找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1506|回复: 0

[2017.12.11] 恋するヤンキー2 (中島ヨシキ×野上翔)

 关闭[主题已关闭]
发表于 2017-10-20 17:10:12 |阅读模式
RVQ3VDc=2N3G4V
【17年】
发售日期:
【製品情報】
[j]2N3G4V RIY46W[/j]価格:税抜¥2,700(税込¥2,916)
[j]2N3G4V RIY47S[/j]CV:中島ヨシキ 野上翔
[j]2N3G4V RIY477[/j]企画・シナリオ:西然実音[j]2N3G4V RIY46S[/j]
キャラクターデザイン・イラスト:ゴゴちゃん
[j]2N3G4V RIY470[/j]
[j]2N3G4V RIY47I[/j]【ストーリー】
[j]2N3G4V RIY47V[/j]紆余曲折を経て、付き合うことになった透と葵
[j]2N3G4V RIY47E[/j]些細なことで言い争うことはあるが交際は順調に続いていた
[j]2N3G4V RIY46T[/j]透に対する思いが大きくなるにつれて、自分が原因で別れてしまった[j]2N3G4V RIY47L[/j]
透の元カノに対して葵は後ろめたく思うようになる[j]2N3G4V RIY480[/j]
このまま付き合っていていいのかと悩みながらも透の本心を聞くのが怖くて言い出せない
[j]2N3G4V RIY46T[/j]そんなある日、生徒に透との関係を知られてしまい……
[j]2N3G4V RIY47M[/j][j]2N3G4V RIY47N[/j]
【キャラクター】
[j]2N3G4V RIY47Z[/j]~セクシーエロなドS元ヤン保健医攻め~
[j]2N3G4V RIY46L[/j]風弥 透(かざみ とおる) CV:中島ヨシキ
[j]2N3G4V RIY47U[/j]年齢:25歳 誕生日:7月21日 身長:177cm 血液型:AB型
[j]2N3G4V RIY486[/j]趣味:葵の開発(?)
[j]2N3G4V RIY481[/j]特技:料理。葵が拗ねるのでたまにしか作らない
[j]2N3G4V RIY47R[/j]動物に例えると:うさぎ(愛嬌はいいが、実はさみしがりやで小心者)
[j]2N3G4V RIY474[/j]共学高校の養護教諭。高校生までは喧嘩が強かった元ヤンキー[j]2N3G4V RIY47R[/j]
元ヤンの過去を引きずっていたが、葵のお   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で全て吹っ切れて
[j]2N3G4V RIY47M[/j]今では   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   気ままな教師生活を送っている
[j]2N3G4V RIY46Q[/j]葵との交際が進むにつれて、素を見せるようになり今では完全にドS化
[j]2N3G4V RIY475[/j]葵のことが愛しくて仕方がなくて、散々虐めた後にとことん甘やかす飴と鞭
[j]2N3G4V RIY47Z[/j]優しく紳士的に見えて実は自己愛が強く[j]2N3G4V RIY47A[/j]
自分に愛想つかして葵が離れていかないか心の底で不安に思っている[j]2N3G4V RIY481[/j]
「俺にとって葵ちゃんはね。もう簡単に手放せない存在なんだ
[j]2N3G4V RIY47W[/j]だから失いたくない。俺から離れないで……俺の側にいて」
[j]2N3G4V RIY480[/j][j]2N3G4V RIY47G[/j]
~一途で健気なツンデレ乙女ヤンキー受け~[j]2N3G4V RIY47N[/j]
仙崎 葵(せんざき あおい)CV:野上翔[j]2N3G4V RIY487[/j]
年齢:17歳 誕生日:11月2日 身長:165cm 血液型:B型
[j]2N3G4V RIY46Z[/j]趣味:料理。基本的に失敗するので趣味であって断じて特技ではない
[j]2N3G4V RIY479[/j]特技:喧嘩、英会話。帰国子女なので英語はペラペラ。でもコミュ力がないので全く発揮されない特技
[j]2N3G4V RIY487[/j]動物に例えると:ハリネズミ(人見知りの臆病者。慣れると棘がなくなる)
[j]2N3G4V RIY47T[/j]地元では喧嘩が強いと恐れられているヤンキー[j]2N3G4V RIY471[/j]
目つきが悪く近寄りがたい雰囲気を放っているが、実はお人好しで泣き虫
[j]2N3G4V RIY46S[/j]恋人の透に対しては甘えたがりで、どこまでも一途でまっすぐな愛を貫く[j]2N3G4V RIY46M[/j]
透のせいでMに目覚めつつあるが、強気な姿勢で拒否る。でも、透には一切敵わない
[j]2N3G4V RIY480[/j]透から自分に対する愛情を感じるが、本当は嫉妬してほしいと思っている
[j]2N3G4V RIY47D[/j]「こいつは意地悪なんだか優しいんだか、もうわかんねぇよ[j]2N3G4V RIY46T[/j]
でも、そんな透だから俺も……すべてを委ねられる」[j]2N3G4V RIY47T[/j]
[j]2N3G4V RIY47Z[/j]
美咲 優(みさき ゆう)CV:植木慎英[j]2N3G4V RIY473[/j]
高校3年生 17歳
[j]2N3G4V RIY47E[/j]葵の高校にやって来た転入生
[j]2N3G4V RIY46W[/j]葵がヤンキーと喧嘩している現場に居合わせたことをきっかけにして知り合う
[j]2N3G4V RIY46Y[/j]馴れ馴れしくて、どこか掴みどころのない(xing)格。葵のことがお気に入り
[j]2N3G4V RIY47S[/j]「仙崎のこと野放しにしてたら俺が奪っちゃうよ。センセイ」
[j]2N3G4V RIY46O[/j]
[j]2N3G4V RIY47T[/j]【特典情報】[j]2N3G4V RIY470[/j]
ステラワースオリジナル特典:特典CD「仕返し×××編」[j]2N3G4V RIY47P[/j]
ひょんなところから今までの恋愛話になる葵と透
[j]2N3G4V RIY484[/j]透は恋愛経験豊富なのに対し、葵は誰かを好きになったのもその先も透が全部初めて
[j]2N3G4V RIY479[/j]童貞失う前に処女を失っちゃったんだ、とからかわれた葵は透の手首を縛って……
[j]2N3G4V RIY46P[/j]「俺……お前で童貞卒業する。安心しろ。処女には優しくしてやるよ」[j]2N3G4V RIY47N[/j]
「怖気づいてるのはそっちじゃない
[j]2N3G4V RIY47A[/j]俺が葵ちゃんにいつもしているようにすればいいいんじゃないかな」
【论坛搜索关键词】:🔍中島ヨシキ×野上翔
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 04:36 , Processed in 0.358899 second(s), 25 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新