找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1632|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] 【191226】[自购禁转]ヤンデレな僕達のお人形遊び(CV:しぐれなお / すずかぜ / 熊田乱)(282k)

匿名
匿名  发表于 2020-1-2 09:36:27 |阅读模式
R1g3RUw=YSDU6

[attach]857122[/attach]
无wav
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ272061.html

※当作品は、「ヤンデレ」作品となっております。
大声、発狂等の演技も含まれております。ご理解の上、ご視聴をお願い致します。

※バイノーラル編集音源にてのご提供となっております。
イヤフォン又はヘッドフォンにてお楽しみください。


◆メインCV:しぐれなお 様 (@shigure_nao1217)
  すずかぜ 様 (@suzuneko_cas)

◆ゲストCV:熊田 乱 様(@kumada_ran)

奏楽と奏音の父親:桜庭 宗人(さくらば むねひと)【年齢】50代
【(xing)格】優しく温厚。情が厚く人望も厚い。
息子達をとても大切にし、甘やかしている。
妻のわがままには飽き飽きしており、ほぼ別荘にて1人過ごしている。


今日からお屋敷でメイドとして働きだした貴方。
しかし、初日から貴方は仕えている奥様へ粗相をしてしまう。

その為、貴方はメイド服を脱がされ、下着姿のまま、
屋敷の奥にある真っ暗な部屋へ閉じ込められてしまった。

辺りには使い古されたおもちゃが辺りに散乱していた。
夜も更け、貴方が瞼を閉じそうになっていると、
部屋の扉が開き、光が差し込んできた。

そして2人の男(xing)が入ってくるなり、辺りををキョロキョロと見渡していた。

「あ、あったあった!兄さん!新品のお人形だよ!!」
「おー、本当だ。新品のお人形さんだね?これならたーくさん遊べるな?ふふっ…」

彼等のお人形遊びが始まった。

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 9999 才可浏览,您当前积分为 0

https://pan.baidu.com/s/1BCnZ5a24nYAmTcIlP4N2TQ

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-29 05:25 , Processed in 0.272324 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新