找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 8494|回复: 13

[〖☢FTP永久〗] 【自压】【140910】 Velvet Voice petit ドラマCD ヒミツのえっち(CV.皇帝/木島宇太/戸塚和也/HAYATO/柳沢降臨/滑川菊太郎/掘村忍)【320K/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   BK/无翻译】

头像被屏蔽
发表于 2014-9-14 13:41:52 |阅读模式
RUo0Nzk=43AOHE

[attach]756872[/attach]

[attach]756873[/attach]

[attach]756874[/attach]

[attach]756875[/attach]

【キャスト:】

皇帝=(立花慎之介

木島宇太=(水島大宙

戸塚和也=(这三个...

HAYATO=(我是真的不知道啊...

柳沢降臨=(欢迎补充!

滑川菊太郎=(川村拓央

堀川忍=(宮下栄治

以上CAST卤煮顺便反白扒马甲了



STORY

同級生、教師、社長、ギタリスト、デザイナー、

バーテンダー、幼馴染etc……。

様々なカレとの、キュンとする甘いロマンスと、

誰が来るかわからない場所でのドキドキの情事を

お届けします。


ヒミツのえっちトラックリスト:

1:ドキドキ☆二人きりの追試の時間 (木島宇太)

2:触れる手にときめいて (木島宇太)

3:先輩に会いたくて (柳沢降臨)

4:どっちがピンチ!? 狭いロッカーの中で二人きり (柳沢降臨)

5:偶然? 必然? 放課後の教室で (木島宇太)

6:体育倉庫の秘め事 (木島宇太)

7:就活? 恋活? (柳沢降臨)

8:あなたの虜 (柳沢降臨)

9:ライブの後に愛を感じて (堀川 忍)

10:本当のライブは、これから (堀川 忍)

11:誰かにそばにいて欲しい夜は (HAYATO)

12:飲み過ぎた夜は無防備になりたいの (HAYATO)

13:先生に癒されたくて (皇帝)

14:非常階段のイケナイ秘密 (皇帝)

15:不器用さにときめいて (堀川 忍)

16:いつもの二人、見知らぬ快感 (堀川 忍)

17:再会はドラマチックにときめいて (戸塚和也)

18:最高の密室 (戸塚和也)

19:運命だって信じていいですか? (滑川菊太郎)

20:旅行の夜は待ちきれなくて (滑川菊太郎)

21:記念日は大切にしてほしいのに…… (戸塚和也)

22:記念日の夜に誓いのキスを (戸塚和也)

23:穏やかな恋が始まって (皇帝)

24:クリスマスは彼の腕の中で (皇帝)



「ヒミツのえっち」の内容について

ちょっと紹介します



物理の先生 as 木島宇太


1 ドキドキ☆二人きりの追試の時間

試験が終わったと思ったら、二人きりで追試だなんて……。

だけど、物理で良かったかも。物理の先生はイケメンで、女子からも人気が高いんだもの―――。

2 触れる手にときめいて

物理はどうしても出来るようにならない。

今日も私は課題のレポートを先生に提出する為に、先生のもとに向かっていた。


部活の先輩 as 柳沢降臨


3 先輩に会いたくて
放課後の美術室は、音もなく静かだ。
日常から少し離れたこの空間は好きだけれど、時々ふと怖くなる。
ここに先輩はいてくれたら......なんで思っていたら......。

4どっちがピンチ!? 狭いロッカーの中で二人きり
放課後の先生の見回りが来て、大ピンチ!
私と先輩は慌てて、荷物をロッカーに放り込み、自分たちも隣のロッカーに飛び込んだんだけど……。

クラスメイト as 木島宇太

5 偶然? 必然?
放課後の教室で いつも明るい学級委員の彼に片思いして、もう八年が過ぎようとしている。
言ってしまえばいいのに、どうして、私は言えずにいるんだろう……。
きっと、今がチャンスだよね……。

6 体育倉庫の秘め事
クラスメイトの彼にずっと片思い。
切なくて、苦しくて……。
だけど、漸く八年間の片思いが実って、私たちは恋人になった。
二人っきりになりたくて、私たちは放課後の体育倉庫にいた。
木漏れ日が隙間から射してきて、私は一瞬それに目を細める。
大好きな彼が教えてくれる大人なことを知りたいけれど……。

