找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1676|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [自购禁转][pokedora购入]もっと!ガテン系男子の本能~熱烈な蜜愛~CV:島田友樹花簪囲ろ葉内藤大樹小宅悠一柊唯也[96K/BK无]

匿名
匿名  发表于 2018-7-27 19:23:08 |阅读模式
RVZLTzk=YLADW

[attach]838760[/attach]
内容紹介
「こっち、もっとこっち来い。俺の影に…」

前作「ガテン系男子の本能~ほとばしる獣欲~」の2作目が登場!

腕っぷしの強い彼らの*喵喵喵*は、所構わずいつでも爆発寸前?!あなたを支えてくれる優しい彼も、Hのときはやっぱり激しくて……

「俺のこと煽ってんのか? 全く、いつそんなワザ覚えたんだか……。」

今作でもたくましい彼にたっぷり愛されちゃう♪

試聴トラック:9

イラスト:さの

ストーリー・キャラクター紹介
【キャラクター】
★トラックドライバー
同じトラックドライバーとして働く先輩彼氏。少しぶっきらぼうで口は悪いが純粋で一途な(xing)格。

★造園業
新婚であるあなたの家の庭を担当している造園業の年下男子。明るく元気でちょっぴり強引なところも。

★消防士
消防士として働くあなたの旦那さま。愛妻家でエッチも時間をかけてじっくりするのが好きな情熱派。

★航空整備士
同じ職場の彼氏。年下だが仕事上では先輩。普段は淡泊そうに見えるが、エッチのときはSっ気を出してくる。

★バスの運転手
市バスの運転手をしている彼氏。仕事熱心で包容力もあるが、ちょっとヘンタイな面も。エッチは激しめが好き。

★マリン整備士
同じ船舶会社で働いている後輩。人懐っこい(xing)格で、海と船とあなたが大好き。

★土木作業員
がっつり肉食系のガテン彼氏。職場の同僚でもある。*喵喵喵*旺盛で真っ直ぐな(xing)格。同棲中のあなたと結婚することを目標に、日々仕事に精を出している。

キャスト
島田友樹
花簪囲ろ葉
内藤大樹
小宅悠一
柊唯也

直接从网站扒下来的音频
音质就这个味道请谨慎下载


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-19 11:09 , Processed in 1.375882 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新