找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 14965|回复: 61

[〖PSV〗] [2018年8月30日発売予定][ピオフィオーレの晩鐘][RiRi原画意大利   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   题材][本日発売]

关闭[主题已关闭]
发表于 2017-9-3 21:23:54 |阅读模式
RklPNk8=YOI0H
【乙女向】
类型: 女性向け恋愛AVG
发售日期: 2018-08-30
官方网站: http://www.otomate.jp/piofiore/
制作公司: オトメイト
原画: RiRi
剧本: かずら林檎
本帖最后由 卡卡的碟 于 2018-8-30 16:25 编辑
[j]YOI0H RJNKKE[/j]
[j]YOI0H RJNKK6[/j]
[j]YOI0H RJNKKL[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKK6[/j]2018.08.30
[j]YOI0H RJNKKP[/j]本日発売[j]YOI0H RJNKLO[/j]
[ショートストーリー:Episodio1~5] 公開
[j]YOI0H RJNKK4[/j][スペシャル:カウントダウンバックナンバー] 更新
[j]YOI0H RJNKL9[/j]
下载/download/otomedream/ダウンロード***   etsmasio8dsz8.png" border="0" alt="" />
[j]YOI0H RJNKKN[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]YOI0H RJNKKR[/j] 000.mp3 🔻000.mp3🚧SSL下载🔻 (1.46 MB, 下载次数: 6)
[j]YOI0H RJNKKT[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKKG[/j]
2018.08.29
[j]YOI0H RJNKKR[/j]

[j]YOI0H RJNKKM[/j] 001.mp3 🔻001.mp3🚧SSL下载🔻 (833.71 KB, 下载次数: 5)
[j]YOI0H RJNKK8[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKLF[/j]2018.08.28
[j]YOI0H RJNKKU[/j][ショートストーリー:Episodio5] 更新[j]YOI0H RJNKLD[/j]
Episodio5:Dante Falzone.txt 🔻Episodio5:Dante Falzone.txt🚧SSL下载🔻 (4.03 KB, 下载次数: 4)
[j]YOI0H RJNKL5[/j]
[j]YOI0H RJNKLI[/j]

[j]YOI0H RJNKK9[/j]                               

[j]YOI0H RJNKKW[/j] 002.mp3 🔻002.mp3🚧SSL下载🔻 (649.02 KB, 下载次数: 2) [j]YOI0H RJNKLJ[/j]
——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKLC[/j]
2017.08.27[j]YOI0H RJNKLO[/j]

[j]YOI0H RJNKL1[/j]                               

[j]YOI0H RJNKLP[/j] 003.mp3 🔻003.mp3🚧SSL下载🔻 (702.59 KB, 下载次数: 2) [j]YOI0H RJNKKT[/j]
——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKK4[/j]2017.08.26
[j]YOI0H RJNKKT[/j]

[j]YOI0H RJNKLE[/j]                               

[j]YOI0H RJNKLD[/j] 004.mp3 🔻004.mp3🚧SSL下载🔻 (542.39 KB, 下载次数: 2)
[j]YOI0H RJNKKJ[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKLO[/j]2017.08.25
[j]YOI0H RJNKLL[/j]

[j]YOI0H RJNKK3[/j] 005.mp3 🔻005.mp3🚧SSL下载🔻 (926.06 KB, 下载次数: 2) [j]YOI0H RJNKKJ[/j]
——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKL8[/j]2017.08.24

[j]YOI0H RJNKKO[/j] 006.mp3 🔻006.mp3🚧SSL下载🔻 (691.37 KB, 下载次数: 2)
[j]YOI0H RJNKKC[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKKL[/j]
2017.08.23[j]YOI0H RJNKKA[/j]
カウントダウンボイス 公開

[j]YOI0H RJNKKJ[/j]                               

[j]YOI0H RJNKKL[/j] 007.mp3 🔻007.mp3🚧SSL下载🔻 (551.57 KB, 下载次数: 2)
[j]YOI0H RJNKL4[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKK6[/j]2018.08.21
[j]YOI0H RJNKKC[/j][ショートストーリー:Episodio4] 更新[j]YOI0H RJNKL7[/j]

[j]YOI0H RJNKKQ[/j]                               

[j]YOI0H RJNKL7[/j] Episodio4:Orlok.txt 🔻Episodio4:Orlok.txt🚧SSL下载🔻 (4.08 KB, 下载次数: 5)
[j]YOI0H RJNKKC[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKLD[/j]2018.08.07
[j]YOI0H RJNKKR[/j][ショートストーリー:Episodio3] 更新 [j]YOI0H RJNKK8[/j]

[j]YOI0H RJNKL3[/j]
Episodio3:Yang.txt 🔻Episodio3:Yang.txt🚧SSL下载🔻 (3.87 KB, 下载次数: 7) [j]YOI0H RJNKLP[/j]
[スペシャル:キャラクターPV] 更新[j]YOI0H RJNKKS[/j]

[j]YOI0H RJNKKX[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKL6[/j]2018.07.31[j]YOI0H RJNKL1[/j]
[ショートストーリー:Episodio2] 更新
[j]YOI0H RJNKL7[/j]

[j]YOI0H RJNKKV[/j]                               

[j]YOI0H RJNKLO[/j] Episodio2:Nicola Francesca.txt 🔻Episodio2:Nicola Francesca.txt🚧SSL下载🔻 (4.11 KB, 下载次数: 5) [j]YOI0H RJNKL6[/j]
[ギャラリー:CG1枚] 更新

[j]YOI0H RJNKL8[/j]
[j]YOI0H RJNKLJ[/j]2018.07.26
[j]YOI0H RJNKLB[/j][特典情報:店舗特典(アリスNET)] 更新
[j]YOI0H RJNKLA[/j]

