找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2050|回复: 1

[〖全年龄〗] あいのことば その1 [梶裕貴]【聽寫臺本+翻譯】

发表于 2013-5-3 23:45:39 |阅读模式
R0xJMkQ=47MC29

[j]47MC29 RKQEGK[/j]                               
需要注册成功才可查看大图
[j]47MC29 RKQEHD[/j]
あいのことば その1[j]47MC29 RKQEH9[/j]
発売日:2010.10.27
[j]47MC29 RKQEGS[/j]
[j]47MC29 RKQEFY[/j]Cast:[j]47MC29 RKQEGH[/j]
梶裕貴
[j]47MC29 RKQEH7[/j][j]47MC29 RKQEGS[/j]
臺本聽寫/翻譯:wataru (翼夢ID:wataru3)
[j]47MC29 RKQEGO[/j]特別鳴謝カメちゃん(翼夢ID:羽白)幫忙校對日臺本
[j]47MC29 RKQEGF[/j]
[j]47MC29 RKQEGJ[/j]drama 下載地址:[+115][自壓][101027]あいのことば その1(梶裕貴)[320K/BK無]
[j]47MC29 RKQEGJ[/j][j]47MC29 RKQEFW[/j]

[j]47MC29 RKQEH6[/j]君が側にいるだけで、毎日幸せ、何気ない出来事だったり、不図した時に見る景色が掛け替えのない、大切な宝物にな!愛しくて、泣ける程に幸せ…
[j]47MC29 RKQEGG[/j][j]47MC29 RKQEGF[/j]
Track 01 今度は二人で
[j]47MC29 RKQEGE[/j]あ~ やっばジェットコースターは楽しいね! あの高い所からぐん~と降りる瞬間、たまんないよね。ね、次何しようか? バイキング? それともお化け屋敷? ね! あれ? どうしたの? 具合悪かった? 少し休んでおこうか? 
[j]47MC29 RKQEGI[/j]具合大丈夫? カフェ中すっごく涼しいけど寒くない? そっか、よかった。は~ みんなと逸れちゃったけど、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   行動ってことでいい。うん、ここでのんびりしてようか。こんなに暑いなら水着持ってくればよかったね、今日みたいな暑い日に、プールに入って泳いだら気持ち良さそう。考えてみたらさ、こうやって二人だけでちゃんと話すのって初めてだよね、いつもクラスのみんなと一緒だったし。君と同じクラスになったのは今年だけど、実は俺、君の事はその前から知ってたんだ。たまに同じ電車に乗る事があったりしてさ、あ、うちの高校の子だって見かけるたびに思ってた。こうして二人で話せるなんて思ってなかったから、実はちょっと緊張してる。でもさ、教室で話すだけじゃなくて、外で一緒に遊ぶのって、なんかいいよね! 俺今日来てよかった。みんな観覧車所にいる、行こうか? [j]47MC29 RKQEGH[/j]
おい~、よかった、ずっと逸れっぱなしかと思ったよ。ね、一緒に乗ろうよ[j]47MC29 RKQEGR[/j]
うわ~~ すっごいいい景色! はら、見て、あそこ、みんながいるよ。観覧車に乗るも、小学校時以来だな~ あ、見た、あっち! 小さいけど海が見える。 ほら、あのビルの向こう。【搖晃】うあぁ! 大丈夫? 突然揺れるからびっくりしたよね。 …あれ? どうしてこんなにドキドキするんだよ…[j]47MC29 RKQEFX[/j]
今日さ、楽しかったね! みんなすっごい盛り上がってたし… まだ会い一緒に来ようよ、今度は…二人で
[j]47MC29 RKQEHD[/j]
[j]47MC29 RKQEG5[/j]Track 02 また誘ってもいい?[j]47MC29 RKQEGT[/j]
