找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2575|回复: 1

[〖☢FTP永久〗] [20170620] 恋するヤンキー ステラワース特典 ONLY(CV.中島ヨシキ×野上翔) [自压禁转/320K MP3/BK无]

发表于 2017-8-30 00:54:26 |阅读模式
RVQ3OE4=YLQEN

需要注册成功才可查看大图

【キャラクター】
~フェミニストな元ヤン保健医攻め~
風弥 透(かざみ とおる)24歳 177cm 
CV:中島ヨシキ
葵が通う高校に新しく赴任してきた保健医。
生徒のどんな相談事にも耳を傾け、容姿の良さと甘い雰囲気で女子生徒からモテモテ。
今でこそは教師をしているが高校まではかなりヤンチャをしていた元ヤンキー。
葵以外の生徒には元ヤンであることを隠している。
ヤンキーから一変して、教師を目指したのはある過去がきっかけだった。
その事が原因で今は自分の恋愛に引け目を感じている。

~ツンデレ一途なピュアヤンキー受け~
仙崎 葵 (せんざき あおい)高校2年生 18歳 165cm
CV:野上翔
アメリカ人とのハーフで金髪は染めているわけではなく地毛。
派手な見た目と負けん気な(xing)格でよく   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に絡まれる。
透と出会ったことをきっかけに自分も強くなりたいと願い、
売られた喧嘩を買っていくうちに他校の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   からも恐れられるヤンキーに。
背が低いことがややコンプレックス。
向こう見ずで一途な(xing)格だが、ここぞという時には素直になれないツンデレ。

【ストーリー】
仙崎葵は中学校の帰り道、難癖をつけられ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   高校生に絡まれていた。
そこへ偶然通りすがったヤンキー高校生・風弥透に助けられる。
「お前も大切なものを守りたければ、強くなれよ」
まるでヒーローのように自分を助けてくれた透に憧れ、高校に入る頃、葵は地元で有名なヤンキーになっていた。
喧嘩三昧な日々を送っていたある日、高校に新しい保健医が赴任してくる。
なんと、それは自分を助けてくれた風弥透だった。
憧れの風弥透と再会を果たした葵だったが、その想いは徐々に変化していき……。

【キャスト】
中島ヨシキ 野上翔

ステラワースオリジナル特典
特典CD「誰もいない屋上で」編
二人が付き合い始めて、しばらく経った頃、透が元ヤンだったことが校内の女子にバレる。
透の人気が更に高まったことにより、葵がヤキモチを焼いて……

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

RVQ3OE4=
发表于 2021-10-7 22:35:37
惯例听完repo~
这张特典诚意满满,基本就是撑满十分钟的福利时间啊。
依然没什么太多剧情,大致就是葵在学校屋顶找到正在偷懒的透,两人聊着聊着就开♂始了(姨母笑)
话说透这人当老师也当得太不谨慎了吧……怎么说也是在学校里,居然好意思在屋顶跟可爱的学生酱酱酿酿,胆(ting)子(hui)够(wan)肥(de)啊!不过小葵这么可爱,要想把持住确实有点难度哈
野上翔这声音越听越上瘾,可以说是非常期待之后的表现了!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-18 04:23 , Processed in 0.293888 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新