找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 33265|回复: 107

[〖完结radio〗] [MF/RF]【15.04.14更新#01至#104】[『よんでますよ、アザゼルさん。Z』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。Z][小野坂...

发表于 2013-3-26 16:15:28 |阅读模式
R0JKMks=TJMXZ
本帖最后由 secondo 于 2015-4-14 23:21 编辑

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。Z

需要注册成功才可查看大图

パーソナリティ
小野坂昌也さん:アザゼル篤史 役

番組紹介
「よんでますよ、アザゼルさん。」TVアニメ化第2弾として2013年4月よりスタートする「よんでますよ、アザゼルさん。Z」を、全面的且つ全方位的に応援するという使命を帯びて、人間界そしてWebラジオ界に召喚された番組。それが、「きいてますちょ、アザゼルさん。Z」なのです!!

アザゼル篤史役の小野坂昌也さんをメインパーソナリティにお迎えして、TVアニメの最新情報はもちろんのこと、アザゼルさんをはじめとする各悪魔の職能が最大限に発揮された内容をお送りしていく番組です。

芥辺探偵事務所直輸入の雰囲気を、是非ご堪能ください♪

评分

参与人数 1论坛币 +40 发帖积分 +24 收起 理由
北条堇 + 40 + 24 分享资源奖励

查看全部评分

其他会员正在看的帖子

相关帖子

R0JKMks=
 楼主| 发表于 2013-3-26 17:40:23
「第1回 新番組ですよ、アザゼルさん。Z」        2013/03/26 放送

と、いうわけで「きいてますよ、アザゼルさん。Z」!第1回の配信開始でございます♪
第1回の今回、ゲストに、佐隈りん子役の佐藤利奈さんを召喚してお送りさせていただきます!!

番組は冒頭から、白々しさという名のデジャビューてんこ盛り(笑)でお送りしつつ、「Z」発音?読み方?なども小野坂さんと佐藤さんで考えております。

そして・・・記念すべき最初のコーナー、「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、すでにたっくさん頂いております皆様からのメールをご紹介(笑)
「アザフェス」に行かれた方からのレポートもお伝えいたしますよ♪

さらに、「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z 」では“ピアス”に関するメールを、「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では“ドキドキする異(xing)の仕草”についてのメールをご紹介です。

第1回から全編悪魔的なノリでの進行ですが…
皆様、『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな!!

付费内容

45.4M
WMA格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JKMks=
 楼主| 发表于 2013-4-2 15:06:20

[/hide]

本帖最后由 secondo 于 2013-4-2 16:10 编辑
「第2回 今週末からですよ、、アザゼルさん。Z」        2013/04/02 放送

と、いうわけで「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、第2回の配信開始でございます♪
今回は、小野坂さんお一人による、最初から最後まで全編「小野坂さんワールド」でお送りいたします!!

番組のオープニングでは、放送がついに今週末6日にと迫ったTVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z 」の収録時のこぼれ話やアニメに向けての小野坂さんのお気持ちが爆発しております♪

そして、番組前半では、白々しさという名のデジャビューと当ラジオの試聴上の注意を若干織り込みつつ・・・「よみますよ、アザゼルさん。Z」をお送りいたします。
“アニメ作品辞典でのビックリ話”をお送りした後は、3月22日に発売された「よんでますよ、アザゼルさん。」コミックス第9巻と限定版のベルゼブブさんストラップについてのメールをご紹介♪
更に、以前の番組内での小野坂さんのコメントへの“本屋さんの店員の方からのメール”、“TVアニメ第2期に向けての御期待のメール”などを熱烈ご紹介です!!!

そしてそして、番組中盤では「忘却ですよ、グシオンさん。Z」で、“関西弁にまつわる”忘却したい事実を抹消しつつ、後半では、「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で、ある事で悩んでおられる女子お二人のご相談に小野坂さんが熱烈回答させていただいております!!

もう後数日もしたら、また再びテレビやモニターの画面からあの悪魔たちがやってくる!!
そんな気持ち満載で、今週も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな!!

付费内容

40.88M
WMA格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0

回复

使用道具

R0JKMks=
 楼主| 发表于 2013-4-9 20:19:48
本帖最后由 secondo 于 2013-4-16 17:13 编辑
「第3回 総復習ですよ、アザゼルさん。Z」        2013/04/09 放送

と、いうわけで「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、第3回の配信開始でございます♪

今回も、小野坂さんお一人による、最初から最後まで全編「小野坂さんワールド」でお送りいたします!!

