找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 878|回复: 0

[〖碟报-乙女向〗] [2022.04.01]純愛*凌*辱Night 俺の方が女神様(キミ)を愛してるCV. (陸智希 初時チェリー )

关闭[主题已关闭]
发表于 2022-3-20 21:47:17 |阅读模式
RVZMMkU=YCJMQ
【22年4月】
发售日期:
本帖最后由 卡卡的碟 于 2022-4-25 12:29 编辑 [j]YCJMQ RJ0HFW[/j]

[j]YCJMQ RJ0HGT[/j]PG twi:
[j]YCJMQ RJ0HH3[/j]【新作】純愛*凌*辱Night 俺の方が女神様(キミ)を愛してる
[j]YCJMQ RJ0HG6[/j]サイコパスで粘着質な陽キャストーカー直江渉( #陸智希 )
[j]YCJMQ RJ0HGB[/j]思い込みが激しい   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   キャストーカー藤代水咲( #初時チェリー )
[j]YCJMQ RJ0HFT[/j]ふたりの押しかけストーカーにぐちゃぐちゃに犯される一晩+αの物語です。4月配信予定
[j]YCJMQ RJ0HGE[/j]
[j]YCJMQ RJ0HFT[/j]https://www.parasitegarden.com/junai-ryoujoku-night
[j]YCJMQ RJ0HGM[/j]
[j]YCJMQ RJ0HHG[/j] PG新作.JPG

[j]YCJMQ RJ0HFZ[/j]
[j]YCJMQ RJ0HG7[/j]純愛*凌*辱Night 俺の方が女神様(キミ)を愛してる
[j]YCJMQ RJ0HGU[/j]
[j]YCJMQ RJ0HGT[/j]女神様は​俺を選んでくれますよね
[j]YCJMQ RJ0HGQ[/j]君は俺を選ぶよね[j]YCJMQ RJ0HGJ[/j]
INTRODUCTION
[j]YCJMQ RJ0HG7[/j]企画 制作:Parasite Garden
[j]YCJMQ RJ0HH4[/j]キャスト  :直江渉(陸智希) 藤代水咲(初時チェリー)[j]YCJMQ RJ0HH3[/j]
イラスト :嵩羽馬 圭師[j]YCJMQ RJ0HHB[/j]
シナリオ :蓮井子鹿
[j]YCJMQ RJ0HFZ[/j]音響制作  :スタジオエフォート[j]YCJMQ RJ0HH1[/j]
販売       :がるまに
[j]YCJMQ RJ0HH2[/j]価格   :未定
[j]YCJMQ RJ0HGB[/j]今作は本編の1夜の物語後
[j]YCJMQ RJ0HGO[/j]リアルタイム1か月コンテンツを追加していく予定です
[j]YCJMQ RJ0HGO[/j]純愛*喵喵喵*Night(本編1夜の話)
[j]YCJMQ RJ0HHE[/j]
[j]YCJMQ RJ0HGJ[/j]誘拐監禁3日後(SS)
[j]YCJMQ RJ0HG8[/j]​↓
[j]YCJMQ RJ0HGP[/j]誘拐監禁1週間(音声トラック)
[j]YCJMQ RJ0HG0[/j][j]YCJMQ RJ0HGP[/j]
誘拐監禁20日(SS)[j]YCJMQ RJ0HFZ[/j]

[j]YCJMQ RJ0HGO[/j]誘拐監禁1か月(音声トラック)[j]YCJMQ RJ0HG6[/j]
いつものように300DL、500DLのような特典はありません[j]YCJMQ RJ0HGX[/j]
03.JPG

