找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 795|回复: 0

[〖碟报-蔷薇向〗] [2019.06.14] (xing)と体と恋の反作用 ドラマCDafter talk第一弹[八代拓/畠中祐]

 关闭[主题已关闭]
b
发表于 2019-6-7 20:10:47 |阅读模式
RVdSOEY=YS7UE
【19年6月】
发售日期: 2019年6月14日
本帖最后由 七五月 于 2019-6-7 20:13 编辑
[j]YS7UE RJ1NMB[/j]
[j]YS7UE RJ1NMA[/j]官网地址:http://marine-e.seesaa.net/article/466685588.html
[j]YS7UE RJ1NLZ[/j]公开于6月7日
[j]YS7UE RJ1NMD[/j]ドラマCD「(xing)と体と恋の反作用」アフレココメント第1弾[j]YS7UE RJ1NLX[/j]

[j]YS7UE RJ1NMJ[/j]-------------------------------------------[j]YS7UE RJ1NN6[/j]

[j]YS7UE RJ1NN8[/j]紀一役:八代拓様(以下八代[j]YS7UE RJ1NM3[/j]

[j]YS7UE RJ1NN6[/j]ミロク役:畠中祐様(以下畠中
[j]YS7UE RJ1NND[/j]
[j]YS7UE RJ1NNA[/j]-------------------------------------------
[j]YS7UE RJ1NMK[/j]
[j]YS7UE RJ1NM4[/j]収録お疲れ様でした[j]YS7UE RJ1NMG[/j]
[j]YS7UE RJ1NM2[/j]
―――収録のご感想をお願いいたします[j]YS7UE RJ1NMR[/j]
[j]YS7UE RJ1NN6[/j]
畠中:すごく緊張しました!正直、まだあんまりBLの経験がないので、どういう風に拓を受け止めたらいいのかって
[j]YS7UE RJ1NMM[/j][j]YS7UE RJ1NMF[/j]
八代:俺?(笑)[j]YS7UE RJ1NNF[/j]

[j]YS7UE RJ1NM1[/j]畠中:いろいろ考えることも多くて緊張しましたが、流れに沿って演じていったら、ミロクの気持ちの揺れや人間くさい部分を演じるのが楽しかったです。ミロクが悩んでいる揺れが、演じていて苦しいけど楽しい瞬間がたくさんありました[j]YS7UE RJ1NN6[/j]
[j]YS7UE RJ1NN4[/j]
八代:今回、紀一たちにスポットが当たってまた演じさせていただけたのが嬉しかったです。シナリオを読んでいて、二人のどちらかに本当のことを教えてあげたくなるくらい、紀一とミロクの気持ちの通らなさがもどかしくて、演じていてももどかしかったです。最後に二人が気持ちを言い合っても、そこでもまだすんなり「好き!」「僕も!」「じゃあ!」みたいにならないのが、この2人おもしろいなぁと思って演じました
[j]YS7UE RJ1NN0[/j][j]YS7UE RJ1NN9[/j]
[j]YS7UE RJ1NNG[/j]
―――紀一とミロク、どちらと仲良くなれそうですか
[j]YS7UE RJ1NMB[/j]
[j]YS7UE RJ1NLZ[/j]畠中:うーん。悩む……でも紀一好きだなー!紀一、とっつきにくいけど、一番変化がありそうというか、一番振り回してくれそう
[j]YS7UE RJ1NN6[/j]
[j]YS7UE RJ1NLT[/j]八代:振り回されたいの
[j]YS7UE RJ1NM0[/j]
[j]YS7UE RJ1NM8[/j]畠中:振り回されたいというか、好きな人のために走ってきてくれるような素直さとか、すごい純なところもあるのに、それをあんなにも出さなくて、小出しにしてくるところが、紀一いいなー!って思っちゃう[j]YS7UE RJ1NMW[/j]

[j]YS7UE RJ1NMJ[/j]八代:不安にならない[j]YS7UE RJ1NMQ[/j]

