找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 89|回复: 0

[〖非常友情〗] [黒岬光] 俺が花嫁に!?~契約結婚のはずがまさかの溺愛ですか?~【合冊版】1

匿名
匿名  发表于 6 天前 |阅读模式
R0JPMkM=47IJWL

[attach]986193[/attach]
俺が花嫁に!?~契約結婚のはずがまさかの溺愛ですか?~【合冊版】1
著者:黒岬光
作品紹介:
【この作品は同タイトルの1話~3話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。】
「うん決めた、君にしよう」 王子が結婚相手に選んだのは、ド田舎辺境育ちの「俺」!?
第二王子の婚約者を探すため、「男(xing)限定」のお見合い茶会を開催する――
ルシェーラ王国の民たちに届いた衝撃的な内容の手紙。その手紙はド田舎辺境の貧乏貴族・ラキの元にも届いた。
最初はスルーしようとしたラキだが、家族の猛プッシュもあって、とんとん拍子で参加する流れに!
そして迎えたお茶会当日。
ラキのために家族が用意したのは、パツパツなフリルシャツに短パン・花の髪飾り…と、どう考えてもお茶会に不似合いな衣装。
こんな俺が選ばれるわけねえ…そう思っていたのに、王子は他の中(xing)的な男子には目もくれず、ラキのもとにやってきて!?【全79ページ】

有水印,仅试读,严禁转载,若喜欢请支持原作!
大小:26.6MB
页数:79P
https://pan.baidu.com/s/10-XLAojm5c3CwonsFOVSiA

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 14:17 , Processed in 0.257203 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新