找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1084|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【自购禁转】[211010]後輩ワンコ、裏のカオ(CV.七瀬湊斗)

匿名
匿名  发表于 2021-10-12 20:22:15 |阅读模式
RklGWTU=Y8QMN
[attach]887025[/attach]
後輩ワンコ、裏のカオ

サークル名        あかひつじ亭
シナリオ        こぎつねさくら
イラスト        楠木にょっき
声優        七瀬湊斗
音楽        如月夢羽
作品形式       
ボイス・ASMR
ファイル形式       
MP3


残業続きの日々、会社のワンコ的後輩に癒されるあなた。
大変な残業もシュウがいると楽しいな、なんて笑っていると……

くれぐれも、会社での姿がその人間の本質などと見極めないように。
そこにいる明るいワンコキャラは、もしかしたらとんだドSの絶倫かもしれない――


■キャラクター
・横山シュウ(よこやま しゅう)24歳 177cm
あなたの会社の後輩。あなたへの想いを募らせた結果、異常な執着を見せるように。
表の顔は人当たりのいいワンコ気質。裏の顔は、とにかく執念深いS。
あなたに彼氏がいる事をずっと腹立たしく、許せないと思っていた。絶倫で、あなたを   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のままに抱く。


■トラックリスト
・トラック1:可愛い後輩
「え?ワンコの恩返し?ひどいなぁ。俺のこと犬扱いですか~!?」

・トラック2:目覚めたら
「おとなしくしてた方が痛くないんじゃない?
ほら先輩、見てごらん。後輩のチンポが中に入っていくよ」

・トラック3:狂犬の愛し方
「だから俺、思ったんだよ。
俺のほうがいいって思わせたら勝ちじゃんって。
毎日気持ちよくしてやるから、俺を選べ」

・トラック4:独占欲
「最後の慈悲で、彼女の喘ぎ声聞かせてやろうか?
背中反らせてビクビク体震わせてマジエロいよ」

・トラック5:表の顔、裏の顔
「もう出そうな時ってどうしたらいいんですか?
ほら、こういう場合はちゃんと先輩社員の指示を仰ぐべきかなぁって。
教えてくださいよ。どうしたらいいですか?」
「そういえば先輩って、会社でも勉強熱心で飲み込み早いって有名でしたもんね。
まさか、まんこまで同じなんて思いませんでしたけど」

・トラック6:待ち人、来たり
「出すぞ!孕め孕め孕め!
トロトロの*喵喵喵*まんこに種付けだ!」

MP3 128kbps 原本是一个低质量的作品


不要在线解压!链​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​接会挂!不要在线解压!链​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​接会挂!不要在线解压!链​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​接会挂!

链接:https://pan.baidu.com/s/1-A3Q6dnAoyBYhTuOXYHU_w


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-1 19:32 , Processed in 0.280698 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新