找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3763|回复: 1

[〖非常友情〗] [MF][ホームラン・拳]僕は君の鳥になりたい。 全1冊

发表于 2011-2-9 17:48:52 |阅读模式
RklPQ0k=TKLZM
【日文版】
发售日期 Release Date:
本帖最后由 crysmond 于 2012-12-7 17:58 编辑
[MU+MF][日版][ホームラン·拳]僕は君の鳥になりたい。 全1冊

看到封面某处的「話題の作家、ホームラン·拳が描く正統派ラブストーリー。」,我笑了。正統不正統,親們自己看吧。

本作的ドラマ資源在:
ホームラン·拳-僕は君の鳥になりたい[羽多野涉×铃村健一][BK附/192K]http://www.otomedream.com/thread-505710-1-1.html

老師的其他日漫資源:
[RF][日版][ホームラン·拳]ぼくとアクマと魔法のことばhttp://www.otomedream.com/thread-548824-1-1.html
[RF+MU][日版][ホームラン·拳]ソウル·キッス(靈魂之吻) 全1冊http://www.otomedream.com/thread-547907-1-1.html
[MU][日版][ホームラン·拳]三十   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   全1冊http://www.otomedream.com/thread-521286-1-1.html
[MU][日版][ホームラン·拳]こんなネコミミ、好きですか? 全1冊http://www.otomedream.com/thread-519818-1-1.html

例図有縮水,原文件大図。



[ホームラン·拳]『僕は君の鳥になりたい。』(海王社→ガッシュコミックス/050820).rar(51.67 MB)


                               
需要注册成功才可查看大图



                               
需要注册成功才可查看大图



                               
需要注册成功才可查看大图


コミック: 180ページ
発行所: 海王社→GUSH COMICS
発行時間: 2005年8月20日 初版第1刷
ISBN: 9784877244231
定価: 610円(税込/本体581円)

あらすじ:
しっかりものの高校生·小山 炯。
まだ恋を知らず、恋をしたいとも思わない。
孤独が寂しい時には、誰かに抱いてもらえばいい。
それが先生でも、同級生でも…。
そんな炯が、医大生の藤井と出会う。
優しく笑う彼を見て、炯は自分の胸が
焦がれようなき持ちを初めて覚える。
これは、恋…?
けれど藤井は、姉の恋人。
切ない恋の物語が、今ゆっくりと始まった。



[free]MF暫永久:

付费内容

http://www.mediafire.com/?go5rt6qrrdzbvpx

↓↓パスワード-Password-↓↓
HOUMURAN_Ken'S_Wanting_2B_U's_BirD
【论坛搜索关键词】:🔍僕は君 , 🔍鳥になりたい。 , 🔍全1冊

其他会员正在看的帖子

相关帖子

betty2009 该用户已被删除
RklPQ0k=
发表于 2011-6-9 20:00:58
全てを諦めていて、それでも藤井さんから何気なくもたらされる小さな幸せに胸をときめかせている炯が切ないです。
物語の主人公炯は一見とても平穏な生活の中、特に不   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   なく普通に暮らしている15歳。
でも本当はいつも何かが足りなくて、満たされなくて、求められれば教師にだって抱かれるような男の子。
特に自分から何かを求めたり望んだりはせず、欲しいものは何か分からない。
そんな炯が姉の彼氏である藤井と出会い、恋をすることで変わります。
藤井に恋をしてから、人に優しくされる心地よさを知り、自分の居場所を見つけます。
炯の周りは炯を傷つけるような人はいないのですが、母が亡くなり父に拒絶されてしまったときにひどく傷つき、炯は居場所を失ってしまいます。
そのときから自分の望むことを諦め誰にも迷惑をかけないように家の中でさえも優等生を演じていました。
ですが、姉の彼氏であるのに炯にまで優しくしてくれる藤井に恋心を抱いてからは、姉を傷つけなくないと思う半面、藤井と一緒にいたいという望みを遠慮しながらも我慢せず表に出すようになります。
けれど、やはり藤井は姉と恋仲で自分はただの彼女の弟ということを何度となく思い知り、やけになったり、藤井から離れようとしたりと、炯の姉を思う心と報われない恋心が痛いです。
藤井はとても懐の大きな気遣いの出来る優しい人で常識もあって、炯が好きになるのも納得です。
ただ、炯の姉萌のことを本気で好きで付き合っているのかわかりませんでした。
見る限り、合コンで知り合ってますし、萌に好きだと言われたからすごく好きというわけではないけれどなんとなく付き合っているような感じがしました。
藤井の彼女、炯の姉である萌は一言でいうとダメ女です。
女の子らしくはあるのですが基本的な(xing)格がだらしなくて、ちょっと精神的に弱い子です。
けれど、炯のことをとても大事に思っていていつも気にしていて姉としてはいい姉です。
この話がもしBLでなく炯の存在がなかったとしても、藤井と萌はいつか合わなくなって別れるだろうなと思いました。
最後に炯と萌の叔父さん、凛太郎。
この話の中で、炯の本音が言える逃げ場であり唯一の笑いどころです。
私この叔父さん大好きです。

各話で幼い頃の炯の姿と今の姿がリンクするのですが、幼い頃の炯の姿があまりにも可哀想で胸が痛みます。
ですが、最後まで読むと今までのことが昇華されてしまうので、すっきり読み終えることができました。

评分

参与人数 1论坛币 +3 发帖积分 +1 收起 理由
MAIHO + 3 + 1 回帖热情奖励

查看全部评分

回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-1 22:33 , Processed in 0.271534 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新