找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 5836|回复: 64

[〖PSV〗] [2016年7月21日][7'scarlet(セブンスカーレット)][倉花千夏x懸疑x屍者傳說][2016/06/13更新]

 关闭[主题已关闭]
b
发表于 2015-8-16 20:41:49 |阅读模式
R0tXNVQ=43AY9G
【乙女向】
类型: 女性向け恋愛AVG
发售日期: 2016年7月21日
官方网站: http://www.otomate.jp/7scarlet/
制作公司: オトメイト
原画: 倉花千夏
剧本: 金沢十三男(TOYBOX)
本帖最后由 亞莎 于 2016-6-14 16:06 编辑
[j]43AY9G RKPSK1[/j]
[j]43AY9G RKPSKN[/j]迦具土ヒノ  CV.島﨑信長
[j]43AY9G RKPSJI[/j]甘梨イソラ  CV.柿原徹也
[j]43AY9G RKPSJ9[/j]櫛奈雫トア  CV.森久保祥太郎
[j]43AY9G RKPSKE[/j]建比良 ソウスケ  CV.沢城千春
[j]43AY9G RKPSJA[/j]叢雲ユヅキ  CV.三木眞一郎
[j]43AY9G RKPSKU[/j]比良坂 ユキ CV.[j]43AY9G RKPSK9[/j]
[j]43AY9G RKPSJX[/j]
top.jpg

[j]43AY9G RKPSK0[/j]
[j]43AY9G RKPSKP[/j]2016/06/13更新世界觀:[奥音里の歩き方④]、店頭體驗會、用語集、1張CG、新增[月読 カグラ]與[烏丸 チカゲ]的SV3[j]43AY9G RKPSJH[/j]
title4.png
[j]43AY9G RKPSJS[/j]
みなさん、こんにちは。比良坂ユキです
[j]43AY9G RKPSKD[/j]今回は僕が個人的に気になってる場所に皆さんをお連れします
[j]43AY9G RKPSJK[/j]題して、「夜の奥音里ミステリーツアー」です
[j]43AY9G RKPSK0[/j]?なんで夜に連れて行くんだ、って?ちょっと人に見つかるとうるさそうなんですよ
[j]43AY9G RKPSJQ[/j]まあ、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   試しだと思って、僕に付いて来て下さい
[j]43AY9G RKPSJI[/j]
[j]43AY9G RKPSJH[/j]……今日はヤスの邪魔も、ユヅキの監視もなさそうですね[j]43AY9G RKPSKC[/j]
それじゃ、声を潜めて、行ってみましょう……
[j]43AY9G RKPSK7[/j]
[j]43AY9G RKPSJD[/j]旧市街
[j]43AY9G RKPSKD[/j]奥音里って三日月の形をしてるんですけど、北側と南側では雰囲気は大分違います
[j]43AY9G RKPSK6[/j]目抜き通りや風厘館があるのは南側。ちょっとした商店街があったり、もちろんバスも通ってますから[j]43AY9G RKPSJS[/j]
この町でも結構モダンというか、人通りがある方です[j]43AY9G RKPSJF[/j]
それに対して、北側は古い民家が立ち並ぶ「旧市街」と呼ばれています
[j]43AY9G RKPSKI[/j]人が住んでるのか住んでないのか分からないような家が多く、人通りもまばら
[j]43AY9G RKPSJN[/j]夜は外灯も少ないので、場所によっては真っ暗になり、ちょっと不気味です[j]43AY9G RKPSKV[/j]
どうして「旧市街」と呼ばれてるかというと、実はこの辺り[j]43AY9G RKPSK0[/j]
ひと昔前は温泉街としてにぎわっていた時代があったそうなんです[j]43AY9G RKPSJP[/j]
それが何故か廃れてしまって、今ではまるでゴーストタウンのようになってしまったとか[j]43AY9G RKPSJV[/j]
その理由は……よくユヅキに訊くんですけど、教えてくれないんですよ[j]43AY9G RKPSK6[/j]

[j]43AY9G RKPSJR[/j]さあ、移動しますよ。物音を立てないよう、お願いしますね
[j]43AY9G RKPSJW[/j]
[j]43AY9G RKPSJF[/j]空家
[j]43AY9G RKPSJU[/j]旧市街にある空家です。この辺りにはこんな風に見捨てられた家が結構あるんです[j]43AY9G RKPSK4[/j]
その中でもこの家は、僕が物心ついた時からずっと人の気配がなくて、今じゃ誰も近づこうとしません[j]43AY9G RKPSJX[/j]
なんて言うか……。よくわからないんですけど、すごく不思議な空気を感じます
[j]43AY9G RKPSK2[/j]……中に入れって?嫌ですよ!……べ、別に怖いわけじゃありませんから
[j]43AY9G RKPSJD[/j]そんなに言うなら、あなたが町に来て、入ってみたらいいじゃないですか
[j]43AY9G RKPSJ7[/j]
[j]43AY9G RKPSKA[/j]あれ?今、建物の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に、誰かいませんでした[j]43AY9G RKPSJE[/j]
……すみません、見間違いだったようです[j]43AY9G RKPSJU[/j]

[j]43AY9G RKPSJF[/j]駄菓子屋
[j]43AY9G RKPSKV[/j]旧市街にある駄菓子屋さんです。子供の頃、何度か来たことがあります
[j]43AY9G RKPSKG[/j]……え?今でも子供だろ、って?やめてください、子供扱いは[j]43AY9G RKPSJA[/j]
店主が気まぐれなのか、営業時間も営業日も決まっていません[j]43AY9G RKPSKQ[/j]
気がつけば開いてるし、そうかと思えば閉まってる日もあって……[j]43AY9G RKPSK3[/j]
いや、どちらかというと閉まってる日の方が多いですね[j]43AY9G RKPSJC[/j]
24時間営業してるのは、店の前に立っている公衆電話くらいです
[j]43AY9G RKPSK2[/j]ここにあるのは、なんとダイヤル式の赤電話なんですよ
[j]43AY9G RKPSKI[/j]皆さん、見たことありますか?僕、先日試しに使ってみたんですけど、ビックリしました[j]43AY9G RKPSJP[/j]
だって、10円玉がないと電話がかけられないんですよ[j]43AY9G RKPSJF[/j]
まあ、それを体験するだけでも、ここに来る価値はあるかもしれませんね
[j]43AY9G RKPSJU[/j]
[j]43AY9G RKPSK7[/j]ん……?今、物音が……気のせいかな[j]43AY9G RKPSKB[/j]
、すみません、何でもないです
[j]43AY9G RKPSKV[/j][j]43AY9G RKPSJE[/j]
風厘館前の田舎道
[j]43AY9G RKPSK0[/j]一歩、風厘館を出ると、そこにはもう自然の景色が広がっています
[j]43AY9G RKPSKJ[/j]目抜き通りに出るまでは、こんな風に舗装されていない田舎道が続いてるんです
[j]43AY9G RKPSKQ[/j]自動販売機が夜道を照らしてますが、ここにはちょっと珍しいものが売ってるんです[j]43AY9G RKPSJF[/j]
それは、この町限定生産の「奥音里ラムネ」
[j]43AY9G RKPSKQ[/j]奥音パンダが缶にデザインされてて、一部のマニアの買い占めが問題になってるくらい人気があります[j]43AY9G RKPSJC[/j]
もちろんラムネは本当に美味しいので、一度試されてみては如何でしょうか[j]43AY9G RKPSJL[/j]