こっちこっち! あ、浴衣… すっごい可愛いね、似合うよ。それじゃ、行こうか。うわ~~ すごい人! 出店も結構あるんね。ね、射的やっていい? なんかほしいのある? 好きなの取ってあげるよ! あれね~ 【射】あ! あ…惜しい… 【射】あ~~っとちょっと! 【射】 あ~~もう一回~ 【射】やった、取れた! はい、どうぞ! 一杯失敗しちゃったけどね! いえいえ、どういたしまして。 この辺、昔住んてた家の近所だったんだ。ホントに久しぶりだな~ このお祭り、懐かしい。あ、ここの神社ってね、お詣りすると幸せになるって有名なんだよ。うちの父さんと母さんも昔、ここに一緒にお詣り来て、そこで二人は結ばれたんだって、そうだ、せっかくだから、お詣りして行かない? ね? 階段急だから気をつけて。あ、手を繋ごうか[j]47MC29 RKQEG9[/j]
家族がみんな幸せに暮らせるように、あと、彼女とこれからも… もう願いした? え? 俺の願い事? ダメ~ 内緒! 願い事は秘密にしたほうが叶うって、おじいちゃんが言ってたんだ。だから、お互い内緒にしておこうね。さって、神様にお願いをした事だし、下に降りようか[j]47MC29 RKQEG2[/j]
あ~~~ 風が気持ちいい~ お祭り人がすっごく多かったね~ でも楽しかった、射的とかヨーヨー掬いとか久しぶりにやったよ! もう、秋の風だね! 昼は暑いけど、日が暮れると飽きっぽいね。ん~ 楽しかった夏ももう終わりか… 今日はありがとう、俺、すっごく嬉しかった! また誘ってもいい? ホント? よかった…ありがとう… 
[j]47MC29 RKQEGG[/j]
[j]47MC29 RKQEH3[/j]Track 03 付き合ってください
[j]47MC29 RKQEFX[/j]これでどうかな… 答え当てる? よかった~ この問題苦手だったけど何度か繰り返した。【伸懶腰】あ~~今日はずっと座りっぱなしだから、何だか背中痛くなってきた。勉強も一息ついたことだし、少し外散歩しない
[j]47MC29 RKQEFY[/j]…っ、寒~~ 風冷たいね、大丈夫? うん、そうだね、外の空気を吸って頭がすっきりしてきた。今なら俺、どんな問題も解けそう。ね、進路どうするの? ん? 俺? 行きたいところはあんだけどね~ 【笑】【嘀咕】来年も君とこんなふうに一緒にいられるのかな… ううん、なんでもない! そろそろ戻ろうか? 【撞】…っ、あ、空? あ、雪降ってきた! すごいね、ホワイトクリスマス! これ、積もるかな~ 明日起きたら真っ白なってたりして。昔さ、雪が降ってくるんのは食べなんたってと思って、きっと舐めたら甘いんだろうな~ってわくわくしながら、一口食べたらさ、味がなくて、ちょっと寂しくなって泣いちゃったことがあった、【笑】まだ俺もチッチャイかったからね。クリスマスにこんなふうに雪が降るなんてさ、きっと神様からのプレゼトなのかな、雪綺麗だね、ふ…あのさ、俺、君のことをずっと前から好きでした、夏から、過ごしつつ君と一緒にいる時間が増えて、もっと好きになった、俺と付き合ってください! …………やった! どうしよう、すっごい嬉しい! なんか嬉しすぎて。 ありがとう…[j]47MC29 RKQEH2[/j]
[j]47MC29 RKQEGD[/j]
Track 04 君といつまでも
[j]47MC29 RKQEGV[/j]うわ~~ 大き… 綺麗だね! …っ、あの辺去れそうだよ、行こう。すっごい近い。今日は雲一つないから、綺麗に見るね。あ、見て見てあの花火、笑ってる顔みたい! 去年は一緒に見らんなかっただから、今年は絶対君と一緒に見ようと決めてたんだ。…来年も…再来年も…君と一緒に花火を見たい…。君と見た今日のこの花火を、ずっと忘れない! おじいちゃんになっても! こうして、君といつまでも楽しく過ごせるといいな[j]47MC29 RKQEGP[/j]
[j]47MC29 RKQEG6[/j]
Track 05 いつもそばにいるよ
[j]47MC29 RKQEFW[/j]もしもし、どうしたの? …泣いてる? なんかあった? 今すぐ行くから、ちょっと待ってて
[j]47MC29 RKQEGR[/j]なんかあったの? 大丈夫、側に居るから… うん、うん、我慢しないで、うん、思いきり泣いていいよ、大丈夫、大丈夫だよ。君は頑張り屋さんだから、そやって我慢しちゃうだよね、俺は、君のそういうとこも大好きだよ、すごく好き、大好き!少し肩の力ぬいで、大きく深呼吸して。落ち着いた? 一人で抱えないで、俺が側に居る事、忘れないで。笑った。やっば笑顔が一番可愛い[j]47MC29 RKQEFT[/j]