そして!
TVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」、第一話の放送がついに始まりました!! 皆さん、ご覧いただけましたか???
第一話をご覧になってのご感想、ぜひぜひ番組&小野坂さんにご報告くださいね♪
あ!第一話のご感想、今すぐ!そうです今すぐに!メールでお送りいただけるとスタッフ一同ヒジョーに喜びます!!!
ご協力、よろしくお願いいたします♪

そして、今回の番組ですが、アニメ第2期をきっかけに、「きいてますよ、アザゼルさん。Z」から当番組を聞き始められた皆様に送る、当番組にはどんなコーナーがあるのかをできるだけ多くご紹介させて頂こうという特別企画となっております(笑)
“おさらい” 的な、はたまた“春の虫干し”大セール的な・・・そんな流れでございます(^^;

今回ご紹介をさせていただいたのは、
「傲慢ですよ、ルシファーさん。Z」
「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、サラマンダーさん。Z」
「嫉妬ですよ、アンダインさん。Z」
「暴虐ですよ、モロクさん。Z」
「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」
「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」
の6コーナー!!
どんなメールをご紹介させていただいたのかは・・・番組を聴いて小野坂さんと一緒に楽しんでご確認くださいね♪
時折、小野坂さんのカミングアウトが入ったりも致しますので(爆)

TVアニメ第2期も始まって、絶好調でお送りする『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限り今週もどっぷりと浸ってくださいませな!!

付费内容

40.88M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JKMks=
 楼主| 发表于 2013-4-16 17:40:44
本帖最后由 secondo 于 2013-4-23 15:29 编辑
「第4回 もももももっさんですよ、よ、アザゼルさん。Z」        2013/04/16 放送

と、いうわけで「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、第4回の配信開始でございます♪

もう既に第二話もご覧頂いた皆様もおいでのことと思いますが、今回は、TVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」の放送が無事めでたくスタートを切ったということで・・・第一話のご感想などをドーンと特集させていただきます♪
引き続き、第二話、そして第三話と、皆様のご感想など、お寄せいただけましたら幸いです♪

「よみますよ、アザゼルさん。Z」で、まずは、3月31日(日)に行われましたACEでのステージイベントについての皆様のご感想をご紹介♪
さらに!TVアニメ第1期でも話題&伝説を呼んだ “ あの ” イベントが「よんでますよ、アザゼルさん。Z」Blu-ray&DVD全3巻でも!?な、話題を先取りで(笑)

そしてそして、ここから第一話のご感想特集となります!!!
第一話をご覧になられた皆様のご感想はいかに!? 第一話が始まってすぐにドギモを抜かれた皆さんが多数だったようですね♪

続く「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」では、小野坂さん騒然の女子からの2通のメールをご紹介です!!!

さらに、「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、女子高生さんからの化粧についてのご相談を♪
こういったことにも造詣が深い小野坂さんが、マジでためになるアドバイスをお送りいたしますよ(^^

そして・・・ “ あの ”イケニエカードにも、新たな展開が!?

TVアニメ第2期も華麗にスタートして笑いとサプライズをお送りする『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限り今週もどっぷりと浸ってくださいませな!!

付费内容

41.15M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JKMks=
 楼主| 发表于 2013-4-23 16:05:02
「第5回 子供だったり大人だったりですよ、アザゼルさん。Z」        2013/04/23 放送

と、いうわけでゴールデンウィーク直前の本日、「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、第5回の配信開始でございます♪
巷では、すでに第3話をご覧頂いた方がたくさんおられるようで、 ラジオスタッフ一同もうれしい限りです♪
あの回の衝撃&笑撃をぜひ感想にして、番組にお寄せくださいね!! お待ちしております。

さてさて番組は、まずは「よみますよ、アザゼルさん。Z」からレッツゴーです。
アザゼルさんのネイルをしてくれた方からの写メを拝見しつつ、3月に発売させていただきましたDJCD第3巻のご感想メールをご紹介させて頂きます♪
が・・・途中、小野坂さん VS.ディレクター の抗争が勃発です(笑) この抗争、皆さんはどちらの味方につかれますか?(笑)
そして・・・女の子からのうれしいメールで小野坂さん狂喜からの奈落落としという・・・流れをぜひお楽しみください♪

続く「暴虐ですよ、モロクさん。Z」では、 “ 友人への暴虐な気持ち ” と “ イライラする暴虐な気持ち ”のメールに、アニキ小野坂流大人な対応を伝授です!!

そして「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、途中、小野坂さんの大妄想空間が爆発し、スタジオ&番組を獲りこんでしまいますので・・・皆様要注意です(爆)

色々な意味で色々な物が爆裂する『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限り今週もどっぷりと浸ってくださいませな!!

