找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 566|回复: 0

[〖完结radio〗] [BD]瀬戸麻沙美のラジオステーション ファタモルガーナの館(guest:保志総一郎/小清水亜美/能登麻美子/阿澄佳奈)

发表于 2022-2-11 17:36:28 |阅读模式
Rkw3TlE=43FDUZ
本帖最后由 龍二 于 2022-2-11 19:08 编辑

需要注册成功才可查看大图

番組紹介
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​暖炉の前でロキソプロフェンに揺られながらおしゃべり。
この番組はインディーズゲーム業界から生まれた人気ゲーム『ファタモルガーナの館』の最新情報とこの世の中に存在する『ちょっと不思議なお話』をパーソナリティの瀬戸麻沙美さんがゆったりおしゃべりいたします。

コーナー紹介
ファタモルガーナの朗読
著者縹けいかさん先生がこの番組のために書き下ろししたファタモルガーナの館のSS(ショートストーリー)を声優の瀬戸麻沙美さんが朗読いたします。
麻沙美の部屋
ファタモルガーナの館にまつわる方々をゲストにお招きし、可愛いメイドが用意した美味しいお菓子と一緒におしゃべりを楽しむコーナーです。
麻沙美の不思議発見
リスナーの皆様から寄せられた不思議なお話をご紹介いたします。

各回ゲスト/コメント
第0回
今回は関係者様のご厚意により、正式配信前に関係者様内で配る、貴重な準備回(第0回)の音源をお届け。
これから皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。「ファタモルガーナの館」を一緒に盛り上げましょう☆
<瀬戸麻沙美さんからのコメント>
みなさま 初めまして! 瀬戸麻沙美です。
第0回に出会ってくださってありがとう!!
まだ探り探りですが、楽しいラジオにしていきたいなぁ!
お便り、よろしくお願いいたします!

第1回
今回は第一回目にふさわしいゲスト!
縹けいかさんと靄太郎さんにお越しいただきました!
原作ファンにはたまらないお二人。
そしてメイドの鈴木さんの演技にも注目(笑)

第2回
本日はドラマCD版の発売日!めでたい!
今回もゲストにおこしいただきました。コミックス版「ファタモルガーナの館」の編集の 秋田書店・南端さんです。コミックス版の制作秘話をお聴き逃しなく!

第3回
メル役の保志さんがいらして下さいました!パッピー!ファタモルの最初のドラマCDということで、リスナーの皆様も思い入れ深いのではないでしょうか?メル話、楽しかった~!

第4回
今回のゲストは前回に引き続きサウンドドラマCDにてメル役を演じていただきました保志総一朗さん(声優)です。
前回に引き続き、パッピー!ポーリーンがお好きだった保志さん。うん。うん。ポーリーンは良いです(笑)まだまだ登場してないキャラクターもたくさんいることがわかり、ますます続きが気になりますね!

第5回
今回のゲストはモルガーナ役の小清水亜美さん(声優)です。

第6回
ゲストはモルガーナ役の小清水亜美さん(声優)です。

第7回
ゲストは白い髪の娘役の能登麻美子さんです。

第8回
ゲストは白い髪の娘役の能登麻美子さんです。

第9回
今回のゲストはネリー役の阿澄佳奈さんです。

第10回
ゲストはネリー役の阿澄佳奈さんです。

第13回
突然ですが!! 今回が最終回でした!!
驚かせてしまってごめんなさい!!
鈴木Pと縹先生とたっぷりお話をさせていただきました!! 楽しかったです!
全13回、お付き合い頂き、ありがとうございました。
またどこかで・・・!

ダウンロード
链接:https://pan.baidu.com/s/1bxagJ4yZXZgUOrwxt0xjdw
提取码:nevb
密码:www.otomedream.com
【论坛搜索关键词】:🔍瀬戸麻沙美
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-3 07:25 , Processed in 0.243458 second(s), 21 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新