[j]YOI0H RJNKL6[/j]                               

アリスNETスペシャルセット
[j]YOI0H RJNKLH[/j]◆描きおろしちびキャラアクリルキーホルダー6種セット[j]YOI0H RJNKKK[/j]
◆缶バッジ6種セット
[j]YOI0H RJNKLJ[/j]◆A4クリアファイル
[j]YOI0H RJNKKG[/j]アリスNETセット
[j]YOI0H RJNKKJ[/j]◆缶バッジ6種セット[j]YOI0H RJNKLC[/j]
「Collar×Malice –Unlimited-」「ピオフィオーレの晩鐘」連動購入特典
[j]YOI0H RJNKLN[/j]◆缶バッジ2個セット
[j]YOI0H RJNKKS[/j]早期予約特典
[j]YOI0H RJNKLI[/j]◆缶バッジ
[j]YOI0H RJNKLL[/j]
[j]YOI0H RJNKKH[/j]2018.07.24
[j]YOI0H RJNKLL[/j][ショートストーリー:Episodio1] 更新
[j]YOI0H RJNKLM[/j]

[j]YOI0H RJNKKN[/j] Episodio1:Gilbert Redford.txt 🔻Episodio1:Gilbert Redford.txt🚧SSL下载🔻 (4.08 KB, 下载次数: 5)
[j]YOI0H RJNKKD[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKKS[/j]2018.07.17
[j]YOI0H RJNKKW[/j][サウンド:BGM試聴] 更新[j]YOI0H RJNKKH[/j]
ピオフィオーレの晩鐘〜Heaven's In Burlone
[j]YOI0H RJNKKY[/j] bgm1.mp3 🔻bgm1.mp3🚧SSL下载🔻 (2.67 MB, 下载次数: 0) [j]YOI0H RJNKKP[/j]
海辺に揺れて 〜黄昏の地中海[j]YOI0H RJNKL4[/j]
bgm2.mp3 🔻bgm2.mp3🚧SSL下载🔻 (2.6 MB, 下载次数: 0)
[j]YOI0H RJNKKD[/j] ボーラ
[j]YOI0H RJNKLH[/j] bgm3.mp3 🔻bgm3.mp3🚧SSL下载🔻 (2.53 MB, 下载次数: 0)
[j]YOI0H RJNKL1[/j] アドバーン
[j]YOI0H RJNKKQ[/j] bgm5.mp3 🔻bgm5.mp3🚧SSL下载🔻 (2.67 MB, 下载次数: 0)
[j]YOI0H RJNKLG[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKKQ[/j]
2018.07.10
[j]YOI0H RJNKKZ[/j]キャラクター:サンプルボイス 更新
[j]YOI0H RJNKKL[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKLE[/j]
2018.07.03
[j]YOI0H RJNKKC[/j][ギャラリー:CG2枚] 更新
[j]YOI0H RJNKK5[/j]
[j]YOI0H RJNKLH[/j]

[j]YOI0H RJNKKT[/j][スペシャル:キャストコメント] 更新[j]YOI0H RJNKL4[/j]
ダンテ・ファルツォーネ役
[j]YOI0H RJNKKJ[/j]石川界人さん[j]YOI0H RJNKLE[/j]
ダンテはどのようなキャラクターでしたか
[j]YOI0H RJNKK4[/j]ダンテは責任感が強いキャラクターで、僕はそのあたりがとても好印象でした[j]YOI0H RJNKLC[/j]
世襲制のファミリーのカポ(首領)として一番上の立場にいるのですが、ファミリーを途絶えさせないように必死に自分の使命を全うするんです。でもやはりまだ未熟なところもあって、いろいろと問題が生じてしまったりするのですが、それでもファミリーのために、主人公のために一生懸命頑張っているところが印象的で、僕はすごく好きです
[j]YOI0H RJNKKD[/j]ダンテは、主人公のことをある意味特別には思っているのですが、そこに関してはぜひプレイして確かめてください
[j]YOI0H RJNKKD[/j]
[j]YOI0H RJNKK8[/j]印象的なセリフやシーンはありますか
[j]YOI0H RJNKLL[/j]僕自身がとくに面白いなと感じたのは、追っていくキャラクターのルートによって敵味方が変わるところでしょうか
[j]YOI0H RJNKKW[/j]やっぱりマフィア同士ですから、いろいろと抗争があって、ダンテ以外のキャラクターのルートで敵役になったときが楽しかったですね
[j]YOI0H RJNKKC[/j]
[j]YOI0H RJNKKC[/j]最後に、発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします
[j]YOI0H RJNKL9[/j]『ピオフィオーレの晩鐘』は、事前情報でおわかりのとおり、かなり重めの作品となっております
[j]YOI0H RJNKL5[/j]マフィアのお話なので、当然、人が死んだり、殺したり殺されたりということがあります。そのなかで恋愛以上の絆が生まれていきます。また、第一次世界大戦の戦後間もない時代設定なので、その時代にある伝承だとか、わりとファンタジーな要素も入っています。こういう伝承が本当にあったらいいな、面白いなというところが、ファンタジーすぎず身近に感じられて、でもファンタジーなんだ……という、すごく絶妙なバランスで成り立っている作品です
[j]YOI0H RJNKLB[/j]ぜひ、お話の世界観にどっぷりと浸って頂ければと思います