[j]YS7UE RJ1NMD[/j]畠中:不安になるのも全部ふくめて、紀一がいい!紀一のことを知っていく過程では、不安になるのもワンセット
[j]YS7UE RJ1NML[/j]
[j]YS7UE RJ1NN5[/j]八代:友達だったら、最終的にすごく仲良くなるのは紀一君みたいなタイプかも。あるあるかもしれないけど、すごく仲良くなる人って最初の印象すごく悪かったりして。何考えてるかわからないって思うけど、紀一くんも実は一途だし。でも、恋愛って考えたらミロクくんの方がいいな
[j]YS7UE RJ1NLW[/j]
[j]YS7UE RJ1NM2[/j]畠中:そうだよなー!恋愛だったら確かに
[j]YS7UE RJ1NLW[/j][j]YS7UE RJ1NMM[/j]
八代:紀一くん相手だと折れちゃうかも(笑)。紀一くんわかんない!ってなるかも
[j]YS7UE RJ1NMI[/j]
[j]YS7UE RJ1NMC[/j]畠中:そうだね下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:9px">。1年付き合ってもそうだったらちょっとキツイね
[j]YS7UE RJ1NMI[/j]
[j]YS7UE RJ1NMM[/j]八代:そういう意味で、ミロクくんの方がかわいいなーって[j]YS7UE RJ1NMF[/j]

[j]YS7UE RJ1NMU[/j]畠中:わかりやすいよね。しっぽ振ってる!嬉しいのか!ってわかる(笑)[j]YS7UE RJ1NMU[/j]
[j]YS7UE RJ1NMA[/j]
八代:すごい悪態ついてるけど、後ろですごくしっぽ振ってるみたいなね。でもそれを知らんぷりしたい
[j]YS7UE RJ1NME[/j][j]YS7UE RJ1NM4[/j]
畠中:それ紀一じゃん!お前が紀一だ
[j]YS7UE RJ1NMW[/j]
[j]YS7UE RJ1NNH[/j]八代:いや、知らんぷりっていうか、「そうだねー」って眺める
[j]YS7UE RJ1NMJ[/j]
[j]YS7UE RJ1NMY[/j]畠中:放置じゃん下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:8px">!それ、このしっぽ振ってる気持ちどうしたらいいの
[j]YS7UE RJ1NLY[/j][j]YS7UE RJ1NMJ[/j]
八代:でも振ってるの本人は隠してるから
[j]YS7UE RJ1NM5[/j][j]YS7UE RJ1NLW[/j]
畠中:バレちゃってるけどね。スルーするのか(笑)
[j]YS7UE RJ1NMZ[/j]
[j]YS7UE RJ1NN1[/j]八代:かわいいなーって(笑)[j]YS7UE RJ1NM5[/j]
[j]YS7UE RJ1NM6[/j]

[j]YS7UE RJ1NNB[/j]―――「めんどくさい」と言われ続けている紀一ですが、ご自身のめんどくさいところは
[j]YS7UE RJ1NN7[/j][j]YS7UE RJ1NNA[/j]
八代:負けず嫌いで嫉妬もするタイプなのに、それでいて人に嫌われたくないところ
[j]YS7UE RJ1NLU[/j]
[j]YS7UE RJ1NLU[/j]畠中:めんどくさい
[j]YS7UE RJ1NN7[/j][j]YS7UE RJ1NMI[/j]
八代:そんなストレートにめんどくさいって(笑)。でも「負けず嫌い」も「嫉妬」も「人に嫌われたくない」も、みんな持ってそうだよね
[j]YS7UE RJ1NMO[/j][j]YS7UE RJ1NM0[/j]
畠中:みんな持ってると思う[j]YS7UE RJ1NNF[/j]
[j]YS7UE RJ1NMX[/j]
八代:でもたまにいるんですよ。負けず嫌いなのを出せる人。潔いなー!って
[j]YS7UE RJ1NLZ[/j][j]YS7UE RJ1NMB[/j]
畠中:俺は…めんどくさいのは……うーん。こういう風にすぐに言葉が出てこなくて誰かに拾ってもらわなきゃっていうのもそうなんですど
[j]YS7UE RJ1NMJ[/j]
[j]YS7UE RJ1NLX[/j]八代:(笑)[j]YS7UE RJ1NM0[/j]

