找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1540|回复: 4

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][220313]Temporary Pet ~君を存分に甘やかしたい。ほらおいで、ご主人様?~ CV:青梅ゆっけ[WAV/BK无]RJ377505

匿名
匿名  发表于 2022-3-14 18:41:57 |阅读模式
RVZQNUE=YC9AD

需要注册成功才可查看大图

「いいんだよ。俺の前でくらい、ダメになっちゃえば……」
~ これは心も体も大きな優しい獣人ペット、スミによしよしされながら甘々えっちで癒されるハッピーラブストーリーです ~

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽
【世界観】

ここは、人型ペットが流通する世界。

Temporary Pet(テンポラリー・ペット)は、開発と共に長年人々の孤独な心を紛らわせてきた。

家事をさせるのも良し、眠れない夜に付き合わせるのも良し。
もちろん、あんなことやこんなことにも。

1年以上面倒を見ればその後は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に手放せる、人それぞれの用途で便利に活用できる彼らの需要は収まることを知らない。

……はずだった。

現在、大量生産されたテンポラリー・ペットの数は1000万を超え、日本ではその供給ばかりが手に余る状態になっていた。

【Temporary Pet(テンポラリー・ペット)】
◆『ペットを超えた癒し』をコンセプトに作られた人型のペット、通称tmp。巧みな遺伝子組み換え技術によって生まれ、可能な限り人に近い設計をされている。なお、人間との(xing)行為は可能だが、生殖活動自体は不可。
◆基本的に人間の寂しさを埋め合わせる相手であり、女(xing)には雄の、男(xing)には雌のテンポラリー・ペットが支給される。そのため、パートナーのいない期間を彼らと共に過ごす人がほとんど。
◆供給過多に伴って、現在はテンポラリー・ペットの引き取りに金銭の保証(食費など)が付くようになった。

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰⋆。:゜・*☽

キャラクター
Temporary Pet ~君を存分に甘やかしたい。ほらおいで、ご主人様?~ [Creamy Berry]
▽スミ(雄)
9歳(人年齢29歳)、身長185cm。優しく穏やかなテンポラリー・ペット。
その大人びた雰囲気から人間には実際よりも老けて見られることが多い。
あなたは3人目の主人であり、1・2人目共に前の主人とも良い関係を築いていたが、「パートナー(人間)が出来た」という理由であっさり捨てられている。
そのせいか、自らとの永続的な関係を望むあなたに対して現実的な意見を持つ。
いつかの別れに備え主人離れしなければと思いつつも、頑張り屋さんな主人を愛おしく思い、常にあなたのことで頭がいっぱい。

▽ヒロイン(あなた)
しっかり者の社会人。周囲から頼られる存在であるが、その割に精神面でやや弱いところがある。
多忙な毎日に嫌気がさし、保証も付くということで2年前にスミをお迎え。
「弱音は吐いてもいい」と教えてくれたスミのことが大好きで、これからもずっと一緒にいたいと本気で思っている。

あらすじ
スミと暮らし始めて約2年。

寂しい夜の相手はもちろん、上司にボコボコにされて泣きながら帰ったあの日も仕事が嫌になってお酒に逃げたあの日だって。スミはその大きな身体であなたの全てを受け止めてくれる。
あなたはもうとっくにスミのいない生活なんて考えられなくなっていた。

そんなある日、多忙なあなたの貴重な休日に一大イベントが入り込む。

「結婚式って……え、君の!?」

”親友の”結婚式でスピーチを任されることになったあなた。
週末に迫ったそれに備えるため、仕事から帰宅するなり入念なシミュレーションを繰り返す主人の姿を、スミは心配そうに見守っていた。

ドレス選びもスピーチの練習も無事に済んだ頃。
雑談の中、2人の未来に対して寂しいことばかり言うスミにあなたは少し意地悪をして……

「ン……こら。やっぱり、俺がそうやって耳触られるの弱いって知ってて触ってるね?」

包容力抜群なテンポラリー・ペット、スミとあなたの甘くてえっちなお話。

トラックリスト
◆トラック1:どんな君も素敵だよ
導入
「……俺が君の旦那さん?ありがとう。君にそう思ってもらえてすごく嬉しいな」

◆トラック2:甘やかすのが俺の役目
スミに甘やかされながらイチャイチャえっち
「スイッチなんて入れようとしなくても、俺は君相手なら24時間*喵喵喵*できるよ。知ってるよね?……出会ってからもう何度も、君を抱いたんだから」

◆トラック3:俺が君の旦那さんに
あなたの涙はいつだってスミが舐めとってくれます
「……しっぽ?そりゃあ振っちゃうよ。俺だって出来ることなら主人と……大好きな君と、ずっと一緒にいたいって思うから」