[j]YOI0H RJNKKP[/j]
ギルバート役
[j]YOI0H RJNKL0[/j]森久保祥太郎さん[j]YOI0H RJNKLL[/j]
ギルバートはどのようなキャラクターでしたか
[j]YOI0H RJNKL1[/j]ギルバートはヴィスコンティというマフィア一家のボスです
[j]YOI0H RJNKKN[/j]このヴィスコンティは   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   主義で、マフィアでありながら町の人たちからも愛されていて、ギルバートも町の人たちと仲が良く、愛情を注いでいます[j]YOI0H RJNKK3[/j]
僕自身もギルバートがすごく好きですね[j]YOI0H RJNKKU[/j]
[j]YOI0H RJNKKW[/j]
印象的なセリフやシーンはありますか
[j]YOI0H RJNKKO[/j]ギルバートの個別ルートに、裁判をしているシーンがあるんです
[j]YOI0H RJNKKY[/j]ギルバートが、とある容疑をかけられてしまい、疑いを晴らすために主人公たちと一緒に裁判で証拠を提示したりして。ちょっと法廷モノみたいな雰囲気があって、そのくだりがとても面白かったですね
[j]YOI0H RJNKL9[/j]最後に、発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします
[j]YOI0H RJNKKF[/j]この作品はシナリオが本当に良くて、僕自身も台本を頂いてすぐ熟読してしまいました[j]YOI0H RJNKKZ[/j]
男心をすごくくすぐられましたし、本当に読み物として面白いです
[j]YOI0H RJNKLD[/j]マフィアというテーマなので、ハードボイルドなところもありつつ、美意識も高くて、素敵だなと思える世界が広がっています[j]YOI0H RJNKLG[/j]
ぜひ男たちのドラマを見て頂きたいですし、皆さんもその中に入り込んで、『ピオフィオーレの晩鐘』の世界観を楽しんで頂ければと思います

[j]YOI0H RJNKKG[/j][j]YOI0H RJNKLH[/j]
楊役[j]YOI0H RJNKLG[/j]
岡本信彦さん
[j]YOI0H RJNKL6[/j]楊はどのようなキャラクターでしたか[j]YOI0H RJNKL1[/j]
中国からイタリアにやってきて、悪いことをしている人です(笑)
[j]YOI0H RJNKKN[/j]人殺しも厭わない、マフィア中のマフィアというか、他のキャラクター以上に“悪い人”というのが全面に出ていると思います。そういう怖さがありながら、楽しいものを求めるという男の子っぽいところも持っているのかなという印象がありますね
[j]YOI0H RJNKKB[/j]すごくしっかりした言葉遣いをしていて、丁寧すぎるからこそ慇懃無礼というか、上から目線なのが透けて見えるセリフが多かったです
[j]YOI0H RJNKKR[/j][j]YOI0H RJNKL3[/j]
[j]YOI0H RJNKKI[/j]印象的なのはバトルシーンですね。楊は銃で撃たれても全然動じないんです(笑)[j]YOI0H RJNKLN[/j]
痛みに鈍感なのか、痛覚自体がないのか、笑いながら戦っているところが逆に怖かったです。あとは、主人公がよく死んでいる印象がありますね……。受け答えを間違うとすぐ殺されてしまうのかな[j]YOI0H RJNKLE[/j]
怖いですよね……。楊自身も、主人公を何度も殺した気がします
[j]YOI0H RJNKL2[/j]
[j]YOI0H RJNKKD[/j]最後に、発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします[j]YOI0H RJNKKC[/j]
『ピオフィオーレの晩鐘』は、イタリアのブルローネという街でのマフィアの抗争に巻き込まれるスリリングなストーリーです
[j]YOI0H RJNKLB[/j]特に楊ルートは、主人公がすぐに死んでしまうバッドエンドが多いです……。そのなかでハッピーエンドを迎えられるように、物語の謎をどんどん解いていく面白い内容になっていると思います
[j]YOI0H RJNKLE[/j]主人公の過去の秘密や、抗争に巻き込まれながらの恋愛を楽しんで頂ければうれしいです
ニコラ・フランチェスカ役
[j]YOI0H RJNKKP[/j]木村良平さん
[j]YOI0H RJNKKK[/j]ニコラはどのようなキャラクターでしたか
[j]YOI0H RJNKLN[/j]物腰柔らかで人の扱いもうまい“大人の男(xing)”という感じですが、心の中には洗練されていない頑固さも持っているんですね。そこが人によっては魅力に見えるし、扱いにくく見えることもあるかもしれません
[j]YOI0H RJNKKM[/j]
[j]YOI0H RJNKLF[/j]印象的なセリフやシーンはありますか
[j]YOI0H RJNKLB[/j]ずっとマフィアのNo.2をやってきて、人間としても洗練されていますし、ダンテの代わりに人と関わることも多いと思うんです。前に出て、ずっといろいろな人間と接してきたからこそ、ニコラを会話やコミュニケーションで圧倒するのはすごく難しいことだと思います
[j]YOI0H RJNKK6[/j]そんなニコラがヒロインに押し負けてしまうこともあって、そういうところはちょっとカワイイです(笑)
[j]YOI0H RJNKL1[/j][j]YOI0H RJNKKC[/j]
最後に、発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします
[j]YOI0H RJNKLI[/j]マフィアの物語ですが、ちょっと現実離れした要素も組み込まれていて、より深みが生まれています。ただ血なまぐさいマフィアものじゃない、というところがひとつ
[j]YOI0H RJNKKF[/j]それから、男どもの中には「どうしようもねーな、コイツ!」ってヤツもいるのですが(笑)、すごくカッコイイんです[j]YOI0H RJNKLJ[/j]
僕が潔いなと思ったのは、それぞれのルートでみんなの表情が全然違うこと。このキャラクターのルートではこういう表情を見せる、でも誰々のルートではこうなるよという、ちょっと違う人間に見えてくるほうがお話の膨らみがある気がして、すごくいいなと思いました
[j]YOI0H RJNKKN[/j]話の全容はすべてのルートをクリアーしないと見えないと思いますが、ニコラがいちばんいい男でありつつも、ほかもいい男揃いだと思っています。ぜひ楽しんでみてください