[j]47MC29 RKQEGX[/j]Track 06 会いたい
[j]47MC29 RKQEGY[/j]、俺、ごめん。残業で連絡するのを遅くなった。【歎氣】今日そっちは晴れての? こっちはすっごいどしゃ降り、お   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   でスーツビショビショ。こんな情けない日にさ、家のドアが開けたら君が居て、「お帰り~」なんて笑いかけてくれたら、それまでのイヤな事全部吹っ飛んちゃうのにな。今すぐ君に会いたい…【笑】ごめん、困らせちゃたね。それじゃ、オヤスミ、好きだよ
[j]47MC29 RKQEG3[/j]
[j]47MC29 RKQEG9[/j]Track 07 ずっとそばにいたい[j]47MC29 RKQEGG[/j]
ただいま。新幹線着くの待っててくれたんだ? ありがとう。…長かったよ、やっばり…【擁抱】ありがとう。離れてる間に、君にしてあげたい事とか、俺がしたい事とか、たくさん増えたよ。これからはず~っと、二人で居ようね[j]47MC29 RKQEFX[/j]
あ~~ ここの川原す~ごい久しぶり! 前に一緒に来たから、もう10年以上経つなね…
[j]47MC29 RKQEFS[/j]あのさ、俺、転勤する前も転勤してからも、帰ってきたからも、ずっと一つだけ、大切にしてる願い事があったんだ。…これからも、こうして二人で、何でもない普~通の事で笑って、毎日を大事に過ごしてきたいなって…… ずっと側に居たい! よかったら、俺と結婚してください
[j]47MC29 RKQEGN[/j]
[j]47MC29 RKQEGX[/j]Track 08 大切なあなたへ[j]47MC29 RKQEGI[/j]
ずっと、俺の側に居てくれてありがとう。初めて出会った日から、気がついたら長い時間を一緒に過ごしてきたね。今でもずっと、俺の隣に居てくれるなんて、きっとあの時の俺が見たら、感動すると。離れてる間も、ずっと俺の事待っててくれてありがとう。慣れない所で、少し挫けそうになった時も、あなたの事を思い出すたびに、元気付けられました。あなたを好きになってから、俺はいつも嬉しい事ばかりで、偶に落ち込む事があっても、あなたが居るから、乗り越えられました。俺にとって、あなたは掛け替えのない存在です!これからは、寂しい思いをさせたり、泣かせたりしないで約束します。だからいつまでも、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、俺の隣で笑っていてください。大切なあなたへ…
[j]47MC29 RKQEGG[/j]
[j]47MC29 RKQEH2[/j][j]47MC29 RKQEGF[/j]
Track 09 おはよう その1
[j]47MC29 RKQEG6[/j]おはよう、今日も可愛いね。よし、一々頑張ろう
[j]47MC29 RKQEG3[/j]
[j]47MC29 RKQEGV[/j]Track 10 おはよう その2
[j]47MC29 RKQEG0[/j]おはよう、朝だよ、起きて…
[j]47MC29 RKQEHD[/j]
[j]47MC29 RKQEFS[/j]Track 11 おやすみ その1
[j]47MC29 RKQEGO[/j]今日も一日、お疲れ様! ゆっくり休んでね。オヤスミナサイ、大好きな君…
[j]47MC29 RKQEGF[/j]
[j]47MC29 RKQEG6[/j]Track 12 おやすみ その2
[j]47MC29 RKQEFS[/j]君の夢を見たいから、手繋いで眠ろう…[j]47MC29 RKQEH8[/j]

