找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 740|回复: 0

[〖番组〗] [MEGA][20161216]【おしゃ5メモリーズ】Vol 449「祝!更新400回記念放送」[神谷浩史/置鮎龍太郎/小野坂昌也]

2
发表于 2019-9-24 12:44:34 |阅读模式
RUQ4QTU=43CK6G
今回は2016年12月16日更新分です。出演:ニューヤング(小野坂昌也)置鮎龍太郎 神谷浩史

▼おしゃ5メモリーズとは?

2年ちょっと前の「おしゃ5」で何が起きていたのか分かる番組「おしゃ5メモリーズ」…
今回は2016年12月16日更新分をお送りします。

祝、更新400回!

おかげさまで、更新400回目を迎えた『おしゃ5』…ということで築き上げた本人たちが
ほとんど覚えていない『おしゃ5』約7年8ヶ月の歴史を、過去の台本をもとに作成した
資料とスタッフの記憶で振り返ります。
良くも悪くも強烈な体験をさせられたこともありますので、印象に残っている出来事も
ありますが、スタッフの解説で記憶が蘇ったり、本当に覚えていないことばかりの番組史に、
出演者一同、懐かしむというより、「どこかでやってるイカれた番組の内容を訊いているのか
と思ったら、自分の番組でした」といった感覚で楽しみます

そして、前回の予告どおり、懐かしの『あのコー449ナー』を再現!
当時と変わらぬインパクトに驚く一同…果たしてあの男は、蘇る忌まわしき記憶を振り払い、
再び『あの塔』へ立ち向かうことができるのか…

ちなみに、解説するスタッフも記憶が曖昧なところがありますので、解説に、誤った情報が含まれ
ている可能(xing)がございます。もし、みなさんの記憶と違う場合は、たぶん、みなさんの方が正しいと
思いますので、「スタッフ、クソかよ」と思いながら聞き流していただけると幸いです…
最後になりましたが、ここまで長く番組を続けられているのはご視聴いただいおりますみなさん
あってのことです。これから500回、600回と番組を続けていけるよう出演者、スタッフ一同、
精進して参りますので、これからも『おしゃ5』をよろしくお願いいたします!


此篇是回顧篇,三人吃吃喝喝聊過去的企劃與活動,因為節奏很慢所以講到一半就   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   停止了
其實還有下集來著,如果有人需要我再找時間錄製放上來

影片因為是收藏+螢幕錄影所以會有通訊軟體的提示聲,請忽略,基本不影響觀看
加上電腦空間不足所以錄製了480*360最低標準,有要求的話下次錄製會把畫質稍微提高一點





[attach]853939[/attach]

購買證明
[attach]853940[/attach]

只發YM,因為是付費節目所以下載後請作為收藏觀看就好了,請勿上傳在線、其他論壇
若想支持節目,請拿出魔法小卡刷下去,一集約100台幣(25?左右人民幣)


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-9 13:24 , Processed in 0.295534 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新