[j]YOI0H RJNKKK[/j]
[j]YOI0H RJNKKI[/j]
オルロック役
[j]YOI0H RJNKKN[/j]豊永利行さん
[j]YOI0H RJNKKK[/j]オルロックはどのようなキャラクターでしたか
[j]YOI0H RJNKKR[/j]オルロックは情報屋を生業としています
[j]YOI0H RJNKKU[/j]なぜ情報屋をしているのか、なぜどこにも属していないのにマフィアと関連があるのかなど、核心になる部分にはここでは触れられないのですが、彼は情報屋のほかにも役目があるんですよね 。また、彼が口下手なのにもちゃんと理由があって
[j]YOI0H RJNKL7[/j]自分の役目を全うするための分別がきちんとできるから、何が起きても彼自身の心はなかなか揺るぎません。だからこそ、彼の本心がわかった時は、非常に切なくなると思います
[j]YOI0H RJNKLI[/j][j]YOI0H RJNKK3[/j]
[j]YOI0H RJNKLC[/j]主人公と過ごしていた場所にいられなくなったオルロックが、追っ手から逃げるために仮拠点に隠れ住むなかで、“ルカ”という子がキーになるシーンがあるんです
[j]YOI0H RJNKLP[/j]そこで、初めてオルロックが直情的になって慟哭するんです。自分の役目を否定するというか、後悔するというか……。僕も自宅で台本を読みながら泣いてしまいました。そこはとても印象的でした[j]YOI0H RJNKLM[/j]
[j]YOI0H RJNKK2[/j]
最後に、発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします
[j]YOI0H RJNKKN[/j]本当にシナリオがいいので、僕としては役者としてこの世界にいかに溶け込めるかを意識して、演じさせて頂きました
[j]YOI0H RJNKKU[/j]マフィアの抗争、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   や   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   との癒着、その当時の残酷な環境など、かなり深いテーマを提示している作品です。海外の映画を見ている感覚でした[j]YOI0H RJNKL4[/j]
いわゆる恋愛アドベンチャーというところで皆様がパッと思い浮かぶようなものだけでないかもしれませんが、食わず嫌いをせずに、純粋にプレイしてほしいと思える作品です[j]YOI0H RJNKKW[/j]
ぜひ主人公として、イタリアのマフィアの世界に飛び込んで、心ゆくまで堪能して頂けたら幸いです

[j]YOI0H RJNKKE[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKLL[/j]
2018.06.29
[j]YOI0H RJNKKZ[/j][システム:MSシステム|紹介ムービー] 更新

[j]YOI0H RJNKKA[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKLG[/j]
2018.06.26[j]YOI0H RJNKKJ[/j]
[j]YOI0H RJNKK7[/j]
[キャラクター:ルカ、エレナ、ソフィア] 更新[j]YOI0H RJNKKM[/j]

[j]YOI0H RJNKKU[/j]                               

[j]YOI0H RJNKLK[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKKN[/j]2018.06.19
[j]YOI0H RJNKKX[/j][キャラクター:サンプルボイス] 更新
[j]YOI0H RJNKL0[/j]

[j]YOI0H RJNKKY[/j]                               

[j]YOI0H RJNKKT[/j] sv1_1.mp3 🔻sv1_1.mp3🚧SSL下载🔻 (135.74 KB, 下载次数: 0) sv2_1.mp3 🔻sv2_1.mp3🚧SSL下载🔻 (125.03 KB, 下载次数: 0) [j]YOI0H RJNKKI[/j]
sv1_2.mp3 🔻sv1_2.mp3🚧SSL下载🔻 (294.93 KB, 下载次数: 0) sv2_2.mp3 🔻sv2_2.mp3🚧SSL下载🔻 (133.7 KB, 下载次数: 0) [j]YOI0H RJNKLJ[/j]
sv1_3.mp3 🔻sv1_3.mp3🚧SSL下载🔻 (104.11 KB, 下载次数: 0) sv2_3.mp3 🔻sv2_3.mp3🚧SSL下载🔻 (143.39 KB, 下载次数: 0)
[j]YOI0H RJNKKS[/j]

[j]YOI0H RJNKLJ[/j] sv3_1.mp3 🔻sv3_1.mp3🚧SSL下载🔻 (180.64 KB, 下载次数: 0)                   sv4_1.mp3 🔻sv4_1.mp3🚧SSL下载🔻 (187.27 KB, 下载次数: 0)                   sv5_1.mp3 🔻sv5_1.mp3🚧SSL下载🔻 (194.42 KB, 下载次数: 0)
[j]YOI0H RJNKKH[/j] sv3_2.mp3 🔻sv3_2.mp3🚧SSL下载🔻 (164.82 KB, 下载次数: 0)                   sv4_2.mp3 🔻sv4_2.mp3🚧SSL下载🔻 (134.72 KB, 下载次数: 0)                   sv5_2.mp3 🔻sv5_2.mp3🚧SSL下载🔻 (76.05 KB, 下载次数: 0)
[j]YOI0H RJNKL5[/j][j]YOI0H RJNKKX[/j]
sv3_3.mp3 🔻sv3_3.mp3🚧SSL下载🔻 (133.7 KB, 下载次数: 0)                    sv4_3.mp3 🔻sv4_3.mp3🚧SSL下载🔻 (66.35 KB, 下载次数: 0)                    sv5_3.mp3 🔻sv5_3.mp3🚧SSL下载🔻 (140.84 KB, 下载次数: 0)
[j]YOI0H RJNKKF[/j]
[j]YOI0H RJNKLP[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKKR[/j]2018.06.12
[j]YOI0H RJNKLK[/j][キャラクター:ラン、フェイ、エミリオ、ヨゼフ] 更新[j]YOI0H RJNKLQ[/j]