[j]43AY9G RKPSK7[/j]……なんだか、誰かに付けられているような気がします……[j]43AY9G RKPSKI[/j]
気のせいだと思いますが……風厘館に急ぎましょう
[j]43AY9G RKPSKM[/j][j]43AY9G RKPSJS[/j]
……ふう。脅かしてしまってすみません[j]43AY9G RKPSJF[/j]
変な話かもしれませんが、実は僕、時々誰かに見られてるような気になることがあります
[j]43AY9G RKPSJV[/j]特にここ最近は、そう思うことが多くて……
[j]43AY9G RKPSKI[/j]いや、すみません。これからいらっしゃる方に、こんな話するの、失礼ですよね
[j]43AY9G RKPSK2[/j]
[j]43AY9G RKPSJT[/j]そういえば、神木川にも、音無池にもまだ行ってませんよね[j]43AY9G RKPSJB[/j]
ただ、今夜もそうですけど、これ以上、部外者の方に奥音里のことを
[j]43AY9G RKPSJX[/j]いろいろご紹介するのは、ちょっと危険かもしれないです[j]43AY9G RKPSKO[/j]
いや、ただの勘なのですが……
[j]43AY9G RKPSJV[/j]
[j]43AY9G RKPSKK[/j]この続きは、またいずれ
[j]43AY9G RKPSK0[/j]では皆さん、お気を付けていらっしゃって下さいね
[j]43AY9G RKPSKG[/j]
[j]43AY9G RKPSKL[/j]店頭體驗會
[j]43AY9G RKPSJL[/j]「7'scarlet」を一足早くプレイできる体験会が「アニメイト渋谷」で開催されます
[j]43AY9G RKPSK3[/j]日時:2016年6月19日(日)(12:00~18:00)
[j]43AY9G RKPSKN[/j]
[j]43AY9G RKPSJN[/j]会場:アニメイト渋谷
[j]43AY9G RKPSJP[/j]  (東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 3F オンリーショップスペース)
[j]43AY9G RKPSKH[/j]体験頂いた方には、奥音パンダをあしらった
[j]43AY9G RKPSKT[/j]「体験会限定オリジナル缶バッジ」をプレゼントいたします
[j]43AY9G RKPSKU[/j]
[j]43AY9G RKPSKU[/j]
[j]43AY9G RKPSKI[/j]更新用語集[j]43AY9G RKPSJQ[/j]
▼音里七不思議
[j]43AY9G RKPSK1[/j]奥音里に古くから伝わる伝承を中心に、代表的な7つの謎をまとめたもの
[j]43AY9G RKPSJC[/j]既出の「屍者伝説」や「紫姓草」などがそれに含まれる[j]43AY9G RKPSJS[/j]
それぞれに固定のナンバリングがされているようだが
[j]43AY9G RKPSJU[/j]どうやら入れ替え制のようで、時代により7番目は常に入れ替わっている模様
[j]43AY9G RKPSKU[/j]最も新しい「奥音パンダ」は7番目の謎として数えられている
[j]43AY9G RKPSJS[/j]
[j]43AY9G RKPSK6[/j]▼叢雲家
[j]43AY9G RKPSK7[/j]代々、奥音里を取り仕切ってきた名家。現在の当主は叢雲キョウジ
[j]43AY9G RKPSK1[/j]その一人息子である叢雲ユヅキが次期当主と目されている
[j]43AY9G RKPSK8[/j]町の高台に大きな屋敷を構えており、奥音里を見下ろすように威厳を放っている
[j]43AY9G RKPSKU[/j]屋敷の中に足を踏み入れた者は少なく、住民たちは「叢雲邸」と呼び、あまり近づこうとはしない
[j]43AY9G RKPSKT[/j]
[j]43AY9G RKPSKA[/j]更新1張CG[j]43AY9G RKPSJQ[/j]

[j]43AY9G RKPSK2[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]43AY9G RKPSJA[/j]
A-TO「イチコちゃん……」
[j]43AY9G RKPSJA[/j]形のいい唇が動き、私の名前が呼ばれる
[j]43AY9G RKPSJI[/j]ただそれだけなのに……
[j]43AY9G RKPSKS[/j]
[j]43AY9G RKPSJR[/j]聞き慣れたその甘い声で囁かれると
[j]43AY9G RKPSJJ[/j]まわりに聞こえてしまうのではないかと思う程、私の胸は高鳴ってしまう[j]43AY9G RKPSJS[/j]
気がつくと端正な顔がすぐそばにあった。ふわりと優しい温もりに包まれる
[j]43AY9G RKPSJM[/j]私はその腕の中に抱きしめられていた
[j]43AY9G RKPSKK[/j]
[j]43AY9G RKPSKT[/j]甘くとろけそうな視線、緩やかにカーブする輪郭、優しげに震える唇……
[j]43AY9G RKPSJM[/j][j]43AY9G RKPSKE[/j]
ふたつの腕が私を抱き寄せ、身体がぴたりとくっつく
[j]43AY9G RKPSJE[/j]爽やかな柑橘系の香りに、景色が華やいで見える[j]43AY9G RKPSKR[/j]
鼓動が早鐘のように打ち響き、止まらなかった
[j]43AY9G RKPSJD[/j][j]43AY9G RKPSKV[/j]
花蒔イチコ(これは……夢? じゃないよね……?)
[j]43AY9G RKPSJA[/j]私はそっと体を預け、目を閉じた[j]43AY9G RKPSJL[/j]

[j]43AY9G RKPSJZ[/j]世界には今、私たちしかいないみたい──

[j]43AY9G RKPSKV[/j]=========================================
[j]43AY9G RKPSJ7[/j]2016/06/06更新世界觀:[奥音里の歩き方③]、用語集、1張CG、新增[月読 カグラ]與[烏丸 チカゲ]的SV1、2
[j]43AY9G RKPSKH[/j] title3.png

[j]43AY9G RKPSK8[/j]比良坂ユキ:みなさん、こんにちは。比良坂ユキです
[j]43AY9G RKPSKI[/j]今回はいよいよ皆さんがお泊りになる「風厘館」の中を御紹介させて頂きます
[j]43AY9G RKPSK8[/j]今日は珍しく風厘館オーナー、叢雲ユヅキが見張りに……じゃなくて、見学に来てるんですよ
[j]43AY9G RKPSJ7[/j]ユヅキ、何か話すこと、ありますか[j]43AY9G RKPSJE[/j]

