找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 848|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【自压禁转】 殺し屋とストロベリー 1st Anniversary Set シチュエーションCD『After Story』+ ドラマCD『実践! 殺し屋式サバイバル生活!』

匿名
匿名  发表于 2020-9-12 14:33:22 |阅读模式
QkJRNlU=47AJKK



[attach]865933[/attach][attach]865932[/attach]

☆シチュエーションCD『After Story』
恋愛エンディングから1年後。
6人それぞれ違うシチュエーションで描かれる、甘く優しい日常の1コマ。

【キャスト】
出演:ツキミ:CV.田丸篤志、イズナ:CV.石川界人、クラマ:CV.野島健児、
ノイン:CV.花江夏樹、アモン:CV.八代 拓、長谷川:CV.前野智昭

【ストーリー】
本編恋愛エンディングから1年後の2人の姿を描いた甘く優しい物語。

Track1:ツキミ
「好きなんですよ、あなたの髪を梳かすの。なので迷惑ではありません」
Track2:イズナ
「……そりゃあ……好きな女にくらい、優しくするだろ」
Track3:クラマ
「そんなにしがみつかなくてもいいよ。君の甘え方は、可愛い」
Track4:ノイン
「甘えん坊って……僕だって、自分がこんな風だって知らなかったよ」
Track5:アモン
「……君を守って死ぬんだなって、そう思ったあの夜。オレは凄く幸せだった」
Track6:長谷川
「……可愛くないですよ。……やめましょう、もうこの話は」


☆ドラマCD『実践! 殺し屋式サバイバル生活!』
月影所有のクルーザーで、慰安旅行に出かけることになったツキミ達。
楽しいバカンスのはずが、アクシデントにより船が難破してしまい……
果たして彼らの運命はいかに!?

【キャスト】
出演:ツキミ:CV.田丸篤志、イズナ:CV.石川界人、クラマ:CV.野島健児、
ノイン:CV.花江夏樹、アモン:CV.八代 拓、長谷川:CV.前野智昭

【ストーリー】
ノイン 「……まさか、こんなことになるなんて……」
ツキミ 「いや本当に。この事態は想定外でした。無人島に漂着するなんて」
アモン 「……連絡手段、マジでないんですか?」
クラマ 「狼煙はあげた」
長谷川 「ああ、狼煙は優秀な連絡手段ですよ。近くの船が気づいてくれる可能(xing)があります」
イズナ 「原始的すぎるだろ……!!」

アクシデントにより流れ着いた先は無人島!?
水なし、電気なし、救助なし!? ドキドキのサバイバルが今始まる!

链接: https://pan.baidu.com/s/1x072_SLuWxvuYR8AwOhLpA

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 6 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-12 10:15 , Processed in 0.292237 second(s), 36 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新