找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1154|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][POKE购入][210716] わがままカレシ! -伊勢 郁の場合- & わがままカレシ! -壱岐 篤の場合-+ 2枚全トラック購入ポケドラ特典【出演声優:天野晴】

匿名
匿名  发表于 2021-7-21 20:33:58 |阅读模式
Q0U3WVM=43DJM6

需要注册成功才可查看大图

需要注册成功才可查看大图

年下カレシのわがままにひたすら振り回された~い♡
そんなお姉さまへ心からおススメさせていただきたい!シリーズが登場です♪

”クールで知的で仕事が出来て、圧倒的に顔がいい!”
意地悪で小悪魔的にあなたを振り回す年下カレシとのどきどきラブストーリーは、こちら!

20代にして課長を務めるデキる彼。演じるのは天野晴さんです。
本当に年下!?その実力を感じさせる、落ち着いた男らしいお声にウットリです♡

「だめ、もう待てない」
まだお風呂も入っていないのに…こんな耳元で熱っぽく囁かれてしまったら、ダメなんて言えませんよね…(もうっ♡)

その唇で全身ベッドに縫い付けられてしまいそうなほどの、キス、キス、キスの嵐…!
舐めて、と命令されて、いっぱいに頬張ったら…お口の中で弾けちゃう!!

彼がイジワルして灯りを消してくれないから、ぷっくり興奮に熟したクリも、舐められながらイってしまうエッチなお顔も、全部まる見えです…!/////
恥ずかしいオネダリをさせられちゃって、焦れてウルウルの場所へ昂りが*喵喵喵*ってきたら、もっともっとと誘い込むように、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   らに腰が動いちゃう!

激しく愛し合った後も、お風呂で…♡
浴室に響くエッチな音に、さらに煽られて…今夜は、まだまだ寝かせてもらえそうにございませんね♪

ぜひご注目して頂きたいのが、
クールな彼が時折覗かせる”年下”を感じる可愛らしさ!これがとってもイイのです…♡
あなたの魅力に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が抑えきれず…彼に振り回されているようで、案外、あなたが振り回しちゃっているのかもしれませんね♡♡

▼こちらもオススメ♡
”愛嬌があって笑顔が素敵で仕事が出来て、ひたすらに可愛い!”
明るく無邪気にあなたを振り回す年下カレシとのいちゃいちゃラブストーリー♪
『わがままカレシ! -壱岐 篤の場合-』と併せまして、たっぷりお楽しみくださいませ。

▼ポケドラ特典にもご注目♪
『わがままカレシ!』シリーズ2枚全トラック購入でゲットできちゃう★
「ねえ、俺のどこが好き?!」
あなたへの熱い想いを打ち明ける、篤と付き合い始めの頃を描いた物語。
『恋焦がれるひと』は、ここだけでしか聴けない貴重なトラックです!どうぞお聴き逃しなく♪♪

【あらすじ】
仕事で大きな案件を終え、るんるん気分で大好きなあなたのもとへ帰る篤。
夕食に出されたオムライスをぺろりと平らげると、
久し振りの二人の時間を満喫すべく、(直接的な表現で)夜のお誘いへ。
しかし翌日にはこちらも久し振りのテーマパークデートが控えている。
「今日はもう寝た方がいいのでは?」VS「このまま寝るなんてありえない!」
既に展開が見えていなくもない、今宵の過ごし方は――?

「愛嬌があって笑顔が素敵で仕事が出来て、ひたすらに可愛い!」
明るく無邪気にあなたを振り回す「壱岐 篤」とのいちゃいちゃラブストーリー。

「お仕事頑張った篤くんにご褒美をください! 何卒! お願いします!」
「え~……待って……我慢できないんだけど……」
「……だめ、かわいすぎてやめらんない」

【キャラクタープロフィール】
壱岐 篤(いき あつし)
25歳 O型 170cm 会社員

有名私大を卒業後、新卒で入社。
先輩社員の教えを受けバリバリ成長、今やその先輩方の追随を許さないほどの売り上げを記録。
人懐っこい(xing)格で多くの人間を魅了する。
他部署から異動してきた主人公に一目惚れし、即交際を申し込む。
わがままな自覚は一切なく、無邪気に主人公を振り回す。

【あらすじ】
同棲を始めてから習慣となっている夕食後のデザートタイムを迎える二人。
事前に電話をかけて郁の希望を聞き、その通りのケーキを出したにもかかわらず、郁はあなたが食べようとするケーキに興味津々。
おまけに「交換して」なんて言い出す始末。
郁の最近のわがままな振る舞いを(年上の余裕で)やんわりと指摘するあなたに、郁は思いもよらない反撃に出て――?

「クールで知的で仕事が出来て、圧倒的に顔がいい!」
意地悪で小悪魔的にあなたを振り回す「伊勢 郁」とのどきどきラブストーリー。

「意地悪も何も、別に事実を言ったまでだけど」
「後でいい。それよりさ、続き、早くしたい」
「答えてくれるまで、あげらんない」

【キャラクタープロフィール】
伊勢 郁(いせ かおる)
26歳 B型 176cm 会社員

他業種からの中途入社で社歴2年目。
にもかかわらず、上層部の期待を遙かに上回る業績を残し、生え抜き至上主義かつ年功序列が色濃く残る社風の中、半年(最短)で課長に昇格した逸材。
コミュ力はさほど高くないものの、仕事の付き合いにはしっかり顔を出し、社内の状況や人間関係を的確に把握し適切に立ち回る。
サポート業務を担当している主人公の細やかな気配りと前向きさに心を奪われ、交際を申し込む。会社には秘密の恋愛関係。
わがままな自覚は多少あり、小悪魔的に主人公を振り回す。

2枚全トラック購入ポケドラ特典
「恋焦がれるひと」

退勤後に食事をする約束をしていた二人。
営業先から少し遅れて待ち合わせ場所に現れた篤はいつもと違って少し元気がない様子。
理由を聞いても言い淀み、更には目的地に向かう途中で行き先を変えたいと提案してきて――
「ねえ、俺のどこが好き?!」
あなたへの熱い想いを打ち明ける、篤と付き合い始めの頃を描いた物語。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 6 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-8-2 05:08 , Processed in 0.356132 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新