[j]43AY9G RKPSJQ[/j]叢雲ユヅキ:俺に構うな。さっさと進めろ
[j]43AY9G RKPSJ8[/j]
[j]43AY9G RKPSJZ[/j]比良坂ユキ:……あ、特にないそうです。では、やりづらいですけど、行ってみましょう
[j]43AY9G RKPSKK[/j]
[j]43AY9G RKPSKP[/j]風厘館
[j]43AY9G RKPSKI[/j]少しだけおさらいしましょう。風厘館は擬洋風という建築様式をとってまして
[j]43AY9G RKPSKR[/j]簡単にいうと、洋風建築を見よう見まねで日本人が模倣した建物。それが擬洋風です[j]43AY9G RKPSKM[/j]
なかなか味のある外観をしてますよね[j]43AY9G RKPSKK[/j]
奥音里に宿泊施設はこの風厘館ただ一軒、って、ご存知でしたか
[j]43AY9G RKPSJI[/j]実は、10年ほど前までは、この町にもたくさん温泉宿が――[j]43AY9G RKPSJV[/j]
[j]43AY9G RKPSKK[/j]
……。 あ、いや、何でもないです
[j]43AY9G RKPSJL[/j][j]43AY9G RKPSK1[/j]
それじゃ、中に入ってみましょうか
[j]43AY9G RKPSK5[/j][j]43AY9G RKPSJW[/j]
ロビー
[j]43AY9G RKPSK1[/j]風厘館のロビーは、吹き抜けになっていて開放感があります
[j]43AY9G RKPSK8[/j]こんなに広いのに、部屋数がたったの7つしかないなんて、贅沢ですよね
[j]43AY9G RKPSKD[/j]いつもはこのフロントに、風厘館の紅一点、従業員の須沙野ユアさんがいて
[j]43AY9G RKPSK2[/j]お客様をお迎えしています。あ、ぼくも時々、このフロントに立ってますよ
[j]43AY9G RKPSJI[/j]玄関扉の上の方に、この町の守り神と言われている猫のお面が飾ってあります
[j]43AY9G RKPSJX[/j]歌舞伎の化粧を施してあって、夜、明かりのないところで目が合うと、ちょっとドキっとしますけど
[j]43AY9G RKPSKO[/j]左手にある階段は、客室のある2階へと繋がってます
[j]43AY9G RKPSJP[/j]そのまま左手の廊下を進むと、風厘館自慢の大浴場
[j]43AY9G RKPSJQ[/j]右手に進むと、人気の和カフェレストラン、風厘カフェに行くことができます[j]43AY9G RKPSJT[/j]

[j]43AY9G RKPSJ8[/j]風厘カフェ
[j]43AY9G RKPSJP[/j]ここ風厘カフェは、屋外に繋がる出入り口も付いていて
[j]43AY9G RKPSK7[/j]宿泊者だけでなく、町の人たちも気軽に利用できる憩いの場なんです
[j]43AY9G RKPSJU[/j]メニューも軽食から和洋、中華にイタリアンまで、本当に豊富です
[j]43AY9G RKPSJH[/j]でも、自慢の一品は特製オムライス。長年人気の看板メニューです[j]43AY9G RKPSK7[/j]
オーソドックスに見えて、この味はなかなか再現できないそうですよ[j]43AY9G RKPSKH[/j]
でも残念ながら、先日ここの女(xing)シェフが病で倒れてしまい、その味はしばらく楽しめそうもありません
[j]43AY9G RKPSJA[/j]なんとか夏までには、代わりのシェフを見つけたいところなのですが……[j]43AY9G RKPSJL[/j]
皆さん、どなたか優秀な方、ご存知ありませんか
[j]43AY9G RKPSJX[/j]年齢は特に問わないのですが[j]43AY9G RKPSKT[/j]

[j]43AY9G RKPSJE[/j]庭園
[j]43AY9G RKPSKT[/j]こちらも風厘館自慢の英国式庭園です
[j]43AY9G RKPSKS[/j]西洋花が季節ごとに咲いて、とても気持ちのいい場所です
[j]43AY9G RKPSK0[/j]だけど池には鯉が泳いでたり、灯篭が立ってたり、よく見ると統一感ありませんけどね[j]43AY9G RKPSK1[/j]
この庭には、いつの間にか住み着いた白いネコがいるんですよ
[j]43AY9G RKPSJG[/j]人なつっこくて、とっても可愛いんです
[j]43AY9G RKPSJ7[/j]、でも須沙野ユアさんは、私に全然懐かない、って文句言ってましたけど
[j]43AY9G RKPSKE[/j]
[j]43AY9G RKPSJU[/j]今日はここまでです。ご紹介した以外にも、温泉かけ流しの大浴場とか
[j]43AY9G RKPSKS[/j]まだまだ見どころは満載なのですが、あとはお越しになられてからのお楽しみということで[j]43AY9G RKPSK4[/j]
最後にユヅキ、何か話すことは――あれ?いつの間にか、いなくなってしまいましたね
[j]43AY9G RKPSKA[/j]えっと、では次回は、まだご紹介していない、とっておきの場所にご案内しますからね
[j]43AY9G RKPSKE[/j]
[j]43AY9G RKPSK9[/j]更新1張CG[j]43AY9G RKPSJV[/j]

[j]43AY9G RKPSK0[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]43AY9G RKPSJW[/j]
ふっとあの爽やかで甘い香りに包まれる
[j]43AY9G RKPSJG[/j]気がつくと私は、ユヅキさんの腕の中にいた
[j]43AY9G RKPSK9[/j]
[j]43AY9G RKPSKA[/j]花蒔イチコ「ユヅキさん……」
[j]43AY9G RKPSJA[/j]叢雲ユヅキ「ん……」
[j]43AY9G RKPSKA[/j]ぎゅっと抱きしめられた腕に力が込められて、私はさらに抱き寄せられる
[j]43AY9G RKPSKE[/j]とろけそうなくらい甘い声が耳をくすぐってくる
[j]43AY9G RKPSJS[/j]ユヅキさんてこんな声も出せるんだ、と私は心の中でつぶやいていた
[j]43AY9G RKPSJ7[/j]
[j]43AY9G RKPSK3[/j]花蒔イチコ「ユヅキさん……ユヅキさんのせいですからね」
[j]43AY9G RKPSKD[/j]叢雲ユヅキ「……ん?」

[j]43AY9G RKPSKA[/j][j]43AY9G RKPSKR[/j]
更新用語集
[j]43AY9G RKPSKC[/j]▼夏祭り
[j]43AY9G RKPSJS[/j]毎年8月、奥音里で開かれる夜祭。正式には「奥音神社例大祭」という
[j]43AY9G RKPSKB[/j]元々は、夏に蘇る屍者を弔う催しだったとする説もあるが、定かではない[j]43AY9G RKPSKH[/j]
目抜き通りから奥音神社まで夜店が立ち並び、非常に華やか
[j]43AY9G RKPSKE[/j]奥音里の若者たちの間では、異(xing)のパートナーと訪れると
[j]43AY9G RKPSJM[/j]永遠の愛が約束されるというロマンチックな慣わしがここ最近生まれている
[j]43AY9G RKPSJ9[/j][j]43AY9G RKPSKQ[/j]
▼ツチノコ急便
[j]43AY9G RKPSJA[/j]奥音里近辺でのみ活動する小さな宅配業者
[j]43AY9G RKPSK4[/j]有名大手と業務提携しているらしく、その利便(xing)は意外と高い
[j]43AY9G RKPSK2[/j]その活動範囲の狭さから、あまり見かけることも多くなく、ツチノコ急便のトラックを見たら
[j]43AY9G RKPSJI[/j]いいことがあるとか、ツチノコの舌にキスすると恋愛が成就するなどの伝説が若者の間で流布されている[j]43AY9G RKPSJU[/j]
=========================================
[j]43AY9G RKPSKB[/j]2016/06/02更新遊戲包裝封面
[j]43AY9G RKPSKF[/j]遊戲包裝封面[j]43AY9G RKPSK2[/j]
jacket.png
[j]43AY9G RKPSK1[/j]