[j]YOI0H RJNKL4[/j]                               

[j]YOI0H RJNKK8[/j]
[j]YOI0H RJNKLF[/j]2018.06.05[j]YOI0H RJNKLC[/j]
[ワールド:相関図|INFOGRAPHICS] 更新
[j]YOI0H RJNKKX[/j]

[j]YOI0H RJNKL7[/j][ギャラリー:CG2枚] 更新
[j]YOI0H RJNKLF[/j]

[j]YOI0H RJNKKO[/j]                               
——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKL1[/j]
2018.05.31[j]YOI0H RJNKK8[/j]
[特典情報:店舗特典] 更新[j]YOI0H RJNKKS[/j]

[j]YOI0H RJNKLQ[/j]

[j]YOI0H RJNKLG[/j]                               

[j]YOI0H RJNKK7[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKKH[/j]
2018.05.29[j]YOI0H RJNKK7[/j]
[サウンド:主題歌情報] 更新
[j]YOI0H RJNKKL[/j]

[j]YOI0H RJNKKK[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKKF[/j]2018.05.22
[j]YOI0H RJNKKT[/j][特典情報:限定版特典、予約特典] 更新
[j]YOI0H RJNKKG[/j]
[j]YOI0H RJNKKA[/j]
限定版特典
[j]YOI0H RJNKLE[/j]◆ドラマCD『恋は思案の外』[j]YOI0H RJNKLM[/j]
【キャスト】[j]YOI0H RJNKLH[/j]
ダンテ・ファルツォーネ  :石川界人[j]YOI0H RJNKLQ[/j]
ギルバート・レッドフォード:森久保祥太郎
[j]YOI0H RJNKKJ[/j]楊            :岡本信彦[j]YOI0H RJNKKS[/j]
ニコラ・フランチェスカ  :木村良平
[j]YOI0H RJNKLC[/j]オルロック        :豊永利行[j]YOI0H RJNKK3[/j]
【あらすじ】[j]YOI0H RJNKKR[/j]
事件が幕を下ろし、ブルローネマフィアたちはひとときの安息を手に入れた[j]YOI0H RJNKLN[/j]
しかし平和すぎる街で退屈を持て余した楊が言い出した遊びはとんでもないもので……
[j]YOI0H RJNKLK[/j]◆限定版小冊子
[j]YOI0H RJNKK6[/j]【内容】
[j]YOI0H RJNKKE[/j]登場人物の紹介、世界観や背景等の紹介など
[j]YOI0H RJNKKV[/j]メインライターかずら林檎書き下ろしSS7本掲載(それぞれのルートのED後の後日談+その他)

予約特典
[j]YOI0H RJNKL2[/j]◆ドラマCD『酒は呑んでも呑まれるな』[j]YOI0H RJNKKZ[/j]
【キャスト】
[j]YOI0H RJNKKY[/j]ダンテ・ファルツォーネ  :石川界人
[j]YOI0H RJNKK4[/j]ギルバート・レッドフォード:森久保祥太郎
[j]YOI0H RJNKKV[/j]楊            :岡本信彦
[j]YOI0H RJNKL9[/j]ニコラ・フランチェスカ  :木村良平[j]YOI0H RJNKK7[/j]
オルロック        :豊永利行
[j]YOI0H RJNKKM[/j][j]YOI0H RJNKKA[/j]
【あらすじ】
[j]YOI0H RJNKL1[/j]とある理由からギルバートの私邸で行われることになったパーティー[j]YOI0H RJNKLF[/j]
楊の持ち込んだ酒によりマフィアたちの酒宴はとんでもない展開に……

[j]YOI0H RJNKLG[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKLB[/j]2018.05.15[j]YOI0H RJNKK4[/j]
[キャラクター:ディレットーレ] 更新

[j]YOI0H RJNKLA[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKKD[/j]
2018.05.08
[j]YOI0H RJNKLJ[/j][システム:MSシステム] 更新

[j]YOI0H RJNKK3[/j]                               

[j]YOI0H RJNKKS[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKLK[/j]2018.04.17
[j]YOI0H RJNKKD[/j][システム:基本システム] 更新

[j]YOI0H RJNKKG[/j]                               

[j]YOI0H RJNKKJ[/j]
[j]YOI0H RJNKL7[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKKQ[/j]2018.04.10[j]YOI0H RJNKKX[/j]
[キャラクター:ロベルト、マルコ] 更新[j]YOI0H RJNKLB[/j]

[j]YOI0H RJNKLP[/j]
[j]YOI0H RJNKKI[/j]2018.04.03[j]YOI0H RJNKKQ[/j]
下载/download/otomedream/ダウンロード***   B" class="guestviewthumb_cur" onclick="showWindow('login', 'member.php?mod=logging&action=login'+'&referer='+encodeURIComponent(location))" src="http://www.wailian.work/images/2018/04/03/cg5.jpg" border="0" alt="" />[j]YOI0H RJNKLM[/j]