就活生 as 柳沢降臨

7 就活? 恋活?
然して、就職したいと思っていない企業の説明会。
そんな思いが届いたのか、私は道に迷った。
そして、同じく道に迷った素敵な彼に出会って……。


8 あなたの虜
就活で偶然出会った彼と付き合うようになって、数か月。
私たちは頻繁に会っては、エッチを繰り返していた。
それはまるで彼の虜になってしまったかのようで……。

ギタリスト as 堀川 忍


9 ライブの後に愛を感じて
バンドのギタリストの彼は、いっつも女の子にキャーキャー言われてる。
だけど、そんなことが気にならないくらい、
彼は私を大切にしてくれるんだけど……。

10 本当のライブは、これから

ギタリストの彼は私の自慢の彼氏。
ライブ後の彼に案内されて、私は彼のバンドの控室に行った。
でも、そこにはバンドのメンバーはいなくって……。

バーテンダー as HAYATO


11 誰かにそばにいて欲しい夜は
いつも行くバー。
お酒の弱い私はあんまり飲めない。
だけど、今日は飲みたい気分だったの……。

12 飲み過ぎた夜は無防備になりたいの

結局、私はバーで酔い潰れていた。
……情けない。
バーテンダーの彼が介抱してくれなかったら、どうなってたんだろ……。

予備校講師(古典) as 皇帝


13 先生に癒されたくて

私はいつも人より少しだけ早く予備校に行く。

そして、いつもわからない問題を先生のところに質問しに行くの。

古典なんてさっぱりわからないし、好きでもないけど、少しでも早く先生に会いたくて。


14 非常階段のイケナイ秘密

予備校の非常階段に、私は先生を呼び出した。

だって、どうしても先生が欲しくなっちゃったんだもん。

だけど、それが逆に先生のSゴコロに火をつけちゃったみたいで……。


お兄ちゃん(幼馴染) as 堀川 忍


15 不器用さにときめいて

幼馴染のお兄ちゃんは、不器用だ。

いっつもひねくれたことばっかり言っちゃって、可愛い。

今日だって、もっと素直になればいいのに……。


16 いつもの二人、見知らぬ快感

幼馴染のお兄ちゃんは、よく私の部屋に遊びにくる。

その度に、次の展開を期待しているのに、お兄ちゃんは私に触れてくれない。

だけど、今日はいつもと違って……。


タクシードライバー as 戸塚和也


17  再会はドラマチックにときめいて

残業をしていて、終電をなくしてしまった私は、

仕方なくタクシーを拾った。

でも、まさか、タクシードライバーが彼だったなんて……。


18  最高の密室

時折、彼の考えることはよくわからない。

だけど、いつだって、彼のペースに巻き込まれてしまう。

今日だって、そう。車の中でなんて嫌だって思ってたのに……。


社長 as 滑川菊太郎


19  運命だって信じていいですか?

たまたま、バーで知り合った彼は、会社の社長だった。

いつも忙しそうで、食事に誘いたいなって思っても、

なかなか言い出せなくって……。

でも、今日は……これってチャンスだよね?


20 旅行の夜は待ちきれなくて

付き合うことになった憧れの彼は社長。

彼は忙しいスケジュールを縫って、初めて旅行に連れて来てくれた。

そこは隠れ家的な民宿で……。


デザイナー as 戸塚和也


21 記念日は大切にしてほしいのに……

同棲を始めて一年。

デザイナーの彼は忙しくって、私のことはいつもほったらかし。

私のことなんて、どうでもいいのかなぁ……。


22 記念日の夜に誓いのキスを

今日は同棲の一年記念日。

でも、デザイナーの彼は仕事が終わらないのか、

記念日なのに、まだ帰って来ない。

やっぱり、私のことなんてどうでもいいのかなぁ……。


大学生 as 皇帝


23 穏やかな恋が始まって

大学で同じゼミになった彼は、誰にでも優しくて、頼りになる人。

今までずっと友達だと思っていたのに、こんなに気持ちが揺らぐなんて……。


24 クリスマスは彼の腕の中で

今日は待ちに待ったクリスマス。

付き合い始めた同じゼミの彼と、遊園地に来て、

デートも終盤、私たちは観覧車に乗ることにしたんだけど……。




【DL】:
http://pan.baidu.com/s/1jG42Wrc
【EC】:
efby

请确认能够下载之后才进行购买
141008已补档

自压首发禁转



以上所有介绍,来自【官方网站】或【shuiwuyuewei】编辑:http://www.velvet-voice.com/petit/index.html
资源只发布在BLOG,YMWC,TSDM。
初次发帖,请勿喷