[j]43AY9G RKPSKG[/j]限定版特典[j]43AY9G RKPSKK[/j]
limited.png

[j]43AY9G RKPSKC[/j]
奥音里ガイドブック+設定資料集[j]43AY9G RKPSJC[/j]
ドラマCD「髑髏どくろに雨の溜まる夜よに」
[j]43AY9G RKPSJO[/j]迦具土ヒノ:島﨑信長
[j]43AY9G RKPSJZ[/j]甘梨イソラ:柿原徹也
[j]43AY9G RKPSKL[/j]櫛奈雫トア:森久保祥太郎
[j]43AY9G RKPSJA[/j]建比良ソウスケ:沢城千春
[j]43AY9G RKPSJP[/j]叢雲ユヅキ:三木眞一郎

[j]43AY9G RKPSKP[/j]
[j]43AY9G RKPSJQ[/j]預約特典
[j]43AY9G RKPSKK[/j] preorder.png
[j]43AY9G RKPSJE[/j]
ドラマCD「風厘カフェ、バイトオールスターズ」
[j]43AY9G RKPSJX[/j]迦具土ヒノ:島﨑信長
[j]43AY9G RKPSJF[/j]甘梨イソラ:柿原徹也
[j]43AY9G RKPSK3[/j]櫛奈雫トア:森久保祥太郎
[j]43AY9G RKPSK3[/j]建比良ソウスケ:沢城千春[j]43AY9G RKPSK9[/j]
叢雲ユヅキ:三木眞一郎
[j]43AY9G RKPSK2[/j]
=========================================
[j]43AY9G RKPSJS[/j]2016/05/30更新世界觀:[奥音里の歩き方②]、新增三位角色、用語集、1張CG、試玩影片5、6
[j]43AY9G RKPSJW[/j] title2.png
[j]43AY9G RKPSKC[/j]
みなさん、こんにちは。比良坂ユキです
[j]43AY9G RKPSKM[/j]引き続き、奥音里の魅力を僕がしっかりご紹介したいと思います
[j]43AY9G RKPSKO[/j]前回、いきなり邪魔をしてきたヤスは、駐在所の奥に手錠かけて閉じ込めておいたのでご安心ください
[j]43AY9G RKPSKN[/j]さあ今回は、奥音里のちょっと不思議な場所を探訪したいと思います[j]43AY9G RKPSK9[/j]

[j]43AY9G RKPSKD[/j]奥音神社
[j]43AY9G RKPSJX[/j]山の斜面を利用して建立されている神社です
[j]43AY9G RKPSJL[/j]鳥居をくぐって階段を上がって行くと、社のある境内に出ます
[j]43AY9G RKPSJL[/j]普段はとってものどかで、本当にいいところですよ
[j]43AY9G RKPSJE[/j]でもですね……
[j]43AY9G RKPSKO[/j][j]43AY9G RKPSJF[/j]
皆さん、奥音里に言い伝えられている「屍者伝説」って、ご存知ですか
[j]43AY9G RKPSJJ[/j]あはは、さすが、もうお詳しいですね
[j]43AY9G RKPSK7[/j]この奥音神社のお社には白蛇を祭ってあるとされているのですが[j]43AY9G RKPSJB[/j]
元々はこの神社、この世に蘇ってしまった屍者を弔うために存在する、なんて言われてるんですよ[j]43AY9G RKPSKJ[/j]
でも、どうして白蛇なんですかね
[j]43AY9G RKPSJ9[/j]
[j]43AY9G RKPSKV[/j]禁足地[j]43AY9G RKPSJO[/j]
古くから入ってはならない場所とされ、立ち入りを禁じられている区画です[j]43AY9G RKPSJK[/j]
だけど、その理由って誰も知らないんです[j]43AY9G RKPSKL[/j]
ぼくの母にも聞いてみたのですが、子供の頃から入っちゃいけない、って教えられてきたそうで
[j]43AY9G RKPSJ9[/j]それがいつ始まったのかもわからないそうです
[j]43AY9G RKPSK5[/j]とにかく、この禁足地に足を踏み入れたが最後、二度と戻ってくることはできない、なんて言われてて
[j]43AY9G RKPSJW[/j]これが「奥音里の神隠し」として、七不思議のひとつに数えられています
[j]43AY9G RKPSK9[/j]今どき、そんな古い言い伝えに縛られてるなんて、おかしいですよね
[j]43AY9G RKPSKC[/j]でも、意外とそういうところ、この日本にはあるみたいですよ
[j]43AY9G RKPSJT[/j]時間があったら、調べてみては如何でしょうか
[j]43AY9G RKPSJ8[/j]
[j]43AY9G RKPSKG[/j]謎のトンネル
[j]43AY9G RKPSJX[/j]奥音神社の脇道を上って行くとある、山奥へと通じる小さなトンネルです
[j]43AY9G RKPSK0[/j]本当に小さいので、車で通るのは無理でしょうね[j]43AY9G RKPSK1[/j]
昔は登山道に繋がる歩道だったのですが、奥音里は入山を禁じてますから[j]43AY9G RKPSK1[/j]
このトンネルも禁足地同様、立ち入り禁止になっています
[j]43AY9G RKPSK1[/j]この先には朽ち果てた社があるとか、紫姓草の咲く場所があるとか[j]43AY9G RKPSJY[/j]
果ては奥音パンダの家族が住んでる特別保護区なんだとか……。まあ勝手な噂が作られてます
[j]43AY9G RKPSJR[/j]でも、奥音里の住民なら、このトンネルに入ることは禁忌(タブー)とされていて[j]43AY9G RKPSJG[/j]
誰も入ろうだなんて思ったりしません
[j]43AY9G RKPSK7[/j]言い伝えって、そういうものです[j]43AY9G RKPSJT[/j]

[j]43AY9G RKPSKV[/j]奥音橋[j]43AY9G RKPSJA[/j]
奥音里へ入る際に渡る、大きな橋です
[j]43AY9G RKPSKH[/j]皆さんが最寄りの駅からバスでやって来る際には、必ずこの橋を通ることになります[j]43AY9G RKPSJL[/j]
この橋の遥か下に流れるのは、神木川
[j]43AY9G RKPSJX[/j]、白蛇が通った際にできたと言われている川です
[j]43AY9G RKPSJX[/j]奥音里への出入り口はこの橋と、目抜き通りを通って反対側にあるトンネルだけですから
[j]43AY9G RKPSJK[/j]そうですね、ミステリー小説なら、この橋は崩れ落ちて、トンネルも崩壊して
[j]43AY9G RKPSK7[/j]奥音里は巨大な密室になって……なあんてことになるかもしれませんね
[j]43AY9G RKPSJK[/j]ああ、真に受けないでくださいね、あくまで小説の中の話ですから[j]43AY9G RKPSJN[/j]

[j]43AY9G RKPSJI[/j]今回はここでおしまいです
[j]43AY9G RKPSJU[/j]次回は、みなさんがお泊りになる風厘館について詳しくご紹介したいと思ってます[j]43AY9G RKPSKK[/j]
……って、あれ?みなさん、奥音里にいらっしゃるんですよね
[j]43AY9G RKPSJO[/j]ちなみに風厘館にはあと1部屋しか空きがありませんから、早めにご予約、お願いしますね
[j]43AY9G RKPSKC[/j][j]43AY9G RKPSJM[/j]
さて、ヤスの手錠、解いてやるとするかな[j]43AY9G RKPSKL[/j]
でもさっき、「これって、悲劇のヒーローじゃね?」とか言ってたから
[j]43AY9G RKPSJC[/j]もう少し放っておくかな……[j]43AY9G RKPSJZ[/j]