[j]YOI0H RJNKK8[/j]聖堂に戻ろうと、身を翻した瞬間
[j]YOI0H RJNKLP[/j]オルロック「っ……!」[j]YOI0H RJNKLM[/j]
リリアーナ「ご、ごめんなさいっ……!」
[j]YOI0H RJNKL2[/j]ぶつかった拍子に被っていたフードがずれ、色素の薄い髪と綺麗な双眸が覗いた
[j]YOI0H RJNKKD[/j]リリアーナ(? 両目の色が違う――)
[j]YOI0H RJNKLP[/j]オルロック「……怪我はない?」
[j]YOI0H RJNKKO[/j]リリアーナ「ええ、あなたが支えてくれたから……。」
[j]YOI0H RJNKKZ[/j]オルロック「……今のは、おれのせい、だから。ごめんなさい。」
[j]YOI0H RJNKKN[/j]リリアーナ「ううん。私のほうこそ、もっと注意して振り返れば良かったのに……。」
[j]YOI0H RJNKL6[/j]リリアーナ「助かったわ。どうもありがとう。」[j]YOI0H RJNKL8[/j]
オルロック「…………。」
[j]YOI0H RJNKKO[/j]オルロック「なら、良かった。自力で立て、ますか?」
[j]YOI0H RJNKKL[/j]リリアーナ「ええ。」[j]YOI0H RJNKL9[/j]
彼は私が態勢を整えるのを待って、手を離した
[j]YOI0H RJNKLH[/j]それから特徴的な瞳を隠すように、コートのフードを目深に被り直す[j]YOI0H RJNKLG[/j]
彼は会釈するようにうつむくと、そのまま私に背を向けた
[j]YOI0H RJNKKL[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKKG[/j]2018.03.27
[j]YOI0H RJNKK8[/j][ワールド:世界観|BURLONE] 更新

[j]YOI0H RJNKLG[/j]

[j]YOI0H RJNKKV[/j][j]YOI0H RJNKK2[/j]
ファルツォーネファミリー
[j]YOI0H RJNKKR[/j]【マフィア】という言葉が使われる以前より、ブルローネの土地を支配してきた『ファルツォーネ家』の当主をカポとするファミリー[j]YOI0H RJNKL4[/j]
血筋主義で構成員はイタリア系のみ
[j]YOI0H RJNKKB[/j]伝統と格式、掟を何よりも重視する

ヴィスコンティ一家
[j]YOI0H RJNKL5[/j]ファルツォーネ・ファミリーの世襲制並びにイタリア系のみを重んじる伝統に反旗を翻した者達により、新たに作られた歴史の浅いファミリー[j]YOI0H RJNKK9[/j]
国籍や血筋は関係なく、優秀なものであれば幹部にも登用される
[j]YOI0H RJNKLF[/j]慣習を良しとせず、リベラルを掲げた組織

[j]YOI0H RJNKKF[/j]
老鼠
[j]YOI0H RJNKKL[/j]数年前より、ブルローネに徐々に増加した中国人達によって形成されたコミュニティ
[j]YOI0H RJNKLO[/j]背後には何某かの組織の存在があると噂されていたが、楊の台頭によりチャイニーズ・マフィア『六鳳会』の下部組織であることが判明
[j]YOI0H RJNKKH[/j]ブルローネマフィアの中で一番悪辣で危険な存在

[j]YOI0H RJNKLE[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKKI[/j]
2018.03.13
[j]YOI0H RJNKLQ[/j][ギャラリー:CG1枚] 更新
下载/download/otomedream/ダウンロード***   5j.jpg" border="0" alt="" />

[j]YOI0H RJNKKZ[/j]ブルローネの少女「……ねえ、見て!あそこ!」[j]YOI0H RJNKL8[/j]
リリアーナ「?」[j]YOI0H RJNKK2[/j]
釣られたように、私は通りにあるバールに目を向ける
[j]YOI0H RJNKK6[/j]そこだけ光が当たっているみたいに、自然と視線が吸い寄せられてしまう[j]YOI0H RJNKKR[/j]
リリアーナ(シニョーレ・ファルツォーネと一緒に礼拝に来ているのを[j]YOI0H RJNKLL[/j]
 何度か見かけたことがある。)[j]YOI0H RJNKL9[/j]
リリアーナ(名前は……知らないけど。きっと、ファルツォーネの人なのよね。)[j]YOI0H RJNKKT[/j]
リリアーナ(え?あの人、私を見て……?)
[j]YOI0H RJNKLO[/j]ぱちん、と悪戯っぽいウィンクをこちらに向けて送ってきた
[j]YOI0H RJNKLI[/j]リリアーナ(も……)
[j]YOI0H RJNKKT[/j]リリアーナ(も、ものすごく、慣れた感じ……!)[j]YOI0H RJNKKH[/j]
[j]YOI0H RJNKKE[/j]2018.03.06[j]YOI0H RJNKK9[/j]
[キャラクター:リー] 更新

——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKK5[/j]
2018.02.27[j]YOI0H RJNKKA[/j]

気づいたら、唇を塞がれていた
[j]YOI0H RJNKL2[/j]リリアーナ(な……?)
[j]YOI0H RJNKL1[/j]しなやかな腕がするりと伸びてきて
[j]YOI0H RJNKLE[/j]私の顎を無造作に捕まえたかと思うと、強引に引き寄せて
[j]YOI0H RJNKL4[/j]視界いっぱいに――意外なほど端正な[j]YOI0H RJNKLD[/j]
綺麗と言ってもいいような顔立ちが迫ってきて
[j]YOI0H RJNKK5[/j]顔と顔が触れた
[j]YOI0H RJNKLL[/j]何故だか少し甘い花の香りがして、唇に濡れた感触が伝わった
[j]YOI0H RJNKLG[/j][j]YOI0H RJNKKH[/j]
リリアーナ(な……、な……。)
[j]YOI0H RJNKKN[/j][j]YOI0H RJNKKN[/j]
楊「…………。」
[j]YOI0H RJNKLE[/j][j]YOI0H RJNKLK[/j]
リリアーナ(――なんなの、これ?)
[j]YOI0H RJNKL5[/j]
[j]YOI0H RJNKKQ[/j]私を捕らえる手を振り払いながら、逃げるように顔を背けようとする
[j]YOI0H RJNKKU[/j][j]YOI0H RJNKLK[/j]
リリアーナ「やっ……!」
[j]YOI0H RJNKKI[/j]なのに何も叶わない
[j]YOI0H RJNKL8[/j][j]YOI0H RJNKKC[/j]
リリアーナ「ん、んん……!」[j]YOI0H RJNKL8[/j]
[j]YOI0H RJNKKZ[/j]
甘い毒をゆっくり流し込まれたみたいに
[j]YOI0H RJNKL9[/j]頭がくらくらして、視界が白くなって
[j]YOI0H RJNKLL[/j]思考が奪われていく――

