找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2225|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [自购同人][180525]保育園のPTA(新堂大輔)WAV/ MP3同梱

发表于 2018-8-28 14:36:29 |阅读模式
RVRINUI=Y5AJS

                               
需要注册成功才可查看大图

◆ 妄想(シチュエーション)

バツイチ子持ちの主人公(男)は保育園のPTA。
IT会社を経営する36歳。
あなた(先生)はそんなイクメンの男に恋を抱いて、
保育園から家まで送ってもらう途中に誘ってみることに…


◆ シーン一部抜粋

っはぁ……無事、キスマークがつきました。
これであなたは私のものになったも同然だ。
嬉しいでしょう?
ずっと気になってた男に、こんな風にされるなんて。
キスマークつけるとき、痛くありませんでしたか?
……ならよかった。
私も、キスマークが付けられて嬉しいですよ。
あなたが私のものだってマーキングしたみたいで、すごく気持ちがいい。
支配したみたいな気分になっています。
ねえ……じゃあ今度はブラを外しましょうか。

ホックを外すのは、私上手なんですよ。
そもそも今、あなたは私のほうに背中を向けていますしね。
外してくださいと言わんばかりだ。
よしっ……と。
外れた。
腕の方から、ブラを引き抜いてください。
ブラしたままセックスするのも一興ですが、ちゃんと愛し合いたいでしょう?
だから、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   になりましょう、ね?
あなたのおっぱい……後ろから手を回しますよ。
ふうん……慎ましやかでいいですね。
いえ、小さいって言ってるわけじゃないんですよ。
ただ、手にフィットする形と大きさで……すごく具合がいいです。
ああ……おっぱい柔らかい。
こうして揉んでいるだけでも、私は気持ち良くなれます。
女(xing)の肌は、美しいですね……。
男と女で、どうしてこうも違うんでしょう。
男の肌なんか、鮫みたいなもんです。
ざらざらして、気持ち良くない。
女の人の肌は、すべすべして……。とてもいいですね。
手に吸い付くおっぱいが、最高に気持ちいいです。
このままずっと、揉んでいたい……。
でも、それじゃあなたは満足しませんよね?
触って欲しいんでしょう? ……*喵喵喵*も。





あぁ……だんだん濡れてきましたね。
ホッとした。
でも、まだまだキツキツです。
こっちも触ってあげますから、もうちょっと濡らしましょうか?
……ん? こっちってどこかって?
そんなの決まってるじゃないですか。
クリトリスですよ。
指で弾いて……あぁっ。弾いた瞬間に、体に力が入った。
可愛いですね。
そんなに刺激が強かったですか?
でも、我慢してくださいね。すぐ気持ち良くなれますから。
ほら、ほら、ほらっ……。
クリトリスとおま〇こ同時に刺激されて、気持ち良くなってきたでしょう?
答えは聞きませんよ。
体が正直に答えてくれていますからね。
もう、指も私の唾液じゃなくて、あなたのおま〇このトロトロでふやけそうだ。


◆ チャプター(43分24秒:wav,mp3)

01.車に乗って

02.恥突然のキス

03.ブラを外して

04.おへそも愛して

05.おま〇こ

06.*喵喵喵*


◆ 制作

制作サークル/妄想屋

声優/新堂大輔
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 07:57 , Processed in 0.880826 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新