找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2120|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL自购禁转][190726]オネエさんと秘密のレッスン♪ CV:小宅悠一 / 内藤大樹 / 島田友樹[MP3]

发表于 2022-3-10 01:24:54 |阅读模式
QjJDVTI=Y8HJ0

[attach]894520[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ227065.html
ワタシの中のオスの部分が、アンタのこと「欲しい」って言ってるのーーーイケメンオネエのメイク&エッチなレッスン?!
<<2019.02.その後の二人のお話2トラック追加>>
[attach]894521[/attach]
自宅と駅の間にあるパン屋をよく利用していて、店員の男(xing)に憧れているあなた。
中学時代の失恋をきっかけから喪女になってしまい、自分に自信がなく行動できずにいる。
ある日道端で会ったオネエ男子になりゆきで自身の変身のサポートをされることに…?!
超実用系新感覚ラブロマンス!

SE入りVer・SEなしVerの2種類同梱
※SE入りVerの配信はGirl's Maniaxだけの特別仕様です※

================

【キャラクター】
★あなた
印刷会社で事務をするOL。
いつか少女漫画のような恋愛をしてみたいと思いつつも、恋愛に対して臆病で奥手。
普段は化粧気がなく、地味な服装をしている。
よく行く店員に憧れていて、日に日に思いは強くなるばかり。

★オネエ
工藤麻尋(クドウ アサヒロ) CV.小宅悠一
年齢:27歳
身長:178cm
あなたと道端でばったり出くわしたオネエ。
「女の子は誰でも、とびきり可愛い一面を持っているものなの」が持論。
可愛いもの、きれいなものが好き。
ものごころついた時からバイセクシャル。
女(xing)向け化粧品の流通メーカーに勤めており、女(xing)ばっかりという環境下で口調がうつってしまい、冗談で喋っていたら染み付いてしまった。
周囲には「マヒロちゃん」と呼ばれている。
「自分は自分らしく」と割り切っているものの、恋愛対象としてそのまま受け入れてくれる人がなかなかいない。

★ベーカリー店員 CV.内藤大樹
駅前のパン屋で働く、あなたが想いを寄せている男(xing)。
誰にでも愛想がよく、優しい働き者。

【トラック内容】<<2019.02.トラック追加&改題>>
01_突然の出会い~身の上話(09分57秒)
ある日、買い物帰りにカップルとぶつかり、荷物をばらまいてしまったあなた。
カップルに少女漫画を買っている事をからかわれ、いたたまれない気持ちでいると
美しい男(xing)が荷物を拾ってくれ、相手を一喝してくれる。
どうせ自分なんて…としょげるあなたは
「辛気臭いわね、メソメソするんじゃないわよおブス!」
と叱られ、驚いて泣き出してしまう。
喫茶店に場を移し、身の上話をすることに…

02_麻尋のメイクレッスン♪(25分57秒)
「今まで出会ったことのない自分自身に出会わせてあげる」
とあなたが可愛くなる変身をサポートしてくれることになった麻尋。
洗顔方法から、ベーシックなメイクをレクチャー!
朝の支度時に聞けば、マヒロちゃんにメイクしてもらっている気分になれちゃうかも??

03_女子会デート(06分20秒)
見立ててもらった洋服を着て、
片思い相手がいるベーカリーに赴く事に。
目的は片思いしての品定めだったが、美味しそうなパンを前にはしゃぐ麻尋。
ベンチで買ったパンを食べながら、
「せっかく綺麗になったんだから、勇気を持って告白してみましょう」
とハッパをかけてくれて……

04_告白決意を前に…(03分06秒)
麻尋の教えをまもり、見る見るうちに変化していくあなた。
少しずつ自信を持ち、とうとう告白を決意した矢先に
片思い相手が女(xing)と二人きりでいるところを目撃してしまい…

05_玉砕…本当に好きなのは(04分02秒)
自分の気持ちのけじめをつけるため、告白を果たすあなた。
あえなく玉砕、片思い相手からは麻尋と付き合っているのだと思われていた。
「あの男(xing)と一緒にいるときのお姉さんの笑顔、
僕が見たお姉さんの表情で一番キラキラしてましたよ。
男(xing)のほうも、お姉さんのこと優しい顔で見つめてましたし……。」
と告げられて心は揺れて…

06_かけがえのないあなた(04分31秒)
自分の心と向き合い、麻尋が存在がかけがえのないものになったことに気がついたあなた。
決心をして麻尋の家を訪ねることに……

07_出会えてよかった…深く繋がりたい(18分10秒)
思いが通じ合い、晴れて恋人同士になった二人。
キスも初めてのあなたに、麻尋は優しく可愛がるように触れてくれて…
たくさん「可愛い」と言って求めてくれる、幸せ初体験v

08_いちゃらぶお泊まりデート♪(13分17分)
お付き合いから2ヶ月後。
仕事終わりに麻尋の家を訪ねると、
残業で疲れているあなたに手料理を振舞ってくれる。
久しぶりに会える事を楽しみにしていた二人。
抱き合って、キスをすると火がついてしまって……
密着度高めのらぶらぶえっちv
<2019年2月追加>

09_麻尋の誕生日はいつもとちがうエッチ?!(13分32秒)
麻尋の誕生日、家でのんびり
上機嫌な麻尋はついついワインを飲みすぎてしまう。
酔いが回り、普段は見せない本音をさらけ出す。
「自分の中にこんなに男っぽい部分があるなんて意外だった。今日は男として、抱かせて欲しい」
とお願いされてしまい…?!
ゆるふわオネエが完全雄♂化!いつもと違うギャップに思わずドキドキv
<2019年2月追加>

10_キャストコメント(01分24秒)
オネエ男子を演じてみた感想を小宅悠一さんに伺いました!

