找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 5387|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [脱・識ちゃん病を目指したけど結局出来ません恋愛ADV]男の娘はいかがです?

发表于 2013-9-8 19:27:57 |阅读模式
QkJYQU8=YHIE6
【乙女向 全年龄】
制作公司:
游戏大小SIZE: 100MB以下
收费主题: 免费 FREE
本帖最后由 o9710o 于 2013-9-8 19:30 编辑

HP:http://tukitotehutehu.web.fc2.com/
◆作品名/男の娘はいかがです?
◆制作者/菜珂
◆ジャンル/脱・識ちゃん病を目指したけど結局出来ません恋愛ADV
◆対象/全年齢対象
◆製作ツール/LiveMaker
◆動作環境/Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
◆形態/フリーソフト
◆公開日/2013年7月21日
◆プレイ時間/1周約20分~

◆STORY
私の家にはとっっても可愛い子が下宿しています。
この子はどこからどう見ても女の子にしか見えないけれど、実は"男の子"!
私はそんな   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   癖のある天然な男の子、識ちゃんが大好き!
でも、大好きすぎてちょっと突っ走りそうになるところが……
このままじゃ自分で自分が何をし出すか分からなくて、私自身もとても心配になってきた。
こうなったら識ちゃんを避けて、"脱・識ちゃん病"を目指そう!
バレンタインまであと3日。当日を迎えたとき、私たちはどうなるんだろう。


CHARACTOR

◆近藤 亜雪(名前変更可)

識のことが大好きな高校1年生。大好きすぎて行き過ぎたことを考え、いろいろと病む。重度の識ちゃん病(識のことが大好きすぎる病気)。
最近識が女の子にモテるようになったので焦りを感じている。
けれど常識的な感覚もちゃんと持ち合わせてるため、我慢することを覚えるのも大切だと思い、 識をバレンタインまで避ける決心をする。


◆早崎 識

                               
需要注册成功才可查看大图

  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   がとてつもなく似合っているが、れっきとした男の子。亜雪の家に居候している。
ぽやっとしてマイペースなところがある天然。少し感覚のずれているところがある。
亜雪と登校するときは毎回手を繋いだりよく抱きついたりと、スキンシップが激しい部分もある。
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   していても心が女という訳ではなさそう。   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   している理由は不明。


◆筒井 恭介

亜雪に一目惚れし、告白した学年一のモテ男君。攻略対象ではありません(笑)


◆友達

恋愛経験豊富な亜雪の友達。なんだかんだで亜雪をいい方向へ導いてくれる存在。
名前はありません(笑)


下载:http://pan.baidu.com/share/link?shareid=4092464362&uk=2167661542&third=15
【论坛搜索关键词】:🔍Vista

其他会员正在看的帖子

qaz0506 该用户已被删除
QkJYQU8=
发表于 2013-9-13 23:34:10
亜雪…="=
這名字還真眼熟…
不是某月女主(主人翁)的名字嗎…
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-12 12:49 , Processed in 0.256655 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新