[j]YS7UE RJ1NN9[/j]畠中:あ!察してほしい
[j]YS7UE RJ1NMM[/j][j]YS7UE RJ1NMR[/j]
八代:うわ!めんどくさい!(笑)
[j]YS7UE RJ1NLW[/j]
[j]YS7UE RJ1NN5[/j]畠中:察してほしいの[j]YS7UE RJ1NML[/j]

[j]YS7UE RJ1NMD[/j]八代:えー!そうなの[j]YS7UE RJ1NN4[/j]

[j]YS7UE RJ1NLY[/j]畠中:「いいよいいよ」っていうけど、「いや、本当はダメだよ」って思ってるの察してほしい。出てるから、多分
[j]YS7UE RJ1NMK[/j]
[j]YS7UE RJ1NNB[/j]八代:めっちゃ意外
[j]YS7UE RJ1NM2[/j]
[j]YS7UE RJ1NM8[/j]畠中:察してほしいって思ってるの、自分で気づいちゃった
[j]YS7UE RJ1NMZ[/j]
[j]YS7UE RJ1NMG[/j]八代:最近
[j]YS7UE RJ1NMD[/j]
[j]YS7UE RJ1NNF[/j]畠中:そう。俺、なかなか言葉で言わないなって思った。本当に怒ったときほど言わない。まだ関係が浅い相手には言えるけど、深くなるほど言えなくなる。だから小学校から付き合ってる友達とかには全然言えない
[j]YS7UE RJ1NMW[/j]
[j]YS7UE RJ1NMM[/j]八代:逆な気がするけどね
[j]YS7UE RJ1NML[/j]
[j]YS7UE RJ1NN2[/j]畠中:察してほしい
[j]YS7UE RJ1NN6[/j]
[j]YS7UE RJ1NMC[/j]八代:あぁ!これくらい俺と関係(xing)があるんだからって
[j]YS7UE RJ1NMG[/j]
[j]YS7UE RJ1NMY[/j]畠中:言わなくてもわかるだろ!って
[j]YS7UE RJ1NML[/j][j]YS7UE RJ1NNH[/j]
八代:うわ!めんどくさい!めちゃめちゃめんどくさい!面白い[j]YS7UE RJ1NN9[/j]

[j]YS7UE RJ1NMX[/j]畠中:自分でもなんとかしたい。ちゃんと言いたい
[j]YS7UE RJ1NMB[/j]
[j]YS7UE RJ1NMZ[/j]八代:意外です(笑)
[j]YS7UE RJ1NLY[/j]
[j]YS7UE RJ1NM8[/j][j]YS7UE RJ1NMU[/j]
―――家賃収入で生きているミロクのように、何もしないでラクに生きていけるとしたら
[j]YS7UE RJ1NLV[/j]
[j]YS7UE RJ1NNH[/j]八代:実際自分がものすごい弱い人間だから、そんなことになったらハングリ-精神なんて消え去ると思う
[j]YS7UE RJ1NN2[/j]
[j]YS7UE RJ1NM1[/j]畠中:本当に
[j]YS7UE RJ1NMH[/j]
[j]YS7UE RJ1NME[/j]八代:そんなにハングリーの塊だと思ってた
[j]YS7UE RJ1NM6[/j]
[j]YS7UE RJ1NN0[/j]畠中
:かなりハングリー精神強いと思ってた
[j]YS7UE RJ1NM1[/j]
[j]YS7UE RJ1NNG[/j]八代:それは、これまでに色んな負けがあるからじゃん、絶対!勉学だとお姉ちゃんにはずっと勝てなかったし、スポーツでもやりたいポジションできなかったり、そういう色んなのがあるから。でもそういうのが全部ふっとんだら怖いよね。俺どうなるんだろね。たぶん…ずっとYouTubeとか見てるかも
[j]YS7UE RJ1NM4[/j]
[j]YS7UE RJ1NMZ[/j]畠中:全然想像できない
[j]YS7UE RJ1NM2[/j][j]YS7UE RJ1NM1[/j]
八代:普通に見るのはいいけど、もうずっと見るよね。起きてYouTube見て、ご飯食べてYouTube見て、また寝て起きてYouTube見てって
[j]YS7UE RJ1NN8[/j]
[j]YS7UE RJ1NM1[/j]畠中:嘘でしょー[j]YS7UE RJ1NM7[/j]

