找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1103|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [自购禁转][Pokedora购入]聖騎士と蒼の歌姫 蒼の歌姫シリーズ CV:村田ダイナモ 狸田太一 酒仙克[192K/BK无]

匿名
匿名  发表于 2019-10-22 12:58:44 |阅读模式
QVhGQVE=YC8L8


                               
需要注册成功才可查看大图



内容紹介
「聖騎士と蒼の歌姫」イメージSSをプレゼント!



※アプリ内より、イメージSSがご覧いただけます。

――俺様な聖騎士(天使)との結末は?

決戦の地で。
貴方が心の中で選んだのは、
【聖騎士:ジュード】。

この物語は、貴方とジュードの物語。

作家:皇里奈
シナリオ:皇里奈
イラスト:びねが~
メイン声優:村田ダイナモ(聖騎士ジュード)

サブ声優:
 ・君主ルーファス:狸田太一
 ・剣聖カイエン:酒仙克

※ルーファス・カイエンも一部チャプターで出て参ります。
 ただ、メインのジュードよりは出てくるチャプターは少なめなので、お買い上げの際にはご注意ください。

※R18パートもエロ強めになっております。ご注意ください。

★殺戮の聖騎士の後日談となっていますが、「02_取り返しのつかないこと」で何が起こったのかが語られていますので、この作品だけを聞いて頂いても大丈夫です。
 試聴で「02_取り返しのつかないこと」は全量アップしてありますので、お確かめください。

close
スタッフリコメンド
俺様な聖騎士(天使)とアナタが辿り着いた結末の物語!

過去に愛した相手を裏切り、
助けてくれた相手を見殺しにしたアナタ。

もう彼の事しか考えることができなくて――…

おすすめトラック
【05_血塗れの宝石(ジュード)】
激しく乱暴にナカを掻き回されながら
たっぷりの*喵喵喵*を注がれて…

彼から与えられる快楽に悦ぶカラダは
イってもイっても足りなくて
涎をダラダラ垂らしながら、善がり狂うほど犯され続けちゃう!!

more
ストーリー・キャラクター紹介
■ストーリー
貴方は歌い手――吟遊詩人。蒼の歌姫。
不思議な力を持つ歌により、多くの仲間たちに力と希望を与える存在。
貴方は魔物による罪もない人々への殺戮に心を痛め、愛する人と共に迷宮に挑戦した。

貴方は迷宮の主である君主ルーファスに捕えられ、体を弄ばれる。そして、愛した人を、目の前でその手にかけられた。

あの悲劇から1年と少し。
貴方は剣聖カイエンの力を借り、迷宮を再び攻略する。
しかし、そのカイエンが迷宮13階で一度倒れたことをきっかけに、貴方は自分でも戦える力を欲した。

その手に魔物を屠る力が欲しい。
その願いに答え、聖騎士ジュードは貴方に聖剣を与える。
しかし、それは同時に天界の尖兵として迷宮に挑むという意味でもあった。

ジュードに洗脳されていることをカイエンにも君主にも悟られないように隠しながら、貴方は迷宮の最下層に辿り着く。

貴方の未来を勝ち取るために刃を抜くカイエン。
悲痛な面持ちで貴方達を迎える君主。
ジュードの望み通り、その手に2人の魂を手にするために刃を抜く、貴方。

決戦の地で。
貴方が心の中で選んだのは、
【聖騎士:ジュード】。

この物語は、貴方とジュードの物語。

■キャラクター

【聖騎士:ジュード】
30代前半の聖騎士団長。
直近半年で聖騎士団長まで上り詰めた男。
それまでは特に目立つような男ではなかったが、半年前から人が変わった。

その正体は、人間の体を乗っ取った天使アルマティ。
歌姫を洗脳し、自分の尖兵として使う。

ただ、歌姫の前世から歌姫を愛していたようで――。

■トラックリスト
01_望み(ジュード)
02_取り返しのつかないこと(ジュード)
03_君主と剣聖(ルーファス・カイエン・ジュード)
04_俺のお人形さん(ルーファス・カイエン・ジュード)
05_血塗れの宝石(ジュード)
06_新しい日常(ジュード)
07_共闘(ルーファス・カイエン)

※一部BGMなしの音源あり

close
キャスト
村田ダイナモ/狸田太一/酒仙克
作品情報

出演声優
    村田ダイナモ
    狸田太一
    酒仙克
出演声優をお気に入りに追加
シリーズ
    蒼の歌姫
シリーズをお気に入りに追加
レーベル
    お嬢さん堂
レーベルをお気に入りに追加
タグ
    卑語・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語
      ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
      ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き
    中出し
    俺様
    ドS
    ファンタジー
    特典SS
    同人作品

《蒼の歌姫》系列目前论坛还差:
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ240409.html
■SS
君主と蒼の歌姫_イメージSS https://pokedora.com/app_limited/D1800/%E5%90%9B%E4%B8%BB%E3%81%A ... %82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8SS.txt
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ238049.html
■SS
剣聖と蒼の歌姫_イメージSS https://pokedora.com/app_limited/D1823/%E5%89%A3%E8%81%96%E3%81%A ... %82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8SS.txt

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-4 16:53 , Processed in 0.382823 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新