付费内容

39.91M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JKMks=
 楼主| 发表于 2013-4-30 16:04:50
「第6回 捨てたほうが良いですよ、アザゼルさん。Z」        2013/04/30 放送

一週間のご無沙汰でございます。ゴールデンウィーク真っ只中の本日も、「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
さて今週は、堂珍光太郎役の白石涼子さんをお迎えして、特に4月後半の「よんでますよ、アザゼルさん。Z」を振り返りますよぉ♪

番組冒頭では、小野坂さんの声優テクニックのお話しや声優さんの技術的なお話しへ、ちょっとまじめに&たまぁに毒もあったりで、お送りいたします♪

そして、番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、
「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第3話&第4話の堂珍君のツッコミやスタジオのお話しなどをお送りいたします。
さらに白石さんのご趣味など・・・白石さん宛てに頂いたメールをご紹介させて頂いております♪

番組中盤では、「忘却ですよ、グシオンさん。Z」で “ 元カレを忘れられない女の子 ” からのメールを、さらに後半では「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で “ この春高校生になられた(おめでとうございます♪)女の子からのご相談 ” のメールを、お二人の過去のカミングアウトを交えつつしつつ、お送り致します。

と、いうわけで、黄金週間に関係なく、『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな!!

付费内容

44.1M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JKMks=
 楼主| 发表于 2013-5-7 16:40:34
「第7回 スキマですよ、アザゼルさん。Z」        2013/05/07 放送

一週間のご無沙汰でございます。ゴールデンウィークも終わってぐったりとされている皆様!「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
今週も堂珍光太郎役の白石涼子さんをお迎えして、番組をお送りさせていただきます♪

番組冒頭では人間不信的小野坂さんのリアクションから、大きい小さいのお話しへと展開してまいります。

番組前半戦の「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、堂珍光太郎くんへのメールから、修学旅行の思い出へとお話しが膨らんでまいります♪
更に、小野坂さんと白石さんの “ 仲 ” についてのメールなどをご紹介です。

そして中盤の「嫉妬ですよ、アンダインさん。Z」では、 “ 髪のことでお悩み ” の女子の方からのメールを、そしてそして終盤の「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、“ 彼氏からもらった下着の誕生日プレゼントについて ”のメールをご紹介しつつ、男(xing)目線女(xing)目線での見解が展開してまいりますよぉ♪で

と、いうわけで、笑いで五月病を吹き飛ばす勢いで、『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな!!

付费内容

46.22M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JKMks=
 楼主| 发表于 2013-5-14 17:26:06
「第8回 お誕生日にですよ、アザゼルさん。Z」        2013/05/14 放送

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
さて・・・今週は、小野坂さんお一人でのTVアニメのご感想メール大ご紹介大会でお送りさせていただきます。

まず、番組冒頭では・・・『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray&DVD VOL.1の封入特典になります特典DJCD 『かたりますよ、アザゼルさん。Z』の収録時のお話しを・・・すこ~しご紹介させていただきます♪

そして、番組前半は「よみますよ、アザゼルさん。Z」です!
アニメ第5話放送後の第5話&アンダインさんについてのメールをご紹介です。
さらに、アフレコ現場での小林ゆうさんの収録時のエピソードを小野坂さんがレポートしてくれます♪
第5話の・・・「合コン」についての話題もありますよ!!(笑)
そして・・・『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray&DVD全巻購入者対象イベントの詳細が発表されました!!!
応募方法などの詳細は、番組内と公式サイトで確認してくださいね♪
今年の小野坂さんのお誕生日は、ぜひみんなでお祝い致しましょう!!!

番組中盤では、「暴露ですよ、ベルゼブブざん。Z」で、 “好きな人に告白をされた方からのメール と “ 痔 ” にまつわる暴露メールをご紹介です♪

番組後半では、「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で、女(xing)から寄せられました3件のご相談に、小野坂さんがアドバイスを送ります♪

と、いうわけで、『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな!!

付费内容

38.7M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JKMks=
 楼主| 发表于 2013-5-21 16:20:41
本帖最后由 secondo 于 2013-11-19 17:03 编辑
「第9回 龍神湖ですよ、アザゼルさん。Z」        2013/05/21 放送

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
今週も、先週に引き続き、小野坂さんお一人でお送りさせていただきます。

番組のオープニングは、第7話のお話しについてのトークから♪

そして番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、 “ アザゼルさんのイヤホンジャックフィギュアのガチャ ” のお話し、 “ 漫画家の皆様&久保先生へのご忠告 ” メール、 “ 大人っぽいと言われる女子の方 ” からのメールなどをご紹介。
そして更に「エロ同人誌で ○ ○ ○ ー」のメールの女の子より続報をお届け、なのですが、そこから小野坂さんをしても予想外の成り行きが・・・スタジオ内で展開してしまいます(笑)
・・・あ、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、本日の「よみますよ、アザゼルさん。Z」の裏テーマは、画像特集です(笑)

続く中盤戦は、「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、サラマンダーさん。Z」では、 格闘技に関する熱き叫びのメールをご紹介!

番組終盤戦では、「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」 で、「一人 ○ ○ チ」についてのご質問や「年下の彼氏ができた女子」からのメールをご紹介です!!
コーナーラストでは、小野坂さんの心からの叫び(愚痴?)が響きますので・・・乞うご期待!(爆)

と、いうわけで、『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな!!

付费内容

39.51M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 12:29 , Processed in 0.429846 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新