找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1182|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [+FTP]【自压】仲吉商店街、恋の湯 営業中! 6 初回盤 (CV.梶裕貴・前野智昭)【256kAAC/无BK】

发表于 2016-10-7 05:07:52 |阅读模式
QVlPQ1Q=47BNG8
bisCROWNレーベルの完全新作CDシリーズ、始動 !

このたびお届けするのは、とある町の商店街を舞台に繰り広げられる
青春 × 恋愛ドラマCDシリーズ 『 仲吉商店街、恋の湯 営業中! 』 です。

2015年秋から、6週連続で全6作をリリース予定 !

『 仲吉商店街、恋の湯 営業中! 』 シリーズには、CD1巻ごとに1曲、
エンディングテーマ曲を収録いたします。
歌唱担当は、各巻のメインキャラクターが務めます !

第6巻エンディングテーマ 《 この場所で 》 / 遊子澤佳 ( CV.梶裕貴 )

初回生産分特典として、各巻のメインキャラクターを演じたキャストの
フリートークを収録 !

≪『 なかしょー 』 シリーズとは ?≫
仲吉 ( なかよし ) 商店街 ――
通称 “ なかしょー ” は、アナタが生まれ育った場所。
アナタのおうちは、ここで 『 来の湯 ( こいのゆ ) 』 という銭湯を営んでいます。

「たくさんの人が来てくれるように」 という願いをこめて、
ひいおじいさんが始めた来の湯。
ここは “ なかしょー ” の人々の疲れを癒すだけでなく、
男湯と女湯ののれんを同時にくぐった男女の縁を結ぶという
ひそかな噂があったりなかったり …… 。

そうしていつしか 『 恋の湯 』 と呼ばれるようになったこの場所で、
アナタはどんな “ 恋 ” と出会うのでしょうか ―― ?

エプロン男子とアナタが織りなす青春 × 恋愛物語を、どうぞお楽しみください

≪キャラクター紹介≫
○CD第6巻 メインキャラクター 遊子澤 佳 ( ゆずさわ かい ) CV : 梶裕貴

仲吉商店街に新しくオープンした喫茶店 『 遊子澤珈琲店 ( ゆずさわコーヒーてん ) 』 の息子。
クールで寡黙な高校2年生。 最近、あなたのクラスに転入してきた。
都会育ちで、シャープで洗練された雰囲気を持つが、本人はいたって地味な(xing)格。
静かな情熱家で、一度決めたことは最後まで貫き通す芯の強さがある。

○CD第6巻 サブキャラクター 青葉 泰知 ( あおば たいち ) CV : 前野智昭

仲吉商店街にある八百屋 『 青葉青果 ( あおばせいか ) 』 の息子。
ちょっと俺様でカッコつけたがりな高校2年生。 昔は商店街のガキ大将だった。
嘘が嫌いで、言いにくいこともズバズバ言うタイプだが
あなたにだけはなかなか素直になれず、言葉と気持ちがチグハグになってしまう。
元来、面倒見のいいタイプ。 褒められると調子に乗りやすい面も。

≪キャスト≫
遊子澤佳 : 梶裕貴
青葉泰知 : 前野智昭
[attach]812096[/attach]

事到如今发这玩意儿相当多此一举。。。。。只是脑抽产物而已。。。嗯

自压禁转

只是让少数群体享用的aac格式而已

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-5 09:07 , Processed in 0.270149 second(s), 34 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新