找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2266|回复: 0

[〖日文翻唱〗] 【岚ARASHI第5弹】【无间双龙】Sakura

发表于 2015-2-27 17:49:15 |阅读模式
RVZMRTA=YK9YT
本帖最后由 君沁ryoma 于 2015-3-6 12:26 编辑

arashi的新歌~~无间双龙的主题曲~~~
PV五只都美爆了!!!!!

需要注册成功才可查看大图

http://5sing.kugou.com/fc/13914275.html

歌词:
Sakura
作詞•作曲:eltvo
編曲:佐々木博史
唄:嵐

思(おも)い出(だ)した 声(こえ)の温(ぬく)もりに
振(ふ)り返(かえ)れば 息(いき)をするように
花(はな)は咲(さ)いた 夜明(よあ)け前(まえ) 空(そら)は急(いそ)いだ
So tell me why? 光(ひかり)の向(む)こうに 何(なに)がある?
だけど夢(ゆめ)の中(なか) いつも触(ふ)れたくて
Open your heart すぐそばに 愛(あい)を感(かん)じてる
優(やさ)しさで結(むす)ぶよ
いつか 僕(ぼく)らが世界(せかい)を変(か)えていくなら
またどこかで生(う)まれてく
与(あた)えられた現在(いま)を 託(たく)された未来(みらい)へ

そして 明日(あした)も何(なに)かを探(さが)し続(つず)けて
何度(なんど)だって脱(ぬ)ぎ捨(す)てる
始(はじ)まりを告(つ)げて いつまでも いつまでも
この心(こころ)に響(ひび)け

走(はし)り出(だ)した 風(かぜ)が呼(よ)ぶほうに
記憶(きおく)の果(は)て 追(お)いかけるように
その答(こた)えは 今(いま)だから 分(わ)かる気(き)がした
So let me high 花(はな)びらが舞(ま)って 麗(うるわ)しく
新(あら)たな季節(きせつ)へ
ここから踏(ふ)み出(だ)した
Don’t say goodbye 光(ひかり)を繋(つな)いで
会(あ)いに行(ゆ)く
だから確(たし)かめるよ

もしも あの日(ひ)と変(か)わらぬものがあるなら
またどこかで会(あ)えるはず
星(ほし)が見(み)えなくても 瞬(またた)きは未来(みらい)へ
そして 静(しず)かに流(なが)れる雲(くも)を見(み)つめて
何度(なんど)だって強(つよ)くなる
ここに咲(さ)き誇(ほこ)れ 喜(よろこ)ぶも 悲(かな)しみも
その思(おも)いに込(こ)めて

例(たと)えば かけがえない ただ一人(ひとり)が いるのなら
傷(きず)つくことは何(なに)も怖(こわ)くないさ 生(い)きてゆく
なぜだろう? この世界(せかい)は
光(ひかり)と影(かげ)が寄(よ)り添(そ)って
願(ねが)い 夢(ゆめ) 孤独(こどく)まで 巡(めぐ)り会(あ)わせ

いつか 僕(ぼく)らが世界(せかい)を変(か)えていくなら
またどこかで生(う)まれてく
与(あた)えられた現在(いま)を 託(たく)された未来(みらい)へ
そして 明日(あした)も何(なに)かを探(さが)し続(つず)けて
何度(なんど)だって脱(ぬ)ぎ捨(す)てる
始(はじ)まりを告(つ)げて いつまでも いつまでも
この心(こころ)に響(ひび)け

〖日文翻唱〗【岚ARASHI第1弹】《Face Down》《Monster》《Breathless》
〖日文翻唱〗【岚ARASHI第2弹】《果てない空》《Believe》《GUTS!》
〖日文翻唱〗【岚ARASHI第3弹】《迷宫ラブソング》《感謝カンゲキ雨嵐》《Your Eyes 》等4首
〖日文翻唱〗【岚ARASHI第4弹】《A.Ra.Shi》《Beautiful days 》《マイガール》
〖日文翻唱〗【岚ARASHI第6弹】《Lotus》《Love so sweet 》《TROUBLEMAKER》
〖日文翻唱〗【岚ARASHI第7弹】《ワイルド アット ハート》《Dear Snow》《Happiness》
〖日文翻唱〗【岚ARASHI第8弹】《Love Rainbow》《Bittersweet》《Truth》
【论坛搜索关键词】:🔍岚ARASHI , 🔍第5弹 , 🔍无间双龙 , 🔍Sakura

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-19 11:24 , Processed in 0.247027 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新