[j]43AY9G RKPSK7[/j]更新1張CG
[j]43AY9G RKPSJ7[/j]

[j]43AY9G RKPSJW[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]43AY9G RKPSKU[/j]
櫛奈雫トア「め、メガネ……
[j]43AY9G RKPSK5[/j]メガネ落としちゃった」[j]43AY9G RKPSKD[/j]
花蒔イチコ「ぶつかった時に……。ごめんね、私も探すよ」
[j]43AY9G RKPSJO[/j]櫛奈雫トア「あ、いいから──」[j]43AY9G RKPSKM[/j]
花蒔イチコ「暗いから、電気つけてくるね。ええと、スイッチは……」
[j]43AY9G RKPSJF[/j]櫛奈雫トア「あ、や、やめて!」
[j]43AY9G RKPSK0[/j]トアくんがこちらを振り返り、手探りで私の手首をつかむ
[j]43AY9G RKPSK4[/j]その時、月の光がトアくんの横顔を照らし出した[j]43AY9G RKPSKB[/j]

[j]43AY9G RKPSJW[/j]花蒔イチコ「……!」[j]43AY9G RKPSJE[/j]
私の数センチ先にあるその顔は
[j]43AY9G RKPSJA[/j]いつもの度の強いメガネ越しに見るものとは違っていた
[j]43AY9G RKPSKL[/j]
[j]43AY9G RKPSK3[/j]花蒔イチコ「え……?」[j]43AY9G RKPSJK[/j]
テレビや雑誌の中でしか目にしたことのない
[j]43AY9G RKPSKP[/j]でも、とても見覚えのある端正な顔が、そこにはあった
[j]43AY9G RKPSJ7[/j]
[j]43AY9G RKPSK5[/j]花蒔イチコ(う、嘘……?)
[j]43AY9G RKPSJX[/j]甘いふたつの瞳が、私を見つめている
[j]43AY9G RKPSKN[/j][j]43AY9G RKPSJN[/j]
花蒔イチコ「あなた……」
[j]43AY9G RKPSKU[/j]

[j]43AY9G RKPSJC[/j]新增三位角色
[j]43AY9G RKPSKI[/j] 23.png
24.png
25.png

[j]43AY9G RKPSKJ[/j]
[j]43AY9G RKPSK8[/j]更新用語集[j]43AY9G RKPSK6[/j]
▼屍者[j]43AY9G RKPSK5[/j]
奥音里に言い伝えられている「屍者伝説」で語られる、生ける死人
[j]43AY9G RKPSJE[/j]屍者は生者の生気を奪い続けないと、この世界に存在することができないとされ
[j]43AY9G RKPSK1[/j]その為、人を殺める殺人鬼として恐れられている
[j]43AY9G RKPSJL[/j]
[j]43AY9G RKPSJY[/j]▼風厘カフェ
[j]43AY9G RKPSK6[/j]風厘館に併設されている和カフェ&レストラン[j]43AY9G RKPSJQ[/j]
スイーツのみならず、和洋中からイタリアンまでメニューが豊富に用意されており
[j]43AY9G RKPSK5[/j]宿泊者以外も利用できるため、わざわざ足を運んでくる住民も多い[j]43AY9G RKPSJQ[/j]
一番人気は風厘カフェ特製オムライス
[j]43AY9G RKPSKV[/j]最近、専属シェフが病に倒れ、代わりに10代の若いシェフが就任したらしい[j]43AY9G RKPSJL[/j]

[j]43AY9G RKPSKC[/j]試玩影片5、6[j]43AY9G RKPSJK[/j]
トアとの出会い編:https://www.youtube.com/watch?v=SyaABIC7KgE
[j]43AY9G RKPSK1[/j]ユヅキの私室にて…編:https://www.youtube.com/watch?v=PmWY2yVAFkw
[j]43AY9G RKPSJW[/j]=========================================
[j]43AY9G RKPSK9[/j]2016/05/25更新TOP圖[j]43AY9G RKPSK1[/j]

[j]43AY9G RKPSKS[/j]                               
需要注册成功才可查看大图
[j]43AY9G RKPSK6[/j]
=========================================[j]43AY9G RKPSJI[/j]
2016/05/23更新物語[8月3日]、SV3、1張CG、用語集、應援Banner、TwitterIcon、壁紙
[j]43AY9G RKPSKG[/j]
8月3日、奥音里。夏祭りの花火は、恋と死の予感
[j]43AY9G RKPSJW[/j]
[j]43AY9G RKPSJX[/j][j]43AY9G RKPSJ7[/j]
8月8日に奥音中学校で開催されるエイトのライブの準備は着々と進んでいるようだった
[j]43AY9G RKPSJE[/j]生徒会長のユキは実行委員も兼ねており、毎日、風厘館と学校の行き来で忙しそうだ[j]43AY9G RKPSJO[/j]
しかし、一向にエイトが町に現れた様子はない[j]43AY9G RKPSJZ[/j]
一方、消えた兄の消息を求め、ヒノと一緒に町を散策するイチコ
[j]43AY9G RKPSKF[/j]目抜き通りの人たちから兄の目撃談を集めようとしたが
[j]43AY9G RKPSJM[/j]不思議なことに、1年前の失踪事件のことを誰もはっきりと覚えていなかった
[j]43AY9G RKPSJO[/j]目抜き通りで、噂の町非公認キャラクター「奥音パンダ」を発見する
[j]43AY9G RKPSK2[/j]感激してツーショットを収めるヒノ。陽気に手を振って別れる
[j]43AY9G RKPSK7[/j]しかし町の住民から、奥音パンダに関する不穏な噂を耳にする[j]43AY9G RKPSJD[/j]
・作者不明
[j]43AY9G RKPSJ9[/j]・着ぐるみの中が誰なのか、誰も知らない
[j]43AY9G RKPSJG[/j]・真夜中に目撃されることもある

[j]43AY9G RKPSK5[/j]今や、奥音パンダの存在は「奥音里七不思議」のひとつとして数えられているという
[j]43AY9G RKPSJV[/j][j]43AY9G RKPSJM[/j]
夕方になり、結局、収穫なく風厘館へと戻るふたり
[j]43AY9G RKPSKD[/j]町の方から祭囃子が聞こえて来る
[j]43AY9G RKPSJT[/j]奥音神社を中心に、すでに夜店が立ち並んでいるらしい[j]43AY9G RKPSKT[/j]
[j]43AY9G RKPSJE[/j]
ユアがイチコのために夏祭りの浴衣を用意してくれた
[j]43AY9G RKPSJB[/j]素敵な柄に喜ぶイチコ。着付けをしながらユアが尋ねる[j]43AY9G RKPSKQ[/j]
「ねえ、イチコ。誰と夏祭りに行くことにしたの?」[j]43AY9G RKPSJE[/j]
[j]43AY9G RKPSK8[/j]
待ち合わせは午後6時
[j]43AY9G RKPSJS[/j]
[j]43AY9G RKPSKH[/j]イチコは誘われたひとりの青年の元へと駆けつける[j]43AY9G RKPSK2[/j]
青年も、浴衣を着てイチコを待っていた[j]43AY9G RKPSK5[/j]
金魚すくい、射的、たこ焼き、あんず飴に綿あめ
[j]43AY9G RKPSJW[/j]夜店めぐりのデートを堪能するふたり
[j]43AY9G RKPSK7[/j][j]43AY9G RKPSJX[/j]
8時になると、いよいよメインイベントの花火が打ち上げられる[j]43AY9G RKPSJR[/j]
[j]43AY9G RKPSKF[/j]
夜空を彩る、色鮮やかな大輪。轟く爆音[j]43AY9G RKPSKR[/j]
手を繋いで見上げるふたりは、思わず言葉を失う[j]43AY9G RKPSJO[/j]

