找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 655|回复: 0

[〖ⓂMEGA下载〗] 【DL自购禁转】[221014]【特典音声付】カリスマ占い師 あなたの心を支配します[CV:あさぎ夕][WAV/BK有]

匿名
匿名  发表于 2022-10-20 01:18:50 |阅读模式
QkJGS00=4696H2

[attach]909460[/attach]
https://www.dlsite.com/girls-drama/work/=/product_id/BJ624368.html


【ストーリー】
「私、この先ずっとこのままなのかな」
この先の人生に漠然とした不安を抱き、あなたは当たると評判の占いに訪れる。
カリスマ占い師である星川 玲央は、指名が絶えないだそうだ。
占いは星座占いを毎日チェックしているけど、対面で鑑定してもらうのは初めてだった。
自分の(xing)格を言い当てられてからあなたは星川 玲央の占いにハマってしまい、
何度か通うようになる。
「占いって、結構距離が近いんだな」
星川 玲央の*喵喵喵*的な素顔が鑑定にも段々現れてきて...

【トラックリスト】
トラック1「占いへようこそ」
トラック2「未来予告」
トラック3「策略にはめられて」
トラック4「カーテンの裏で」
トラック5「これから一緒に」
トラック6「子宝祈願」
※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。


【キャラクター】
名前:星川 玲央(ほしかわ れお)
年齢:28 歳
誕生日:9月9日(世界占いの日)
身長:178cm
体重:66kg
好きなもの:飴(占い中にこっそり舐めている事も)
苦手なもの:目覚まし時計
小さい頃から感受(xing)が強く、相手の考えている事を当ててしまう事もしばしば。手相、星座、
人相、タロット等様々な手法で占う。当たると評判で予約が絶えないカリスマ占い師。不思
議な雰囲気に惹かれ、恋人の席を狙って訪れる人も多い。言葉選びは優しく、丁寧だが、包
み隠さず正直に話す。自信家。

〇ヒロイン(あなた)
20代半ば(主人公より年下)。
雑貨店勤務。仕事にも慣れ、落ち着いた生活が出来ているが、恋愛面でも彼氏はいないまま落ち着いている。
ふとした時に、先の人生について不安になる事がある。
優柔不断。毎日の星座占いは欠かさずチェックする。


【特典】
◆DLsite オリジナル特典「瞑想レッスン」
「なんだか気がかりな事が多くて眠れない…」
そんなあなたに星川は瞑想を提案する。アイマスクを着けられるが、どうしても気が散って
しまう。
「じっとして、やり方なら俺が教えてあげる」

シナリオ:滝川斉以
イラスト:くにみつ

度盘暂时不能分享,等过段时间会补度盘链接

链​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​接:https://mega.nz/file/oeM3SRCY#Lr4rz4mbxbDq6m4qAPEc9cNpQYdZ42OFG--qhB_sHhY

链接: https://pan.baidu.com/s/1rMmURF_Tsq_JGa65RBG5YA 提取码: qr2d  

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-12 06:26 , Processed in 0.270967 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新