找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2693|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [自压禁转][180425]mariage -マリアージュ- わんにゃん! S特「初恋のゆくえ」 ONLY(CV:切木Lee テトラポット登)(320K/无BK)+特典SS*2

发表于 2018-5-8 11:02:00 |阅读模式
RFdSREg=4699VL

                               
需要注册成功才可查看大图

首发翼梦 禁止无授权转载
シナリオ:かしわ
キャラクターデザイン:今冨
出演:テトラポット登、切木Lee

全編ダミーヘッドマイク使用

mariageシリーズ「Vol.1峯岸達己編(CV切木Lee)」
「Vol.2樋口涼編(CVテトラポット登)」のアフターストーリーをアソートでお届け!
ある日突然、新婚のふたりのおうちにわんこ・にゃんこがやってきた!
大好きな彼&わんにゃんとの『ラブラブ』で『もふもふ』なハッピータイムをお楽しみください。

【あらすじ】
(樋口家編)
涼の友人の飼い犬を急遽預かることになった樋口家。あなたは子犬の可愛さにすっかり心を奪われる。
一緒に遊んで楽しんでいた涼だが、犬に夢中なあなたにだんだん不満を表し始め--
(峯岸家編)
帰宅途中の達己に迷い猫がついてきてしまった。
首輪に書いてあった電話番号を調べるとかなり離れた地域だった。
あなたと達己は猫を飼い主に送り届けるため久しぶりにドライブデートをすることに--

【キャラクター】
■樋口涼(ひぐちりょう)28歳:CVテトラポット登
樋口デザイン事務所の商業デザイナー。あなたとは職場恋愛の末にめでたくゴールインした。
写真とプラモデル制作が趣味だが、今はあなたを「ひよこ」と呼んでかまい倒すのが最優先になっている。
■峯岸達己(みねぎしたつみ)30歳:CV切木Lee
ツアーコンダクター。月の半分以上は添乗業務に就いている。
合コンで知り合った奥手のあなたに猛アタックし続け、一年かけて結婚までこぎつけた粘り強い男。
今はあなたとお腹いっぱい幸せな日々を過ごしている。

ステラワースオリジナル特典 ONLY
特典CD「初恋のゆくえ」
初恋ものの映画のDVDを鑑賞して楽しんでいた2人。
達己はあなた自身の初恋の話を聞きたがるが、あなたはなかなか口を割らない。
そしてその   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を知ると達己は--
達己からたっぷり愛されるお話。
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-8-31 15:58 , Processed in 0.270194 second(s), 35 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新