找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 716|回复: 0

[〖非常友情〗] [百度盤][河村りの×七瀬はし] もっと話をしたいのだけど。第01-02巻

发表于 2017-5-28 20:40:27 |阅读模式
R0NNRlE=Y5G65
作品:もっと話をしたいのだけど。第01巻

                               
需要注册成功才可查看大图


漫画: 七瀬 はし
原作: 河村 りの
發行年月:2015/6/10

內容介紹:
引っ込み思案で緊張するとすぐ赤くなる歩夢。
人前で意見するなんてもってのほか。こんな自分は嫌だし変わりたいって思ってる…。

ある日、電車でモデルのようにかっこいい大学生が痴漢に間違われている所に遭遇!
勇気を振り絞り無実を主張し、彼を助けることができた。
嬉しい気持ちで駅から去ろうとすると、鬼気迫る雰囲気で彼が追ってくる。
遂に追い詰められ壁ドン!
ま、ま、まさかカツアゲ!?
絶体絶命と思いきや、赤面しながら無言でお菓子を押し付けられて――!?


作品:もっと話をしたいのだけど。第02巻

                               
需要注册成功才可查看大图


漫画: 七瀬 はし
原作: 河村 りの
發行年月:2016/3/10

內容介紹:
引っ込み思案な歩夢のはじめての恋人は、無愛想だけど帰国子女でモデルのようにかっこいい刀真。
お付き合いは順風満帆! と思いきや、少しずつ周囲の人と交流できるようになったことで、すれ違いが生じる二人。
このままではダメだ! と焦る歩夢は従兄の助言を受け……
「僕とエロいことして……」
しかしスキンシップ作戦は思わぬ方向に転んでしまい――。

刀真視点で語られる、歩夢との出会いと恋のステップアップも収録v


內頁:

                               
需要注册成功才可查看大图



文件大小:220M
百度鏈接:链接:http://pan.baidu.com/s/1c15HEhi

請確認鏈接有效再購買!!!

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-18 02:40 , Processed in 0.297641 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新