找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 889|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自压禁转][210728] Loving House Vol.4 藍沢 宝(CV:古川 慎)★A店联动特典付(320K/MP3/BK无)

匿名
匿名  发表于 2021-8-2 22:20:04 |阅读模式
RVQzMU8=2N38EU
[attach]883705[/attach]
婚約×   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   をテーマにしたシチュエーションCD『Loving House(ラビングハウス)』が2021年4月より4巻連続リリース!

【Introduction】
20××年、深刻な少子高齢化社会が進む日本で、とある政令が発表される。
“婚約した場合、2人の生活においての家賃と賃金の金銭的な手当てを支給する。
しかし、満35歳までに婚約者のいないものは、今後受け取ることのできる全ての補助金を一切ナシにする”という政令だった。
困った国民たちは男女で結託し”偽装婚約”が流行。
しかし、抜け道を阻止すべくZFは新たな法令の追加を決定する。
それは、”婚約者同士は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   生活を送り、婚約を証明すること”というとんでもない政令だった!
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の証明が必要になってしまったあなたは、恋愛感情の全くない男(xing)との   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   生活が始まってしまう。
政令による奇妙な関係の行方は――!?

【Story】
「……今更だけど、婚約してくれてありがと。 本当もうダメかと思った。……え!?そんなにしつこかった、俺!?」
婚約者がいないことに焦っていたお調子者のカフェオーナー宝にダメ押しされ、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   することになったあなた。
宝のもとでスタッフとして働いていたが、
念願叶って自分のお店を開くことになったあなたを宝は熱心にサポートしてくれていた。
そんなある日、二人でカフェのオープン祝いをしていると、宝が酔い潰れてしまう。
次の日、目覚めた宝はあなたと同じベッドにいて……!?
クールでかっこいい男にはなれないと笑う宝。
仕事仲間でもあり、婚約者でもある二人の関係の行方は――

【トラックリスト】
01:始まりの日
02:今日はお客です
03:ふたりだけのお祝い
04:好きの共有
05:大切なきみとの関係
06:好きからはじめよう
07:腕の中にいるきみと

【キャラクター】
藍沢宝(あいざわたから)
CV.古川慎
年齢34歳
身長188cm
誕生日5月18日

おバカ×年上

小さなカフェのオーナー。ルックスはいいが、ひょうきんな(xing)格でお調子者なため、男として見られないことが多くモテない。
女(xing)を見かける度に「俺と婚約しよ!」と声をかけまくっているがことごとくフラれている。

[婚約までの経緯]
宝は仕事仲間で付き合いの長いヒロインに対しても、熱心に婚約を持ち掛けていたがことごとくフラれていた。
ある日ヒロインが長年夢見ていた自分の店を出すことになる。
辞めることになった彼女に最後のお願いで偽装婚約したいとお願いするが、
金銭面を考慮し彼女が半ばあきらめたように偽装婚約に承諾。
その後   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   生活を送ることになり――!?

キャスト:古川 慎
イラスト:オットン
シナリオ:月村祐孝

(C)MintLip

アニメイト特典:フリートークCD(全巻購入)

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

【対象商品】
【ドラマCD】Loving House Vol.1 朝比奈慧人 (CV.木村良平)
【ドラマCD】Loving House Vol.2 一ノ瀬侑李 (CV.斉藤壮馬)
【ドラマCD】Loving House Vol.3 佐倉雪 (CV.田丸篤志)
【ドラマCD】Loving House Vol.4 藍沢宝 (CV.古川慎)
※上記4タイトルを全巻購入いただいた方が対象となります。

【出演】
朝比奈慧人(CV.木村良平)
一ノ瀬侑李(CV.斉藤壮馬)
佐倉雪(CV.田丸篤志)
藍沢宝(CV.古川慎)


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 8 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 02:53 , Processed in 0.302797 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新