[j]YOI0H RJNKKN[/j][j]YOI0H RJNKKI[/j]
——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKLJ[/j]
2018.02.06[j]YOI0H RJNKLN[/j]
[キャラクター:オリヴァー] 更新
[j]YOI0H RJNKLN[/j]

[j]YOI0H RJNKLJ[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKKN[/j]2018.01.30
[j]YOI0H RJNKKU[/j][ギャラリー:CG1枚] 更新[j]YOI0H RJNKLH[/j]

アントニオ「よう、ギル!寄ってかないか[j]YOI0H RJNKKC[/j]
 上等のアマレットが手に入ったんだ。」[j]YOI0H RJNKKV[/j]
ニーナ「あんた!ギルは忙しいんだよ[j]YOI0H RJNKKI[/j]
 なんたってヴィスコンティのボスなんだから!」
[j]YOI0H RJNKLJ[/j]オリヴァー「まったくだ。」
[j]YOI0H RJNKKQ[/j]彼のすぐ隣を歩いていた男(xing)が、呆れたように口を挟む
[j]YOI0H RJNKKO[/j]オリヴァー「ギルバート。まさか忘れてはいないと思うが[j]YOI0H RJNKLQ[/j]
 今日はすべきことが山積みだ。」
[j]YOI0H RJNKK3[/j]オリヴァー「寄り道をする余裕はない。」
[j]YOI0H RJNKKB[/j]ギルバート「……だ、そうだ。また誘ってくれよ
[j]YOI0H RJNKLP[/j] 次は必ず空けておくぜ。」
[j]YOI0H RJNKKI[/j]アントニオ「そうかい、楽しみにしてるよ!」
[j]YOI0H RJNKL1[/j]リリアーナ(……あれだと人気が出るのも当然かも。)[j]YOI0H RJNKKV[/j]
立場があるのに権力を振りかざさない
[j]YOI0H RJNKLM[/j]その上、文句なしの美丈夫だ
[j]YOI0H RJNKLP[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKKX[/j]
2018.01.16
[j]YOI0H RJNKKX[/j][キャラクター:レオ、ジュリア] 更新[j]YOI0H RJNKLJ[/j]

[j]YOI0H RJNKL2[/j]

[j]YOI0H RJNKK5[/j]2018.01.09[j]YOI0H RJNKL9[/j]
[ギャラリー:CG1枚] 更新[j]YOI0H RJNKLM[/j]

[j]YOI0H RJNKLJ[/j]                               
美しい白百合の花束を手にした男(xing)が、墓標の前に佇んでいた
[j]YOI0H RJNKLK[/j]リリアーナ(彼は……、ファルツォーネの……)
[j]YOI0H RJNKL7[/j]ダンテ・ファルツォーネ[j]YOI0H RJNKL0[/j]
水曜日の朝早く、彼はこうして教会を訪れ[j]YOI0H RJNKL6[/j]
墓前に花を手向けていく
[j]YOI0H RJNKKL[/j]リリアーナ(ファルツォーネ・ファミリーを束ねる冷徹なカポ。恐ろしい人なんだって知っているけど)
[j]YOI0H RJNKKK[/j]リリアーナ(けど……)
[j]YOI0H RJNKL4[/j]朝の陽射しのためか、凛とした冷気のためか
[j]YOI0H RJNKK8[/j]リリアーナ(……とても、綺麗な人)[j]YOI0H RJNKK3[/j]
彼を取り巻く空気はきらきらと輝いて、目を奪われるほど美しかった

[j]YOI0H RJNKL2[/j]——————————————————————————————————————————————————
[j]YOI0H RJNKLQ[/j]2017.12.12
[j]YOI0H RJNKLI[/j][ギャラリー:CG1枚] 更新

[j]YOI0H RJNKK5[/j]                               

[j]YOI0H RJNKKJ[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKKK[/j]
2017.11.28[j]YOI0H RJNKLJ[/j]
公式サイト公開

[j]YOI0H RJNKLH[/j]                               
[j]YOI0H RJNKKU[/j]

[j]YOI0H RJNKK2[/j]                               

[j]YOI0H RJNKKC[/j]——————————————————————————————————————————————————[j]YOI0H RJNKKV[/j]
2017.09.04
[j]YOI0H RJNKKS[/j]ティザーサイト公開

[j]YOI0H RJNKL5[/j]PV → オトメイトパーティー2017公開ムービー - YouTube
[j]YOI0H RJNKL0[/j]——————————————————————————————————————————————————

[j]YOI0H RJNKLM[/j]
【ジャンル】女(xing)向け恋愛AVG
[j]YOI0H RJNKKA[/j]【キャスト】ダンテ:石川界人 ギルバート:森久保祥太郎 楊ーヤンー:岡本信彦 ニコラ:木村良平 オルロック:豊永利行
[j]YOI0H RJNKKJ[/j]【ハード】PS Vita
[j]YOI0H RJNKLN[/j]【発売予定日】2018年発売予定
[j]YOI0H RJNKK5[/j]【公式サイト】http://www.otomate.jp/piofiore/
[j]YOI0H RJNKLE[/j]※9月4日(月)ティザーサイト公開予定
[j]YOI0H RJNKLG[/j]キャッチ[j]YOI0H RJNKLM[/j]
すべての秘密はその街に眠っている――

