找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1146|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [211119][DL自购禁转]お疲れ様エッチ5~我慢できなくてゴメンね~[CV_一条ひらめ][SEあり_MP3_320K][更新300DL_FT]+翻译

匿名
匿名  发表于 2021-11-19 09:28:18 |阅读模式
RklPQlI=463SLO
十一月很多券,仅提供320K,多多支持鱼哥!

指路:https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ345472.html

[attach]888434[/attach]

-癒しの処方箋作品です♪-

会社から疲れて帰ってきた貴女を優しい彼が癒してくれます。
キスをするうちに彼と貴女はだんだん我慢できなくなり…。

ラブラブでエッチな、濃密とろとろ時間をお過ごしください♪

今まではmp3での完成作を発表していましたが、前回からは
高音質wavファイルがメインになり、mp3を同梱する形式に変わっております。

-トラックリスト-

1.おかえりなさい
同棲している彼氏が料理を作って貴女を優しく出迎えてくれます。
愚痴を聞いてくれたりマッサージしてくれたりと至れり尽くせり。
「俺はさ、応援するしかいつもできないし、今日みたいに早く帰って来たときしかご飯も作ってあげられないんだけど…、いつも君のこと……想ってるよ」

2.エッチな気分になっちゃった
ふたりでいちゃいちゃの甘い時間を過ごしたあとはキスをしてだんだん彼がエッチになり…?
愛情たっぷりゆっくり*喵喵喵*責め
「なんか、こうやって抱き合って寝るの、ひさしぶりだね…ここ最近は、いつも仕事でなかなか時間が合わないし…、一緒に住んでるのに、なんか一緒のベッドで寝てるだけになっちゃってたね…」

3.もっと君が欲しい※水音なし版同梱
彼氏のあま~い前戯が、貴女をどんどんエッチな気分にさせていきます。
触りあいをしながら、貴女も彼氏を興奮させちゃいましょう。
耳元で囁かれながら耳舐めされつつ触りっこ。
「ん? もう挿れてほしいって……?だーめ…。本当は俺も挿れたいけど……、もっともっと俺は…、君が感じて抱き着いてくるの、感じていたい……。君の声も…顔も…、そうやってエッチにおねだりするところも…、本当にすごく可愛くて…大好きだよ……」

4.一緒にイきたい※水音なし版同梱
彼氏がとうとう我慢できず、貴女を感じさせるためのとろとろエッチをします。
「大好きな君の顔見ながらしたいから……仰向けになって…恥ずかしい…って? そんなこと、まだ言える余裕があったのか…ちょっと悔しいな…」
「君の体に触れるだけで…、俺は幸せだって思えるんだ…でも今は……、触れるだけじゃなくて…、君が欲しい……そろそろ、俺の我慢も限界……」

5.寝ちゃう前に…
腕枕でのピロートークです。
彼氏の優しさに甘えちゃってください♪

耳元での甘い囁き多数!耳舐め描写もあり!!
※彼氏が卑猥な言葉を”あくまで優しく言う”描写がありますのでご注意ください。

★300DLでフリートーク追加!★

300DLを突破した際には、一条ひらめ様のフリートークが追加されます!!


请勿转载转卖到他处或私下交流!
请勿在线解压,失效多次不补!
欢迎姐妹们点赞!期待REPO!

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-1 22:33 , Processed in 0.298441 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新