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RUo0Nzk=
发表于 2014-9-14 14:53:45
楼楼为啥我解压出来每轨只有一两分钟啊?是我解压有问题还是本来就这么短??houn128

点评 总计 4 条

木有肉不开森啊= =  发表于 2014-9-14 20:12
不是解压有问题,真的每一轨都是1分多中到2分多钟的  发表于 2014-9-14 19:52
5555555.。。好失望啊,我还以为每轨起码都有肉呢- -结果对我来说连肉末都算不上啊- -这马甲披的。。  发表于 2014-9-14 17:52
就这么短啦……  发表于 2014-9-14 15:19
回复

使用道具

头像被屏蔽
RUo0Nzk=
发表于 2014-9-14 15:58:07
本帖最后由 夙砂酒 于 2014-9-14 16:46 编辑

让我猜对了只有一两分钟 好不爽啊好不爽
现在的愿望就是堀川忍能出单人碟
越红花的特典loop了无数遍
他声音是我最最最最喜欢的那种类型
先让我听听看能不能扒出来那三位是谁
顺便见识一下两分钟能录个什么


                               
需要注册成功才可查看大图

擦 我想着二十多轨怎么也得150M左右
结果只有一半大小


                               
需要注册成功才可查看大图

好吧 听得有点乱
就算一样的声优桑配的角色好像还不是同一个?

柳泽声音感觉应该听过吧 但是想不起来是谁
对于这些从来都像英语单词 哪个看起来 听起来都觉得学过 但就是不知道是什么意思

也许我可以把同样声优的放在一起听?
听完之后表示最爱的就是堀川忍和皇帝了
其他人声音非常棒 但也没什么肉
肉最厚的就是皇帝的了
回复

使用道具

RUo0Nzk=
发表于 2014-9-14 21:21:04
本帖最后由 yamasora 于 2014-9-14 21:27 编辑

其實很喜歡這種概念(xing)質的情境小短劇
感覺和很久之前有一系列Drama超接近型・ささやき密着CD有點類似的情境劇
在短短的1至2分鐘內抓到萌點跟dokidoki的精髓其實很厲害
很多段也是不小心就覺得...哇啊啊是不是有點犯規啊!!這種台詞#$%#%^
但是還是忍不住的想要說~~~真的太短了啦~~~><
雖然有兩段!但平均下來還是都四分鐘以內
因為太短,所以還是一邊看一下簡介一邊聽可以比較快進入狀況XDDDD
太久沒有吸收到校園戲的少女漫畫情境,這張作品剛好可以一次補足!!
謝謝樓主(*′Д`*)♥
回复

使用道具

tirela 该用户已被删除
RUo0Nzk=
发表于 2014-9-14 21:48:45
对这个系列完全不熟悉啊,貌似是以前有过配信然后现在又发碟??之前看到名字觉得超级期待的
可是听过之后发现很多关键的地方都拉灯了╥﹏╥  
但是偶尔也会有一点点的肉渣出现。 我是冲着花花去的,表示花花就是给了我肉渣吃的人_(:3」∠)_
然后以为这个是每个人有固定的角色,所以之前听的时候觉得有点混乱的样子。 水岛大宙桑的第一轨跟第三轨听得我都晕了,第一轨记得是物理老师吧,妹子考试不合格专门跟她一起补考,后面就变成同学了。。。后面花花又成了先生。。幸好后来看了看设定。。好像每一轨都是   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的样子。
最后很在意的就是那3个马甲啊!! 有妹子扒出来了么~

点评 总计 1 条

卤煮也正在求,看看有那位妹纸能扒出最后那三位仁兄的马甲......tirela的签名看得我好不淡定~Ta2蠢萌好可爱!  发表于 2014-9-14 22:57
回复

使用道具

RUo0Nzk=
发表于 2014-9-30 15:47:32
这标题,这封面,再加上各位都皮了马甲。还以为会有多H。结果每轨都只有1分钟左右,感觉像是每张抓的开头一样。
花花的那个老师役有肉。还有音效。{:tuan_zi01:}可惜太短了,不满足。。。
整张各种角色设定都有,各种地点场景。如果能   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   成一张一张完整的就好了。
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 17:42 , Processed in 0.863350 second(s), 36 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新