[j]YCJMQ RJ0HFY[/j]STORY
[j]YCJMQ RJ0HG2[/j]今日は嫌な事があった。些細な嫌な事が重なって最悪の気分だった[j]YCJMQ RJ0HG8[/j]
だから、お酒をたくさん買ってきてSNSに写真と共にひとりで宅飲みと投稿した
[j]YCJMQ RJ0HHE[/j]それから数時間後玄関チャイムがピンポーンと高らかに音を立てる。ほろよい状態の貴方は
[j]YCJMQ RJ0HH6[/j]こんな時間に何の用だろうといぶかしみながらインターホンに出ると帽子を深々と被った男(xing)がいた[j]YCJMQ RJ0HG1[/j]
男(xing)は「お届け物です。配送ルートの関係で遅くなってすみません」と頭を下げた
[j]YCJMQ RJ0HGA[/j]そういえば新作のスカートをネット通販していた気がする。そう思った貴方はパジャマのまま玄関に向かった[j]YCJMQ RJ0HGD[/j]
荷物を受け取ろうとガチャリとドアを開けた瞬間、男(xing)に押し入られてその場に押し倒されてしまう
[j]YCJMQ RJ0HFV[/j]驚きと恐怖のあまり声が出ない貴方をよそに男(xing)はにこやかに笑いながら帽子を脱いだ[j]YCJMQ RJ0HFS[/j]
「こんばんは」と爽やかな挨拶をしてきたのはよく店に来る男、直江渉(なおえ わたる)だった
[j]YCJMQ RJ0HFU[/j]直江は爽やかでにこやかな笑顔を崩さないまま「一人飲みをしていて寂しそうだったから慰めに来た」と言う[j]YCJMQ RJ0HHF[/j]
直江の押し入りと共に貴方にとってふたりのストーカーに身も心も犯される悪夢の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が始まった――
[j]YCJMQ RJ0HH4[/j]CHARACTER
[j]YCJMQ RJ0HG4[/j] cha01.JPG

[j]YCJMQ RJ0HGZ[/j]直江 渉 CV:陸智希
[j]YCJMQ RJ0HG3[/j]貴方のストーカーその1
[j]YCJMQ RJ0HFT[/j]貴方の働いているお店によく遊びに来ていろいろ買ってくれる優しい常連さん。職業年齢ともに不明な謎の人
[j]YCJMQ RJ0HG1[/j](xing)格は明るく陽気であまり気にしないタイプだがサイコパスな一面も
[j]YCJMQ RJ0HGZ[/j]マインドコントロールや相手を支配するようなやり方が得意
[j]YCJMQ RJ0HG2[/j]貴方のことはかなり前から目につけており密かに誘拐して自分だけの*喵喵喵*隷にしようと思って機会をうかがっていた
[j]YCJMQ RJ0HGR[/j] cha02.JPG

[j]YCJMQ RJ0HGI[/j]藤代 水咲 CV:初時チェリー[j]YCJMQ RJ0HFX[/j]
貴方のストーカーその2[j]YCJMQ RJ0HHB[/j]
お隣に住んでいる根暗でおとなしいオタクっぽい隣人。在宅で音楽の仕事をやっているらしい
[j]YCJMQ RJ0HFU[/j](xing)格はそのまんま根暗で妄想がかなり激しく夢見がち。貴方を女神様と勝手に呼んで部屋に盗聴器や盗撮カメラを仕掛けて観察しては楽しんでる
[j]YCJMQ RJ0HG1[/j]​直江にレイプされそうになって「助けて」と弱弱しく助けを呼んだ貴方を助けに来たが……
[j]YCJMQ RJ0HGZ[/j]
[j]YCJMQ RJ0HGT[/j]貴方 CV:なし[j]YCJMQ RJ0HH8[/j]
愛想がよくて優しく平和主義
[j]YCJMQ RJ0HG2[/j]誰にでもニコニコ優しく怒らないし、とっても優しく
[j]YCJMQ RJ0HGC[/j]見た目が女(xing)らしいというのもあってそこそこ人気者
[j]YCJMQ RJ0HFW[/j]実はオナニーが好きでよく一人でシている
[j]YCJMQ RJ0HH0[/j]
[j]YCJMQ RJ0HHG[/j] 02.JPG

[j]YCJMQ RJ0HFU[/j]

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-19 11:17 , Processed in 0.360014 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新