找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2081|回复: 2

[〖已解决〗] 完全無欠超絶技巧庭師平假名

 关闭[主题已关闭]
发表于 2014-8-30 11:29:54 |阅读模式
RVdWVTM=43FPVP
3论坛币
本帖最后由 secretM 于 2014-8-31 06:56 编辑

求平假名hou66

最佳答案

查看完整内容

ファントムハイヴ家(か)の 使用人(しようにん)は 坊(ぼっ)ちゃんが望(のぞ)む事(こと)を 出来(でき)なきゃいけないんです ファントムハイヴ家(か)の 使用人(しようにん)は どんな困(こま)难な事(こと)も 出来(でき)てアタリマエ だけど 今日(きょう)も 庭(にわ)の木々(きぎ) 全部(ぜんぶ)折(お)れてる また怒(おこ)られる ど ど ど ど どうしよう! そんな ドジな仆も 一流(いちりゅう)の 庭(にわ)师になる!  ...
【论坛搜索关键词】:🔍技巧
小饭团 该用户已被删除
RVdWVTM=
发表于 2014-8-30 11:29:55
ファントムハイヴ家(か)の 使用人(しようにん)は
坊(ぼっ)ちゃんが望(のぞ)む事(こと)を
出来(でき)なきゃいけないんです
ファントムハイヴ家(か)の 使用人(しようにん)は
どんな困(こま)难な事(こと)も 出来(でき)てアタリマエ
だけど 今日(きょう)も 庭(にわ)の木々(きぎ) 全部(ぜんぶ)折(お)れてる
また怒(おこ)られる ど ど ど ど どうしよう!
そんな ドジな仆も 一流(いちりゅう)の
庭(にわ)师になる! がんばる!
セバスチャンさんに 色(いろ)んな事(こと) 教(おそ)わろう
だから 今日(きょう)のミスを
忘(わす)れないで 今度(こんど)は绝対やらない
なのに 明日(あした)にはまたドジをしそう
そ れ は マ ズ い ん で す!

ファントムハイヴ家(か)の バルドさんは
黒(くろ)こげ料理(りょうり)の名人(めいじん) あれは食(た)べられない
ファントムハイヴ家(か)の メイリンさんは
究(きわむ)极ドジッ子(こ)の メガネッ子(こ)
だけど ダメ具合(ぐあい)は 仆も负けてない
にならない そ そ そ そ それでもね!
仆は 出来(でき)る事(こと)を
一(ひと)つづつ 丁(ちょう)宁にがんばる

あの白(しろ)いテラスに
绿のツタ 坊(ぼっ)ちゃんに捧(ささ)げる
いつか 素(す)敌な庭(にわ)
优雅な时 坊(ぼっ)ちゃんに捧(ささ)げる
ピカピカの庭(にわ)を作(つく)れるような
庭(にわ) 师 に な る ん で す!

だけど 今日(きょう)も 庭(にわ)の バラ 全部(ぜんぶ)枯(か)らして
ついついウッカリと だ だ だ だ 大(だい)事件(じけん)!
いつか 仆も
繊细に 手入(てい)れをした 绿揺(ゆ)れる 小径(しょうけい)に
木漏(こも)れ日(び)が あふれる そんな庭(にわ)作(つく)ろう
いつも 光(ひかり)の风 みんなの声(こえ)
笑(わらい)颜の日々(ひび) 运ぶよ
今日(きょう)も 明日(あした)も ずーっと
未来(みらい)まで このまま いつまでも
みんなと いつまでも いつまでも

是这个吧?

点评

TAT有些小错呢  发表于 2014-8-30 13:44
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-20 04:08 , Processed in 0.235559 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新