◆トラック4:ドレスはそのままにして
大好きなスミと着衣でえっち
「っはは、音、すごいねっ、ん、はっ、ぁ、俺の*喵喵喵*と君のがぐちゃぐちゃになってる音……っ」

◆トラック0:自己紹介
おまけ
「スミです。雄のtmp、毛色はブラック。年は9歳になりました」

総尺 約50分

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RVZQNUE=
发表于 2022-3-18 10:08:50
总共50分钟,适合做睡前小甜饼食用,大概就是《宠物   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   》这种设定,而我是把它当作隔壁キメラ的he版,抚慰因BE而受伤的心灵wwww
男主スミ,是一位黑色皮毛的tmp(犬型兽人?),今年9岁了身高185,相当于人类30左右的成熟   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   贝,因为前两任主人有了人类伴侣而被你收养,一直有着未来哪天就会离开的想法,所以在能陪伴的现在,每次都无限包容工作繁忙的你。
优点:个(xing)温和,家务满分,稳重可靠的年上恋人,喜欢后背位,特别是弄脏了衣服一定要马上洗这点,“男妈妈,就是好”
缺点: 不能像人类男(xing)一样外出上班,不能生育,这是缺点嘛,都把家里收拾得妥妥当当,当然是我来赚钱啦,而且生孩子什么的,基因工程工程都发达成那样,什么   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   搞不了,权且不生也有不生的好。总的来说,怎么会有人不爱这种   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   贝,转投男(xing)怀抱??我第一个不服好嘛!!
回复

使用道具

RVZQNUE=
发表于 2022-3-18 23:50:46
本帖最后由 环佩鸣响 于 2022-3-19 00:41 编辑

简介令我习惯(xing)害怕,“被关系很好的两任主人单方面抛弃了”这种履历一看就很危险啊><
真没想到实物居然这么甜这么治愈……
就连“没有户籍无法结婚”这种送命题都用“事实婚”交出了满分答卷quq
呜呜呜真的好感谢台本娘高抬贵手放人HE!

听完这张之后突然想撸狗,世界上所有会喘气的东西里狗勾是最好的没有之一!!!(←过激汪星人党发言)
如果不能喘气的也算进去,那就和纸片好男人并列第一
本作男主格外讨我喜,因为他又是狗又是纸片好男人,而且身上“人”与“狗”之间的平衡度把握得刚刚好。
我尤其喜欢转耳朵和甩尾巴那两个梗><
女主在家里练习朋友婚礼上的致辞,其中有一句“一直好喜欢你”,狗勾在下面听着就不自觉地把耳朵转了过来。
呜呜呜呜这种动物般完全下意识的“抓重点”行为真是又狗又深情我完全挡不住啊><
还有每次被女主摸到舒爽都会控制不住地摇尾巴,听得我恨不能隔空伸手一把薅秃他yi巴555
后来女主跟他解释事实婚还叫他旦那,这家伙高兴得尾巴根本停不下来w
女主打趣他,他有点害羞地说那你不要看那边了嘛……
呜、呜呜呜呜呜呜呜请别救我人家家整个都已经安详.jpg了啦

夸一夸cv哦,从他上一张T字开头某社团的男老婆碟开始我就在留心他了。
在轻熟青年嗓这一区里,他是非常罕见的“几乎不含任何攻击(xing)”的声线。
温柔、可靠、厚实、而且感觉胸很大就算乱捏也不会被抵抗(喂!)
在我这里就是会被我深情盖章“麦外敷!!!”的声线!
本作没太多隐语,最刺激一句大概也就是这哥爽到人麻了脱口而出的一句メス称呼(然后马上反应过来就道歉了w)
巴特外敷滤镜大过天,反正对我来说已经很够用了(羞)
演技上偶尔还是有小小棒读感的,比如那几个“嗯?”真是嗯得我满头问号w
但这年上温驯嗓实在太难得,对他我真的没法挑刺……quq
(哪怕最后一发那个SE仿佛在绞杀史莱姆精但只要是老婆我就都可以!)

最后是一点基于世界观和人设的完全多余的脑洞猜测。

至于交易流动率啦、饲养成本啦、还有避无可避的寿命论那一刀啦……
我不想提,我想忘记,我只想趴在麦外敷胸口痛痛快快哭一场
(泪,又从奇怪的地方流了下来)

点评 总计 赞: 5.0

赞: 5
我给我家阿毛看了,它说这是夹子  发表于 2022-3-20 22:56
赞: 5
我指着我家狗说“给我变” 它说“别看了,演的”  发表于 2022-3-19 21:42
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-19 12:45 , Processed in 0.399539 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新