找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2264|回复: 1

[〖☢FTP永久〗] [自购禁转][DL购入][20191007][バイノーラル]君との秘密(cv:越智 奏)[128K/WAV/无BK]

发表于 2019-10-7 17:10:49 |阅读模式
RldCRzc=467V3L

[attach]854388[/attach]
※注意※この声から抜け出すことができなくなります。
CV:越智 奏

全編バイノーラルマイクにて収録。

しかも・・・
アドリブ一発録音58分+おまけ音声2分
合計60分の音声。

越智さんのほかの作品を聞いたことがある人は絶対におすすめします。(サークル主推奨)
少しでも気になったら手に取ってみてください。
WAV+MP3のセットになっています。
お好きなほうでお聞きください。

☆内容詳細(本編)☆
越智さんと二人で秘密のひと時を。
越智さんのアドリブといえば*喵喵喵*な言葉攻めはもちろんのこと、
キス・耳舐め・*喵喵喵*責め・クリ責め・*喵喵喵*・首絞め・生中出し 全て有りの58分間。

越智さん独特の時折漏れる笑い声と喘ぎ声がリアルすぎる為、本当にセックスしているかのような錯覚を引き起こします。

☆内容詳細(おまけ)☆
越智さんに作品の紹介をしていただきました。
素の越智さんを感じることができる贅沢な2分22秒をお楽しみに。
※サンプル音声におまけは含まれておりません。

两轨,一轨介绍作品一轨喵喵喵
第二轨长达58分钟


https://pan.baidu.com/s/1oNnySdWV7JSTx4lsGEEozQ    提取码:qcvz

自购证明

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 999 才可浏览,您当前积分为 0




购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

RldCRzc=
发表于 2023-12-20 18:12:12
いつもと同じ感じの作品だろうなと思いましたけど、再生した瞬間びっくりしちゃいました!なんと、「越智さんと聴取者の私」のシチュエーションだったのです(≧∇≦)/
好き嫌いが分かれるみたいですが、個人的には大好物です(笑) 最初に「いつも僕の音声を聞いてくれてありがとう。やっと会えたね。」と言われたときは、本当にうれし過ぎて心臓が溶けそうになっちゃいました♥
越智さんて、本当に女の子の気持ちがちゃんと分かっていて、ついでに中出しが大好きなんですね(笑) 実際だったら中出しなんて全然無理なんですけど、音声だけなら私もこれの方が好みです(*´∪`)
越智さんの音声を聞けば聞くほど、どんどん彼にはまっていく毎日ですね。越智さんの声が好きな方なら絶対おすすめの作品だと思います(*ˊᵕˋ*) ご共有、本当にありがとうございます!♥
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-9 07:21 , Processed in 0.295933 second(s), 39 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新