[j]43AY9G RKPSJV[/j]そして──
[j]43AY9G RKPSK2[/j]町中の人が夜空を見上げているその時、「それ」による2人目の犠牲者が生まれようとしていた──

[j]43AY9G RKPSKU[/j]
[j]43AY9G RKPSKI[/j]更新用語集
[j]43AY9G RKPSKE[/j]▼奥音里[j]43AY9G RKPSJL[/j]
中部地方に位置する人口約2500人の小さな田舎町
[j]43AY9G RKPSJZ[/j]山と川に囲まれた三日月型をしており、東側の橋と西側に抜けるトンネル以外、出入りできる箇所はない
[j]43AY9G RKPSJP[/j]多くの伝承や言い伝えを残している町で、最近、誰かが作ったSNSサイト「奥音里禁忌倶楽部」をきっかけに[j]43AY9G RKPSKB[/j]
近年はミステリースポットとしてアングラな若者たちの注目を集めている[j]43AY9G RKPSJC[/j]

[j]43AY9G RKPSKP[/j]▼奥音里禁忌倶楽部
[j]43AY9G RKPSKG[/j]奥音里に言い伝えられる古い伝承から最近の奇妙な噂まで
[j]43AY9G RKPSK7[/j]そのミステリアスな魅力を紹介しつつ、集まった者たちでその   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を探り
[j]43AY9G RKPSKV[/j]明らかにしていこうという目的で作られた奥音里非公認SNSサイト[j]43AY9G RKPSJA[/j]
この度、その管理人の呼びかけで奥音里へのオフ会旅行が開催される[j]43AY9G RKPSJI[/j]
[j]43AY9G RKPSKI[/j]
▼風厘館
[j]43AY9G RKPSJI[/j]奥音里唯一の宿泊施設で、叢雲ユヅキがオーナーを務める[j]43AY9G RKPSKD[/j]
部屋数は少ないが、英国風庭園やかけ流しの温泉、和カフェ&レストラン「風厘カフェ」等を
[j]43AY9G RKPSJR[/j]併設しており、宿泊施設としては充実している[j]43AY9G RKPSKC[/j]
つい最近、叢雲ユヅキがほとんどのスタッフの解雇してしまい、スタッフ不足の危機に陥っている
[j]43AY9G RKPSKL[/j][j]43AY9G RKPSJC[/j]
更新1張CG[j]43AY9G RKPSK6[/j]

[j]43AY9G RKPSJV[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]43AY9G RKPSK6[/j]
建比良ソウスケ「隠れるぞ。こっちだ」[j]43AY9G RKPSJ7[/j]
花蒔イチコ「え、えっ!?」
[j]43AY9G RKPSJN[/j]ソウスケさんに手を引かれるまま
[j]43AY9G RKPSK6[/j]境内の裏へと身を隠す
[j]43AY9G RKPSJH[/j]
[j]43AY9G RKPSJD[/j]社の扉に手をかけると、キィと小さく軋んで開いた
[j]43AY9G RKPSJJ[/j]私たちはその中へと体を滑り込ませる[j]43AY9G RKPSKJ[/j]
扉を閉めると、辺り一面に闇が広がった[j]43AY9G RKPSJJ[/j]
奥手の扉から、微かに光が差し込んでいる
[j]43AY9G RKPSJY[/j]ソウスケさんは、私を抱え込むようにしてそこに座ると[j]43AY9G RKPSJ9[/j]
その狭い隙間から外の様子をうかがった
[j]43AY9G RKPSJV[/j]整った面差しがすぐ間近に迫り[j]43AY9G RKPSK3[/j]
私の心臓はトクンと音を立てる
[j]43AY9G RKPSKI[/j]
[j]43AY9G RKPSKU[/j]花蒔イチコ(ソウスケさん、近い……)
[j]43AY9G RKPSJV[/j]建比良ソウスケ「……」
[j]43AY9G RKPSJS[/j]ソウスケさんは特に気にすることもなく、外の様子をじっと見守っていた[j]43AY9G RKPSKQ[/j]
彼の吐息が微かに耳にかかる
[j]43AY9G RKPSKH[/j]くすぐったさとは別の何かが私の身体を痺れさせていく
[j]43AY9G RKPSJM[/j]
[j]43AY9G RKPSJQ[/j]花蒔イチコ「あ……」
[j]43AY9G RKPSK3[/j]長い指とあたたかな掌の感触、触れている背中、そして──
[j]43AY9G RKPSJD[/j]そして、私の腰へと回された大きな手
[j]43AY9G RKPSJG[/j]意識しているのが恥ずかしくて少しだけ身じろぐと
[j]43AY9G RKPSKL[/j]咎めるように体を抱き寄せられた[j]43AY9G RKPSJG[/j]

[j]43AY9G RKPSJP[/j]建比良ソウスケ「静かに……誰か来た」
[j]43AY9G RKPSJ7[/j]耳元で囁かれ、再び緊張が走る
[j]43AY9G RKPSJX[/j]

[j]43AY9G RKPSJA[/j]應援Banner、TwitterIcon、壁紙
[j]43AY9G RKPSJE[/j]
[j]43AY9G RKPSKL[/j]=========================================[j]43AY9G RKPSJP[/j]
2016/01/25系統更新[j]43AY9G RKPSJQ[/j]
名前入力[j]43AY9G RKPSJD[/j]
主人公の名前を   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に入力することができます[j]43AY9G RKPSK4[/j]
デフォルト名「花蒔イチコ」のままプレイすると
[j]43AY9G RKPSJM[/j]キャラクターたちが主人公の名前を呼ぶ際に、音声付きとなります
[j]43AY9G RKPSJU[/j]
[j]43AY9G RKPSK6[/j]主人公のフェイス
[j]43AY9G RKPSJ7[/j]主人公のフェイスアイコンが表示されます
[j]43AY9G RKPSJP[/j]お好みでON/OFF設定も可能です
[j]43AY9G RKPSJB[/j] kaogura.png

[j]43AY9G RKPSJY[/j]=========================================[j]43AY9G RKPSJH[/j]
2015/11/30更新1張CG
[j]43AY9G RKPSKL[/j] cg0.jpg

[j]43AY9G RKPSKD[/j]=========================================[j]43AY9G RKPSJE[/j]
2015/10/26更新角色一名、主題歌
[j]43AY9G RKPSKI[/j] 456.png

