找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1838|回复: 0

[〖日文翻唱〗] 【金色琴弦】志水桂一&柚木梓马《Sotto Voce》

发表于 2014-12-10 12:22:41 |阅读模式
RFcyTU8=YC7V3
本帖最后由 君沁ryoma 于 2014-12-10 12:24 编辑

志水桂一&柚木梓马《Sotto Voce》
http://5sing.kugou.com/fc/13628169.html

Sotto Voce(ソット ヴォーチェ)

作词:石川絵理
作曲:村山达哉
编曲:村山达哉、矶江俊道
歌:志水桂一(福山 润)、柚木梓马(岸尾大辅)

(柚木)声をひそめて 惊かさないようにね
舞い降りて来る 羽音のささやきを
(志水)窓辺で踊る 阳射しか弾(はじ)いたトリル
生まれる音で 世界か満ちていく
(柚木)愿うことも待つことも 砂の楼阁(とう)さ
微笑む君秘めやかに そっと咲かそう

(2人)聴こえる…
Why 静かにあふれる 胸の奥めぐり逢う响きには
Why 忘れられなくて 何もかも変えていく戸惑いに
揺れながら いま探し求めよう my true feeling

(志水)こずえを抚でる いたずらな微风(かぜ)届けた
あなたの声は 包むようなドルチェ

(柚木)真昼に见た白い月 それが希望
翔け抜けてく君の背は 辉いていた



(志水)呼吸を合わせたら 同じリズムを感じたい
(柚木)澄んだその音色に 宿るものを确かめたい
(2人)もう一度

(2人)闻かせて…
Flow 清かに流れる 心から离れない响きには
Flow 言叶にならない 呼びかけは柔らかな想いへと
たどりゆく いま奏であえたなら your pure feeling
【论坛搜索关键词】:🔍金色琴弦 , 🔍Sotto , 🔍Voce

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-8-31 07:03 , Processed in 0.214830 second(s), 23 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新