[j]YOI0H RJNKKZ[/j]看名称应该是意大利语吧
[j]YOI0H RJNKKB[/j]翻了下词典[j]YOI0H RJNKK8[/j]
pio
[j]YOI0H RJNKL3[/j]敬虔な/信心深い/せいなる
[j]YOI0H RJNKL5[/j]fiore     [j]YOI0H RJNKKG[/j]

[j]YOI0H RJNKL2[/j]大概是神圣之花的意思[j]YOI0H RJNKKN[/j]
女主角身上有什么惊天大秘密?(目前资料上是个教会长大的孤儿
[j]YOI0H RJNKKG[/j]攻略对象是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的三大家族啊
[j]YOI0H RJNKL3[/j]还有中国系的!
【论坛搜索关键词】:🔍2018年発売予定 , 🔍晩鐘

评分

参与人数 1论坛币 +15 发帖积分 +3 SP +15 收起 理由
亞莎 + 15 + 3 + 15 主樓更新獎勵

查看全部评分

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RklPNk8=
发表于 2017-9-4 19:43:45
这个超带感!BGM大赞
[j]YOI0H RJNKLP[/j]算是这次几部新作里最期待的一作了,立绘也非常美,女主妹子很可口的样子~[j]YOI0H RJNKL9[/j]
祈祷剧本娘给力
回复

使用道具

RklPNk8=
发表于 2017-9-5 13:37:07
最爱的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   题材,而且pv也很带感我好兴奋,而且我个人也喜欢这种长发妹子xd[j]YOI0H RJNKKB[/j]
目前我也最期待这个,等月底bs的更多情报
回复

使用道具

3
RklPNk8=
发表于 2017-9-5 15:45:03
是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   啊!(然而不是R社抓的那部)虽然我很担心剧本
[j]YOI0H RJNKLG[/j]因为毕竟有点算擦边球所以万一写的三观不正了之类的就会觉得很奇怪了
[j]YOI0H RJNKK3[/j]希望编剧一定要稳住
回复

使用道具

gaine 该用户已被删除
RklPNk8=
发表于 2017-9-5 16:57:58
设定剧情超级带感!戳到   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   了,虽然个人感觉男(xing)角色立绘不是特别出彩(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   嘛再霸气点就好了),但是挺喜欢女主的啊
回复

使用道具

RklPNk8=
发表于 2017-9-7 10:58:32
那个中国人的名字我没看错是老鼠吧哈哈哈哈哈
[j]YOI0H RJNKKQ[/j]家族徽章也是鼠,看来一家都是属老鼠的(你等等
[j]YOI0H RJNKL3[/j]其实老鼠用子岂不是更文艺带感
[j]YOI0H RJNKL5[/j]哦原来叫杨,杨好啊,比龙虎这种烂大街要正常很多
[j]YOI0H RJNKKQ[/j]3方势力原来势均力敌,结果女主一出就开始崩坏(一开始我看着像三方会谈(喂
[j]YOI0H RJNKLJ[/j]这个画师应该是CR画师,嘛~现在5个可攻略~期待出第六个里官配~

点评 总计 1 条

不是CR画师,是温泉之花和LGS新说封神演义的画师。  详情 回复 发表于 2017-9-7 19:45
回复

使用道具

RklPNk8=
发表于 2017-9-7 19:08:41
,天涯ニ舞ウ、粋ナ花之后准备入手的第二本游戏。人设美就不说了,以及老鼠什么的……和以前日系中华风混黑的土豪霸气感的取名完全换了个画风呢,没加上青龙白虎什么的我整个人都不好了。看设定女主八成是个软妹,哎……好想看看女主手拿冲锋   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   叼烟什么的啊。男主应该是意、美/英、中的画风,嗯,比较好piao
回复

使用道具

6
RklPNk8=
发表于 2017-9-7 19:45:22
yujianchuan 发表于 2017-9-7 10:58[j]YOI0H RJNKL8[/j]
那个中国人的名字我没看错是老鼠吧哈哈哈哈哈[j]YOI0H RJNKK5[/j]
家族徽章也是鼠,看来一家都是属老鼠的(你等等
[j]YOI0H RJNKKO[/j]其实老鼠用 ...

[j]YOI0H RJNKL7[/j]不是CR画师,是温泉之花和LGS新说封神演义的画师

评分

参与人数 1SP -1 收起 理由
亞莎 -1 回覆字少的話,請擅用點評功能。

查看全部评分

回复

使用道具

RklPNk8=
发表于 2017-9-7 19:53:16
居然出   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   题材!人设好看!而且果然杨是中国的嘛~比较喜欢ダンテ///情报屋也不错,看女主的衣服应该是普通人
[j]YOI0H RJNKLC[/j]新作里比较期待之一,有点CR的感觉……可能是因为背景又是欧洲画风也比较像(。)剧本大概不会崩吧,奶一口大的
回复

使用道具

头像被屏蔽
RklPNk8=
发表于 2017-9-10 14:21:01
Mafia类型的果然看PV就很带感了~
[j]YOI0H RJNKLB[/j]虽然NOBU配的“杨”看起来很漂亮但我果然还是站小祥的那位吧233
[j]YOI0H RJNKLO[/j]女主就我来看长得真的很漂亮~期待后续情报
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-1 22:29 , Processed in 1.615579 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新