找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 789|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][220623]感染〜   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ウイルスに侵されて〜 CV:島田友樹 / 花簪囲ろ葉 / 藤立夏 / 内藤大樹 / ゆうひ[WAV+MP3/BK无]RJ390715

匿名
匿名  发表于 2022-6-26 14:00:07 |阅读模式
QjJCNzc=YM1GC

需要注册成功才可查看大图

『ドスケベ・ザ・エッチセックスウイルス』に…実は俺も感染したみたいなんだ----
某所にある研究所。
ここでは、とあるきっかけで生まれた新種のウイルスのについて極秘の研究を進めていた。
そのウイルスとは、感染すると体が火照り、疼いてしまう…まるで*喵喵喵*のような効果をもたらす
『ドスケベ・ザ・エッチセックスウイルス』!

現研究段階で感染するのは、男(xing)のみと言われている。
有効な治療薬はなく、異(xing)の体液を自分の*喵喵喵*の粘膜で摂取しなければならない。

唯一の女(xing)研究員であるあなたは、研究所内で感染してしまった男(xing)研究員の餌食に……!

※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

収録内容
!!!全トラック*喵喵喵*シーンあり!!!

◆トラック01:「ごめん」と何度も謝りながら……真面目な同僚研究員と贖罪エッチ(13:50)
ノリヤス (CV:島田友樹)
26歳 ウイルス研究員
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
研究員の中でも、ウイルス感染者が出始め、研究棟は一時閉鎖されることとなった。
大半の研究員が逃げるように研究所を後にする中、ノリヤスは研究室に残っていた。
「何で俺がここに残ってたか、わかるか? …お前を待ってたからだよ…」
蒸気した顔、熱っぽい瞳であなたを見つめてきて…?!

【プレイ内容】キス→胸愛撫→クリ責め/指入れ→   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き→*喵喵喵*(正常位)→*喵喵喵*

◆トラック02:治験バイトの少年と…治療薬の効果がないのなら、私の体液で…(10:20)
ソウジ (CV:花簪囲ろ葉)
19歳 ガテン系フリーター
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
薬を試作しては、治験を試す日々。
まだまだ効能としては   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   せず、感染者のソウジには効果が出ていないようだ。
「治療薬試してみて、治りませんでした---って、そのままオレの事帰すつもり?」
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   がおさまさないソウジは、ウイルスを死滅させるには、セックスしかないんでしょ…
とあなたに迫ってきて……!

【プレイ内容】*喵喵喵*責め→クンニ→*喵喵喵*(バック)→*喵喵喵*

◆トラック03:女(xing)を抱いてみたい…ジェンダーレス男子と貪り合う   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   (12:49)
レオナ (CV:藤立夏)
25歳 ウイルス研究員
ウイルスが蔓延する世の中。
いつもフランクに接してくれるレオナは、休憩に行った際に見たカフェでの光景を話す。
世の中のあちこちで、当たり前のように(xing)行為が行われるようになってしまった世界…
「ボクはなるべく、(xing)的なものから距離を置きたいだけ」
そう話すレオナだったが、
「何かこの部屋暑くない?ボクだけかな。それに……」
と、体の異変を感じ始めた…

【プレイ内容】キス→胸責め→手コキ→69→顔射→*喵喵喵*(正常位)→*喵喵喵*

◆トラック04:君の気持ちに応えたかった…奥さんがいる男(xing)と、背徳の行為に溺れて(14:03)
マコト (CV:内藤大樹)
32歳 ウイルス研究員
とっくの昔にフラれてしまっているが、なかなか思いを断ち切れない相手…マコト。
今日も彼は熱心に治療薬開発に向けて、研究を進めていた。
しかしそれが裏目に出たのか、マコトの頬が紅潮し、興奮にわなないていて…
結ばれてはいけない人…あなたは自ら彼を「治療」すべく、歩み寄った……

【プレイ内容】キス→耳責め→クンニ→69→*喵喵喵*(バック)→*喵喵喵*→*喵喵喵*(正常位)・クリ責め→*喵喵喵*

◆トラック05:止められない欲求!   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のままに乱れる私を受け止めて(11:43)
ショウ (CV:ゆうひ)
35歳 上司・ウイルス研究員
男(xing)にしか感染しないと思われていた『ドスケベ・ザ・エッチセックスウイルス』。
あなたは何度も体内に取り入れていたせいか、ついに感染してしまったようだ。
呼吸は荒く、頭がぼうっとしてくる。
たまたまそこに居合わせたショウは試薬を試そうと提案してきたが、
今、この男(xing)の体温を、匂いを感じたい。
…欲しい。熱く猛ったモノを。
もうあなたは止まることができなかった…

【プレイ内容】キス→*喵喵喵*舐め→フェラ→*喵喵喵*(*喵喵喵*位)→*喵喵喵*→*喵喵喵*(正常位)・クリ責め→*喵喵喵*

◆トラック06:キャストコメント(8:15)
収録を終えたみなさんにコメントをいただきました!

【出演】
島田友樹 @shimada_tomoki
花簪囲ろ葉
藤立夏  @fuji_ritsuka
内藤大樹 @naitodaiki1225
ゆうひ @yu_twilight_hi

【再生時間】
71分00秒

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-7 08:13 , Processed in 0.314244 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新