找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1301|回复: 0

[〖ⓂMEGA下载〗] Paradise 極-KIWAME- ドラマCD Vol.2 ナンジョウ篇 + PIL/SLASHオンラインショップ 録り下ろしドラマCD「金魚すくいの夜]+SS

发表于 2022-4-18 09:10:03 |阅读模式
RVZLTlQ=477KH5
[attach]897048[/attach]
Paradise極 公式ドラマCDナンジョウ篇 「お前の言葉が、俺を灼くなら」

本日もものすごい早朝からアポなしでアヅマのアパートにズカズカとやってきたナンジョウ。
こんな朝っぱらから何の用だよ、と寝ぼけまなこのアヅマはご立腹。
しかし相変わらずの上から目線のナンジョウは紅茶を淹れさせると
尊大な顔で「用ならある」と告げる。
「久しく散歩に連れて行っていなかった。散歩は主の務めだ」と。
「それってデートだよな」と無造作に返すアヅマに、激しく動揺するナンジョウ。
こうして遠回しのデートの誘いを快諾したアヅマが選んだ行き先は、動物園だった。
カメやワニに目を輝かせ、生き物のマニアックな知識をアヅマに語ってきかせるナンジョウ。
しかし、通りすがりの男(xing)(イケメン)にアヅマが道を聞かれると、突如ナンジョウは不機嫌になり……。


◆CAST
ナンジョウ:冬ノ熊肉
アヅマ:刺草ネトル

◆シナリオ
休養沢ライチ(LOVE&DESTROY)

録り下ろしドラマCD「金魚すくいの夜」
STORY:商店街の夏祭り。甚平姿のアヅマに「そんな目立つ格好で他の男に色目を……」とわかりにくいジェラを発するナンジョウだが、とにかく2人は夏祭りに繰り出す。ベビーカステラやヨーヨー釣りをくだらんとせせら笑うナンジョウだが、すくった金魚が貰えると聞き俄然色めき立つ!

+書き下ろしSS「アヅマの心情-ナンジョウ篇-」

购买:https://shop.pilslash.jp/products/detail.php?product_id=125

他们太太太可爱了。。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-19 11:09 , Processed in 0.257817 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新