[j]43AY9G RKPSK1[/j]
[j]43AY9G RKPSJH[/j]主題歌情報
[j]43AY9G RKPSJP[/j]
『World's End Syndrome』[j]43AY9G RKPSKB[/j]
歌:織田かおり
[j]43AY9G RKPSJB[/j]作詞:金沢十三男 作編曲:myu[j]43AY9G RKPSJW[/j]
制作:ティームエンタテインメント

[j]43AY9G RKPSJF[/j]=========================================[j]43AY9G RKPSK4[/j]
2015/09/28更新Q版人物形象
[j]43AY9G RKPSJI[/j]

[j]43AY9G RKPSKP[/j]                               
需要注册成功才可查看大图
[j]43AY9G RKPSKA[/j]
                               
需要注册成功才可查看大图

[j]43AY9G RKPSKF[/j]                               
需要注册成功才可查看大图
[j]43AY9G RKPSKK[/j]
                               
需要注册成功才可查看大图

[j]43AY9G RKPSK1[/j]                               
需要注册成功才可查看大图
[j]43AY9G RKPSKQ[/j]
                               
需要注册成功才可查看大图

[j]43AY9G RKPSJI[/j]=========================================
[j]43AY9G RKPSKM[/j]2015/08/31官網公開[j]43AY9G RKPSKH[/j]
故事介紹
[j]43AY9G RKPSJL[/j]
夏休み―――
[j]43AY9G RKPSJG[/j]自然の檻に囲まれた町、奥音里
[j]43AY9G RKPSKG[/j]1年前、この町で、彼女の兄はこつ然と姿を消した
[j]43AY9G RKPSK0[/j][j]43AY9G RKPSJP[/j]
月が欠けたような形状をしたこの町は、どこかノスタルジックな雰囲気を漂わせており
[j]43AY9G RKPSKL[/j]様々な伝承や言い伝えがあることでも知られている
[j]43AY9G RKPSJS[/j]過疎化が進む一方で、近年、目抜き通りにはモダンな佇まいの建物も増え
[j]43AY9G RKPSJN[/j]一部のアングラな若者の間ではミステリースポットとも呼ばれ注目され始めてもいる
[j]43AY9G RKPSKE[/j][j]43AY9G RKPSK4[/j]
夏休み前のある日、大学生の主人公<花蒔イチコ>は
[j]43AY9G RKPSJR[/j]幼馴染で大学の同級生<迦具土ヒノ>から、兄の消えた奥音里へ行こうと誘われる
[j]43AY9G RKPSK2[/j]奥音里の謎や伝承を語り合うサイト『奥音里禁忌倶楽部』を見つけたヒノは
[j]43AY9G RKPSJR[/j]そのサイトが夏休みに町で開くオフ会に便乗し、 兄の事を調べようというのだ[j]43AY9G RKPSJQ[/j]
ヒノに背中を押されるようにして、イチコは奥音里へ向かう決心をする
[j]43AY9G RKPSK4[/j]
[j]43AY9G RKPSK5[/j]ホテル「風厘館」に集まる、「奥音里禁忌倶楽部」の青年たち
[j]43AY9G RKPSJ8[/j]住み込みのシェフ<甘梨イソラ>、ネコ好きのオタク<櫛奈雫トア>、医大生の<建比良ソウスケ>
[j]43AY9G RKPSKA[/j]そして風厘館オーナーの<叢雲ユヅキ>[j]43AY9G RKPSJ9[/j]
その他、ホテルを仕切る天才中学生<比良坂ユキ>、風景カメラマンの<月読カグラ>
[j]43AY9G RKPSJO[/j]不愛想な小説家<烏丸チカゲ>、ゲーム好きの女(xing)従業員<須沙野ユア>を巻き込み
[j]43AY9G RKPSK5[/j]不思議な事件へと誘われていく
[j]43AY9G RKPSJS[/j]
[j]43AY9G RKPSKO[/j]次第に明らかになっていくこの町のもう一つの顔と、実しやかに囁かれる「屍者伝説」
[j]43AY9G RKPSK0[/j]消えた兄の足跡を辿るたび、巻き起こる不思議な事件、実在する禁足地[j]43AY9G RKPSKK[/j]
そしてこの町にしか咲かない伝説の花……
[j]43AY9G RKPSKK[/j]事件の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   は、思いもしなかった意外な結末を迎える――。  

[j]43AY9G RKPSJK[/j]人物角色
[j]43AY9G RKPSJU[/j] Image-14.jpg
Image-15.jpg
Image-16.jpg
Image-17.jpg
Image-18.jpg
Image-19.jpg
[j]43AY9G RKPSK4[/j]
製品情報
[j]43AY9G RKPSK3[/j]タイトル:7'scarlet(セブンスカーレット)
[j]43AY9G RKPSK0[/j]対応機種:PlayStation®Vita[j]43AY9G RKPSJM[/j]
     ※PlayStation®Vita TV対応
[j]43AY9G RKPSKJ[/j]ジャンル:女(xing)向け恋愛アドベンチャー[j]43AY9G RKPSJP[/j]
発売日:2016年予定
[j]43AY9G RKPSJO[/j]価格:通常版 6,804円(税込)
[j]43AY9G RKPSJ9[/j]   限定版 8,964円(税込)
[j]43AY9G RKPSJH[/j]   DL版6,264円(税込)
[j]43AY9G RKPSKC[/j]CERO:審査予定[j]43AY9G RKPSJK[/j]
キャラクターデザイン:倉花千夏[j]43AY9G RKPSKN[/j]
企画・原案:TOYBOX[j]43AY9G RKPSKF[/j]
===================================[j]43AY9G RKPSK0[/j]
情報來源:http://dengekionline.com/elem/000/001/105/1105276/
[j]43AY9G RKPSKM[/j]
[j]43AY9G RKPSJT[/j] filename_04_cs1w1_400x.jpg

[j]43AY9G RKPSKA[/j]月明かりが照らし出す、この町の真実
[j]43AY9G RKPSKG[/j]
[j]43AY9G RKPSJG[/j]PS Vita「7'scarlet」 オトメイトパーティー2015 公開ムービー
[j]43AY9G RKPSKK[/j]https://www.youtube.com/watch?v=hVpsFV9E6s0
[j]43AY9G RKPSKV[/j]
[j]43AY9G RKPSJV[/j]
[j]43AY9G RKPSJF[/j]
[j]43AY9G RKPSJA[/j]【キーワード】llustrator:倉花千夏[j]43AY9G RKPSJI[/j]
【ジャンル】女(xing)向け恋愛AVG
[j]43AY9G RKPSK9[/j][j]43AY9G RKPSJZ[/j]
 参加キャスト:島﨑信長、柿原徹也、森久保祥太郎、沢城千春、三木眞一郎
【论坛搜索关键词】:🔍2016年7月21日 , 🔍carlet
R0tXNVQ=
发表于 2015-8-18 15:45:50
打开宣传PV刚一开始就是蝉鸣和島崎和女主的一小段对话
[j]43AY9G RKPSKD[/j]第一句就是島崎的[j]43AY9G RKPSKC[/j]
「捜索が打ち切られたって聞いたけど――」“我听说已经停止搜索了”(这里也许说的就是女主哥哥的搜索?)
[j]43AY9G RKPSK3[/j]「もしおまえがよかったら、行ってみないか?奥音里」“要是可以的话你要不要去,奥音里”
[j]43AY9G RKPSJC[/j]女主「……私?」“……我么?”「私は——」“我——”[j]43AY9G RKPSK8[/j]
感觉这也是一部悬疑片,还是在夏季,PV里面的关键词
[j]43AY9G RKPSJV[/j]
[j]43AY9G RKPSKB[/j]その町(奥音里)で起こる、絶望という名の奇跡
[j]43AY9G RKPSJG[/j]“在这个小镇(奥音里)发生的,名为绝望的奇迹”[j]43AY9G RKPSJT[/j]
一見平和に見えるその町に潜む、数々の謎と思惑[j]43AY9G RKPSJ9[/j]
“表面看着很和平的小镇里潜伏的迷和想法”
[j]43AY9G RKPSKB[/j]
[j]43AY9G RKPSK3[/j]消えた兄の影“消失的哥哥”  自然の檻“自然的牢笼”  奥音里 禁忌倶楽部  殺人事件
[j]43AY9G RKPSJI[/j]伝承 囁かれる“窃窃私语” 「屍者伝説」
[j]43AY9G RKPSKB[/j]
[j]43AY9G RKPSKA[/j]月明かりが照らし出す、“在月光的照射下”
[j]43AY9G RKPSKD[/j]この町の真実“小镇的   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ”[j]43AY9G RKPSJD[/j]

