找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 804|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] 【自压】[151113]【ドラマCD】仲吉商店街、恋の湯 営業中! 4 (CV.岸尾だいすけ・近藤隆)[320k+FT/无bk]

发表于 2015-12-8 18:27:05 |阅读模式
QjNRQzQ=47MHCU

[attach]794850[/attach][attach]794851[/attach]

bisCROWNレーベルの完全新作CDシリーズ、始動 !

このたびお届けするのは、とある町の商店街を舞台に繰り広げられる
青春 × 恋愛ドラマCDシリーズ 『 仲吉商店街、恋の湯 営業中! 』 です。

2015年秋から、6週連続で全6作をリリース予定 !

『 仲吉商店街、恋の湯 営業中! 』 シリーズには、CD1巻ごとに1曲、
エンディングテーマ曲を収録いたします。
歌唱担当は、各巻のメインキャラクターが務めます !

第4巻エンディングテーマ 《 笑顔のレシピ 》 / 加那垣スミレ ( CV.岸尾だいすけ )

初回生産分特典として、各巻のメインキャラクターを演じたキャストの
フリートークを収録 !

≪『 なかしょー 』 シリーズとは ?≫
仲吉 ( なかよし ) 商店街 ――
通称 “ なかしょー ” は、アナタが生まれ育った場所。
アナタのおうちは、ここで 『 来の湯 ( こいのゆ ) 』 という銭湯を営んでいます。

「たくさんの人が来てくれるように」 という願いをこめて、
ひいおじいさんが始めた来の湯。
ここは “ なかしょー ” の人々の疲れを癒すだけでなく、
男湯と女湯ののれんを同時にくぐった男女の縁を結ぶという
ひそかな噂があったりなかったり …… 。

そうしていつしか 『 恋の湯 』 と呼ばれるようになったこの場所で、
アナタはどんな “ 恋 ” と出会うのでしょうか ―― ?

エプロン男子とアナタが織りなす青春 × 恋愛物語を、どうぞお楽しみください

≪キャラクター紹介≫
○CD第4巻 メインキャラクター 加那垣 スミレ ( かながき すみれ ) CV : 岸尾だいすけ

仲吉商店街にある洋菓子店 『 pasticceria VIOLA ( パスティッチェリーア ヴィオラ ) 』 の息子。
明るくひょうきんな高校3年生。 やることなすことすべてが芝居がかっている。
父親がイタリア人のため、一見すると外国人のようだが 生まれも育ちも日本で、
本人も自分は日本人だと思っている。
サバサバした(xing)格だが、人の心の機微にはとても敏感。

○CD第4巻 サブキャラクター 酒生 篤 ( さこう あつし ) CV : 近藤隆

仲吉商店街にある酒屋 『 酒生 』 の息子。 優しく穏やかで、しっかり者の23歳。
皆の兄貴分で、頼られるとイヤと言えないお人よしなところも。
めったに怒ることはないが、怒ると誰よりも恐い。 争いごとや、悪口 ・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   口が嫌い。
実家の家業には誇りを持っているが、本人はアルコールがあまり得意ではないため
『 酒生 』 という苗字に少しだけコンプレックスを抱いた過去あり。

≪キャスト≫
加那垣スミレ : 岸尾だいすけ
酒生篤 : 近藤隆

下载地址:链接:http://pan.baidu.com/s/1c0RyYIG 密码:2dy3
请确认下载成功后再购买密码吧!

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-8 02:38 , Processed in 0.261235 second(s), 36 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新