS1[/j]「好きだ。好きなんだよ、姉さん。俺から逃げないで。俺を……愛してよ……」
[j]YOLAN RL1BR9[/j]
[j]YOLAN RL1BQR[/j](キス、ローター攻め、正常位、中出し)
[j]YOLAN RL1BQU[/j]
[j]YOLAN RL1BR6[/j]豪華特典
[j]YOLAN RL1BRN[/j]三橋渡さまの豪華キャストトーク!
[j]YOLAN RL1BRO[/j]
[j]YOLAN RL1BQQ[/j]・・・・・・・・・・・
[j]YOLAN RL1BRF[/j][j]YOLAN RL1BSB[/j]
200DL突破で…
[j]YOLAN RL1BQX[/j]記念キャストトーク公開!
[j]YOLAN RL1BS7[/j]
[j]YOLAN RL1BRF[/j](1)演じてみての感想は?[j]YOLAN RL1BRT[/j]
(2)傑くんとの共通点は?[j]YOLAN RL1BRJ[/j]

[j]YOLAN RL1BR3[/j]・・・・・・・・・・・
[j]YOLAN RL1BS8[/j][j]YOLAN RL1BRA[/j]
500DL突破で…
[j]YOLAN RL1BRV[/j]さらに記念キャストトークを公開!
[j]YOLAN RL1BR9[/j][j]YOLAN RL1BRG[/j]
(1)派手髪にしたことはある?
[j]YOLAN RL1BRO[/j](2)頑張った自分へのご褒美は?
【论坛搜索关键词】:🔍23年2月下旬 , 🔍俺だけ , 🔍三橋渡

其他会员正在看的帖子

相关帖子

R1dGREE=
发表于 2022-11-26 17:43:59
“盗撮​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​、脅迫​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​、親にバレないように声を潜めてドキドキえっち​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ”
[j]YOLAN RL1BRW[/j]看bk和这句简介我品出了一些强烈的伪骨科执着系   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的味道[j]YOLAN RL1BR9[/j]
再看一眼track list:确实如此(。)
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-28 19:19 , Processed in 0.684830 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新