[j]YS7UE RJ1NN9[/j]八代:稼ぐ必要もないんでしょ。俺の場合だと、やりたいこともなくなっちゃいそう
[j]YS7UE RJ1NNB[/j]
[j]YS7UE RJ1NM3[/j]畠中:信じられない!俺は逆。外に出る。遊ぶ!旅行!お金も時間も有り余ってるでしょ。どこ行こう。月行く
[j]YS7UE RJ1NN9[/j]
[j]YS7UE RJ1NND[/j]八代:月
[j]YS7UE RJ1NN2[/j][j]YS7UE RJ1NM8[/j]
畠中:プールの練習期間もたっぷりあるでしょ
[j]YS7UE RJ1NNH[/j][j]YS7UE RJ1NMU[/j]
八代:無重力の練習ね。宇宙飛行士になるってこと[j]YS7UE RJ1NNB[/j]

[j]YS7UE RJ1NMR[/j]畠中:なんか別の夢追いたくなるよね。お金で時間が買えるならなんでもやる
[j]YS7UE RJ1NMD[/j][j]YS7UE RJ1NMM[/j]
八代:宇宙飛行士はお金でどうにもならないけどね(笑)。でも旅行いいよね
[j]YS7UE RJ1NLW[/j][j]YS7UE RJ1NNC[/j]
畠中:いいよね。パスポート片手にバッグだけ持って、着替えも2日分くらいだけで、あとは現地調達でグランドキャニオン行って、それでグランドキャニオン回ったりとか
[j]YS7UE RJ1NN1[/j]
[j]YS7UE RJ1NMO[/j]八代:いまグランドキャニオンで一泊したよ、ダメだよ、泊まれないよ(笑)
[j]YS7UE RJ1NMS[/j]
[j]YS7UE RJ1NMC[/j]畠中:公園だからね(笑)。でもお金と時間がたっぷりあるなら、こういうことやりたい
[j]YS7UE RJ1NN9[/j][j]YS7UE RJ1NMC[/j]

[j]YS7UE RJ1NND[/j]―――八代さんが旅行に行くとしたら
[j]YS7UE RJ1NMA[/j][j]YS7UE RJ1NLU[/j]
八代:イングランドですね。僕サッカーが好きなので
[j]YS7UE RJ1NMY[/j][j]YS7UE RJ1NN7[/j]
畠中:このトーク長いですよ
[j]YS7UE RJ1NLT[/j]
[j]YS7UE RJ1NM1[/j]八代:だるそうに言うなよ[j]YS7UE RJ1NNC[/j]

[j]YS7UE RJ1NML[/j](※以下、スタジアムへの熱い思いを語っていただきました!)[j]YS7UE RJ1NNA[/j]

[j]YS7UE RJ1NMA[/j][j]YS7UE RJ1NNA[/j]
―――作品を待ってくれているファンの方へのメッセージをお願いします
[j]YS7UE RJ1NMH[/j]
[j]YS7UE RJ1NN4[/j]畠中:2人の人間味が前作よりもっともっと出てきて、二人の関係がもどかしくて、僕も読んでキュンキュンしたので下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:5px">、それをボイスでちゃんと伝えられるようにお正月たっぷり時間を使って考えました。それを皆さんと共有できたら嬉しいです[j]YS7UE RJ1NMG[/j]

[j]YS7UE RJ1NM5[/j]八代:前回からの流れがあって下载/download/otomedream/ダウンロード***   [/j]" style="display:none;font-size:1px">、また新しいストーリーを演じさせていただいたのがありがたいです。僕も読んでいて色んな感情の動きがありながらも、シンプルに二人かわいいなーって思うシーンがたくさんあったので、そういうところを原作もCDも皆さんに楽しんでもらえればと思います。よろしくお願いします
【论坛搜索关键词】:🔍性と体と恋 , 🔍反作用 , 🔍after , 🔍talk , 🔍第一弹

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-20 02:28 , Processed in 0.720364 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新