[j]47MC29 RKQEGD[/j]Track 13 今日は帰さない[j]47MC29 RKQEH4[/j]
ダメ、今日は帰さない。一秒でも離れたくないんだ。このままずっと、一緒にいよう…
[j]47MC29 RKQEG7[/j]
[j]47MC29 RKQEG0[/j]Track 14 大好きだよ
[j]47MC29 RKQEGH[/j]、知ってる? 俺、君のことす~ごく大好きなんだ。ずっとこうして君を抱き締めていたい。好きすぎでどうしようもないよ[j]47MC29 RKQEGB[/j]
[j]47MC29 RKQEGK[/j]
Track 15 留守番電話 その1
[j]47MC29 RKQEG3[/j]【嗶——】これ聞いたら連絡頂戴。何時でもかまわないから。ずっと待ってるから[j]47MC29 RKQEG6[/j]

[j]47MC29 RKQEHA[/j]Track 16 ありがとう[j]47MC29 RKQEGI[/j]
ありがとう、こんなに暖かい気持ちになれるんのは、あなたのカゲです
[j]47MC29 RKQEGV[/j]
[j]47MC29 RKQEGX[/j]Track 17 ごめんなさい
[j]47MC29 RKQEG0[/j]ごめん! ホントにごめんね! 【歎氣】 どうしたら許してくれんの? ごめんなさい[j]47MC29 RKQEGN[/j]

[j]47MC29 RKQEGW[/j]Track 18 留守番電話 その2
[j]47MC29 RKQEGT[/j]【嗶——】もしもし、俺、…会いたい… 君にすごく会いたいよ………………[j]47MC29 RKQEGO[/j]

[j]47MC29 RKQEFU[/j]Track 19
[j]47MC29 RKQEG3[/j]あんなに騒がしかった我が家も、子供は独り立ちして、また君と二人きりになりました。あの頃のように、一緒に手を繋いで、二人で、あの川原を歩こうね。今までありがとう、そして、これからもよろしく[j]47MC29 RKQEG3[/j]

[j]47MC29 RKQEGV[/j]PDF版(聽寫臺本+翻譯): あいのことば その1 [梶裕貴].rar 🔻あいのことば その1 [梶裕貴].rar🚧SSL下载🔻 (609.43 KB, 下载次数: 61)
[j]47MC29 RKQEG7[/j]TXT版(僅翻譯): あいのことば その1 [梶裕貴]FY.txt 🔻あいのことば その1 [梶裕貴]FY.txt🚧SSL下载🔻 (6.37 KB, 下载次数: 71)
【论坛搜索关键词】:🔍地址

评分

参与人数 1论坛币 +13 发帖积分 +3 威望 +1 魅力 +1 收起 理由
EllisD + 13 + 3 + 1 + 1 听写翻译辛苦

查看全部评分

其他会员正在看的帖子

legolala 该用户已被删除
R0xJMkQ=
发表于 2013-5-17 20:32:07
感謝台本!!!!!!!
[j]47MC29 RKQEGC[/j]這片真的是片很治癒的DRAMA[j]47MC29 RKQEH8[/j]
聽著KAJI甜甜的聲音 然後講這些甜死人的台詞
[j]47MC29 RKQEH7[/j]真的是很幸福阿~
[j]47MC29 RKQEH8[/j]而且如果是很脆弱的時候聽 應該會想哭吧~
[j]47MC29 RKQEFT[/j]但是聽完了又會有力量的!!!!
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-22 21:44 , Processed in 0.735763 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新