11_おまけトラック(00分55秒)
面白すぎたためボツテイクになった、島田友樹さんの幻のテイクです!

================

【出演】
小宅悠一(‪@3ya1yu7yo‬)
内藤大樹(‪@naitodaiki1225‬)
島田友樹(‪@shimada_tomoki‬)

【イラスト】
花綵いおり

【総再生時間】
74分22秒
(SEver+キャストコメント+おまけトラック計算)
链接:https://pan.baidu.com/s/1MDQyUuBbhUELBKhK6icp1g
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

QjJDVTI=
发表于 2022-3-17 22:12:37
这张挂着オネエ的名号,内核照样是换汤不换药的《完美(miss)进化论》
一样的心理丑小鸭(过了十六年还在用“中学时告白反被对方言语羞辱”这种理由吗w),一样的生理大美女,一样的自我认知不足……
不同之处在于,抓马女主的爱好并非人体模型和鬼故事,而是眼睛大大画风闪闪的少女漫。
这天她走在路上被人撞了,包里漫画散落一地……
紧接在   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   情侣“四斋蒸鹅心”的恶口评价之后,从天而降的是英雄救美……啊不,英雄救鸭的美♂女姐姐。
“你不丑!……要丑也是心灵层面的丑!”
撂下了此番zzzq宣言之后,美女姐姐就拉着女主手把手教她变天鹅。
等到女主物种改变完毕,美♂女姐姐又鼓励她去跟“憧憬的面包店大哥哥”告白……
我说啊,“暗恋对象是面包店的大哥哥”这种设定简直一股90年代少女漫画感啊?www
不,倒也不是说面包店的大哥哥不值得暗恋啦~

只是这设定太典了让我无法自控地想到了“电玩店的元基哥哥”
结果好巧不巧,女主告白前撞见大哥哥跟女朋友在路边接吻(你可是个面包店大哥哥啊这样做合适吗?
但在美♂女姐姐的鼓励下,女主还是坚持完成了“告白”,大哥哥也对她的喜爱表示了感谢还夸她最近变美了w
就这么,当初第一次告白留下的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   影总算是被治愈啦~
目睹一切的美♂女姐姐此刻心情复杂,有看她变自信的欣慰,也有怕她难过的担忧,还有心底深处一阵失落……
哦原来相处过程中他早已爱上了女主><
最后女主跑出来跟他打直球,说自己对大哥哥只是憧憬,对他才是喜欢,于是2个人就这么可喜可贺的在一起啦~

咳,虽然上文里我一直把男主叫成“美♂女姐姐”,其实并   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   描写
简介里说这哥只是*喵喵喵*+女(xing)口调+非直男审美
估摸着大概率跟封面差不多,更偏向“精致的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   子”这一类的?
讲真,个人认为オネエ这个噱头属实有点蹭热度嫌疑
你把美♂女姐姐换成韩剧男2号啦温柔好备胎啦甚至李佳琦啦……这个故事依旧成立。
车的话,也就中规中矩的level吧。
先是柔柔嗲嗲的オネエ车,最后换成了“因为喜欢你所以我身体里男(xing)的一面被引出来了”的俺自称车……
讲真这位哥你就算用俺自称叫得也还是一样甜啊www

要说这抓哪里惊喜到我的话,就是那个真材实料的“变天鹅手把手教学过程”吧?
真正的教学过程哦!事无巨细啥都讲的那种!
又是美妆改造又是穿衣搭配,途中还搭配了不少常用护肤小知识(←不愧是从事妆品行业的专业人士)
最要命的是这哥教学过程中毫无一点个   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,讲的都是通用大路货,仿佛对面坐的不是一个人而是一群目标客户
最后我甚至恍惚这段儿是从哪个小红书vlog里剪出来的吧?……
话说讲到   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   大小泡沫的时候我还走神了一下霓虹的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   大小和天朝是不是一样
听着听着我忍不住去敷了一张面膜,结果面膜都干了这哥教学还没完……
他整整教了三十分钟——
这抓连头带尾一共只有100分钟,我花半小时来听一个美妆博主讲课,我真是情何以堪

P.S.最后吐个槽,这抓里各个角色声音我基本都分不出哈哈哈哈!
开头的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   情侣啊还有面包店哥哥的声音都和男主有点像耶。
搞得我有一种“走到哪里全世界都是你”的错觉
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-7 08:48 , Processed in 0.397438 second(s), 35 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新