[j]43AY9G RKPSKU[/j]不知道为什么呕吐妹最近开始进军悬疑了,今年发布的众多的作品中除了FD以外,新作有好几部都带有悬疑色彩[j]43AY9G RKPSJR[/j]
呕吐妹这是要打算让我钱包把血吐完为止啊~
[j]43AY9G RKPSJD[/j]但是PV的歌曲很好听,并且真心很好奇,“在这个小镇(奥音里)发生的,名为绝望的奇迹”
[j]43AY9G RKPSJJ[/j]还有就是男主们的姓,好像跟日本神话也有关系,不知道是否也跟这部有关系[j]43AY9G RKPSKK[/j]
最后島崎的「離さないからな……今度は、絶対に……」“我绝对不会松手。这次,绝对。”
[j]43AY9G RKPSJA[/j]
[j]43AY9G RKPSJF[/j]真心话这部的CV没有我的菜,并且还有一位我不认识的。还有看名字的时候,还差点儿看混了,但是一看PV就深深地被吸引住了。真心想知道奥音里这座小镇到底发生了什么,传承到底是什么?PV里出现了许多吸引我的关键词
[j]43AY9G RKPSJJ[/j]还有两天期待20号的B's LOG10号的情报了

评分

参与人数 1论坛币 +1 SP +1 收起 理由
xiaxia520 + 1 + 1 回帖热情奖励

查看全部评分

回复

使用道具

R0tXNVQ=
发表于 2015-8-20 10:48:52
明显这故事是走悬疑风,看来和黑蝶一样乙女成分只是点缀?只有最后来了一句不要离开我身边
[j]43AY9G RKPSKV[/j]这游戏如果是夏天出最好了,夏天还是最喜欢悬疑外加恐怖故事,呵呵[j]43AY9G RKPSKN[/j]
三木叔最近似乎好久都没有看见了,没见过的声优大概就是沢城千春[j]43AY9G RKPSJX[/j]
百度了下,这小子竟然是泽城美雪的弟弟[j]43AY9G RKPSJS[/j]
倉花老师的原画不是不好看,总感觉眼睛有些怪异,不过赞一下歌曲,很有味道
回复

使用道具

R0tXNVQ=
发表于 2015-8-20 11:37:07
新作都加了悬疑风啊,实在是太喜欢了~
[j]43AY9G RKPSK3[/j]PV看了很有感觉,开始紫色唯美氛围,后面又加了恐怖悬疑剧情~[j]43AY9G RKPSJ9[/j]
看了我也很好奇到底发生了什么~同意楼上的说法,歌真的蛮好听的~
[j]43AY9G RKPSKQ[/j]这部已加入计划~
回复

使用道具

2
R0tXNVQ=
发表于 2015-8-20 19:38:33
这部是剧情最吸引我的一部啦,又是小镇,又是尸者,悬疑风,总让我有点穿越[j]43AY9G RKPSKL[/j]
难道说其实小镇里大家都死了[j]43AY9G RKPSK2[/j]
期望剧本可以给力!不要雷声大雨点小[j]43AY9G RKPSJK[/j]
最近O社很喜欢搞悬疑风,看到乙女向的题材越来越广很是开心~[j]43AY9G RKPSJF[/j]
PV里的主题曲真的超级好听啊!隔壁数乱的也很好听来着~~又可以期待一波了
[j]43AY9G RKPSJC[/j]不过这次仓花的人设并没有很戳到我
回复

使用道具

R0tXNVQ=
发表于 2015-8-22 14:21:04
悬疑风还不错,就是不知道剧情如何,但是感觉很有吸引力
[j]43AY9G RKPSJI[/j]小V上面乙女作的题材真是越来越多啊哎,最近井喷一般
[j]43AY9G RKPSKW[/j]看了PV感觉歌不错哎,是我的菜,期待发售
回复

使用道具

R0tXNVQ=
发表于 2015-8-22 21:09:07
倉花千夏必須支持~
[j]43AY9G RKPSKV[/j]O社最近懸疑作真的有點多,不過是我的喜好所以大歡迎^q^[j]43AY9G RKPSJS[/j]
夏日小鎮懸疑迷案(是嗎?)什麼的一直讓我想到寒蟬XD[j]43AY9G RKPSK0[/j]
不過可能是倉花千夏的歌王子印象太深,
[j]43AY9G RKPSKK[/j]看到稍微樸素(?)一點的人設覺得格外有吸引力說~
[j]43AY9G RKPSJD[/j]總覺得很貼近生活中會出現的造型 =V=[j]43AY9G RKPSJT[/j]
聲優也都蠻喜歡的,期待支持下!!!
[j]43AY9G RKPSKP[/j]
回复

使用道具

R0tXNVQ=
发表于 2015-8-23 05:17:35
倉花老師!!!!!!
[j]43AY9G RKPSKV[/j]總算又能看到老師的原畫了[j]43AY9G RKPSJZ[/j]
劇情感覺是懸疑遊戲啊,希望不要太可怕就好
回复

使用道具

R0tXNVQ=
发表于 2015-8-23 14:49:14
有種第二部失憶症的感覺,如果做得好的話也有可能會大賣
[j]43AY9G RKPSJO[/j]不過倉花老師的人設依然賞心悅目(可是又覺得好像哪裡不夠沒有以往的派手
[j]43AY9G RKPSK5[/j]最近都蠻多類似懸疑的主題,還蠻喜歡的,只是怕拿捏得不夠好,期待最新情報
回复

使用道具

头像被屏蔽
R0tXNVQ=
发表于 2015-8-23 22:47:32
歌王的畫師呀ww
[j]43AY9G RKPSKA[/j]很少看到他所以見到他開心~~(我超喜歡他畫聖創插圖 神樂率爆了)
[j]43AY9G RKPSJS[/j]糕點師(是吧?)順見奪走我的心~果然柿子就萌萌哒
[j]43AY9G RKPSJU[/j]我猜代眼鏡琉海遮眼的昰小說家!!!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-22 13:51 , Processed in 1.651931 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新